スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!可愛いヘアバンド見つけました!

こんにちは。

 

2022年のGWも今日で終わりですね・・・。

と言っても2日ほど平日もあったので出社された方も多かったかな?

 

今日はiHerbでの購入品の紹介です。

今回はマキシヘアが欲しくて色々注文したのですが、注文確定して随分経ってからマキシヘアの在庫がないのでキャンセルします!との連絡がありました・・。。

 

ひぇーーー。配送も注文自体がキャンセルされているのか??と思うほど遅かったです。

まぁそこまで急いではいなかったのですが、ちょっと心配になりましたね・・。

 

f:id:mamin247:20220508105541j:image

 

ジャン。

今回はハンドソープが手に入ってよかったです。

 


f:id:mamin247:20220508105555j:image

 

父の便通のお茶。

あと数個しかない!!って急かされましたが、、、父にはこちらとの相性が大変いいらしいです。運動して欲しいのですが。。。

 

 

Triple Leaf Tea, ハーブの下剤, 20ティーバッグ, 1.4オンス (40 g)

 

円安の影響もあってバク上がりなので、国内のもので便通系カタがつくのであれば、今はアイハーブでの購入はおすすめできませんね。(私は買うしかないのですが)

 


f:id:mamin247:20220508105545j:image

 

ハンドソープ。

 

J R Watkins, 泡ハンドソープ、オーシャンブリーズ、266ml(9液量オンス)

 

J R Watkins, 泡ハンドソープ、グレープフルーツ、266ml(9液量オンス)

 

終売になってますーー。。

いい香りだし洗い上がりもいいので、他の香り系おすすめです♪


f:id:mamin247:20220508105532j:image

 

ずっと雑誌の付録で付いてた神崎恵さんのヘアバンドを愛用していたのですが、妹に取られてしまったので(使いやすかったから)代用品をずっと探していてやっと見つけました!!

 

 


f:id:mamin247:20220508105535j:image

 

The Vintage Cosmetic Co., Ava Make-Up Headband, Black/White, 1 Count

 

これね、おすすめ。

派手すぎず普通に可愛くてキツくなく、さりげなく可愛い♡

 

f:id:mamin247:20220508105538j:image

 

Double Dare, OMG!, Mega Hair Band, Hot Pink, 1 Piece

 

派手ですよね・・・笑

もうね、肌触りがふわっふわで気持ちいい〜〜。

優しいのです。ピンクが元気が出る感じですよね。

 

大きめなので小顔効果あり。でもみんなの前でこれでは出られないので密かに楽しんでますw

個人的には可愛いし、小顔効果あるし元気になれるのでおすすめです!!

 

他にもあるので選べます!!

 


f:id:mamin247:20220508105553j:image

 

私が買っちゃいけないものにエコバッグってあるんですけど、なんか買ってしまいました・・・。

平気で自分で作ったルールを破っていて悲しいのですが、、、お野菜とか入れてエコな人,

気取ってます笑

 

ECOBAGS, マーケットコレクション、ストリングバッグ、ロングハンドル22インチ、ブラック、1袋

 

Dean&Delucaとかでも似たようなものでてますし、、、こちらの方が安いですよ・・・!!


f:id:mamin247:20220508105547j:image

 

J R Watkins, ペインリリーフクールジェル、ナチュラルメントール、93g(3.3オンス)

 

これも終売だーーー!

いっつも腰、背中、肩が痛いので湿布、塗るクリームなどを常備しているのですが、こちらもそれらの仲間入りさせようかな?と。

 

ハワイで買った痛み止めジェルもなくなる寸前だったので間に合ってよかった。

 

J R Watkins, No-Rinse Foaming Hand Cleanser, Unscented, 1.6 fl oz (48 ml)

 

これはまだ販売していますね・・ホッ。

 

泡で出てくるタイプのハンドクレンザー。

今はいろんなタイプのものが販売されているので、自分に合うのを買えるのがいいですね。

 


f:id:mamin247:20220508105551j:image

 

これはパンの保存袋。

 

ECOBAGS, 認定オーガニック・コットンプリント・リユーザブル・ブレッドバッグ、1袋、11.5 "幅x 18"高さ

 

これも不思議と終売・・。

今回の購入品、終売品ばかりでごめんなさい。私も気に入ってもリピできませんねぇ。

 

こちらはその名の通り、パンの保存袋です。

1個買ったつもりが2個買ってました。

 

私は気が向いたらパンを焼く人間なので、これがあると助かりますし、購入したやつも入れるのに便利ですよね。何度も使えますし。

 

 

マキシヘアが買えなかったのが残念です。白髪増えたらどうするのよっw

当分再販なさそうだなぁ。。

 

今は円安ですし、大型連休明けでお財布もすっからかんなので、アイハーブでのお買い物はおすすめできる時期じゃないですねぇ。

 

20%オフとかでトントンかな??

きっと日本にはターゲットになるお客様がたくさんいることを知っている(はず!)なのであの手この手でセールなどを開催してくれるはずですが、、、

 

早く通常に戻るといいのですが。。。

 

 

美容製品 • オーガニック & ナチュラル美容製品 | iHerb

 

少しでもお得にお買い物できるといいのですが・・・!

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品