スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】女性も男性もおすすめ!NIVEA MENフェイススクラブ

こんにちは。

 

今日ハワイに行っている夢を見ました・・。

厳密に言うとハワイの一歩手前みたいなところでほんとのハワイに行くための手段を聞いている最中に目が覚めたのですが、、、ハワイ・・隔離がなくなったから行けるっちゃ行けるよねぇ!って話をしていたからかな?

 

来年はもう行ける気がしますね。。いろんな手続きなし!で行けるのが理想だから・・・早くそうなるといいですよね♡

 

今日はアイハーブで購入しているメンズのフェイススクラブ

 

f:id:mamin247:20220309104354j:image

 

Nivea, メン、ディープクリーニングフェイススクラブ、マキシマムハイドレーション

 

Nivea, メン、ディープクリーニングフェイススクラブ、マキシマムハイドレーション、125g(4.4オンス)


f:id:mamin247:20220309104402j:image

 

届くときはしっかり包装されているので、漏れる心配はなさそう。

 


f:id:mamin247:20220309104406j:image

 

きっちり止めてありますね。

 


f:id:mamin247:20220309104409j:image

 

開けちゃうと、そこはシールドされていないのでもう中身が出ちゃいます。

 

f:id:mamin247:20220309104352j:image

 

柔らかめのジェル状の洗顔に細かいスクラブが入っています。

 


f:id:mamin247:20220309104404j:image

 

けっこう綺麗に見えますよ。

ピンボケしちゃってますが、割とスクラブが入っています。

 


f:id:mamin247:20220309104359j:image

 

手につけてみます。

この地点で、すっごい独特のイイ香りがします。

日本にはない、北米の香り・・・。

自然な感じはないけれど、私は大好きです。

 


f:id:mamin247:20220309104357j:image

 

塩みたいに見えるのがスクラブ。

まーるく円を描くようにマッサージしながら洗うとツルン!!と仕上がります。

 

スクラブは細かすぎはしないです(メンズだから?)

だからと言って、痛い!って感じはしないので女性の方も使えます。

実際私も使っていますし、妹も好んで使ってます。

 

欧米系の香り(強め)が得意でない方にはおすすめできません。

洗顔料なので、ボディソープほどの強い香りはしませんが、敏感な方は気になりますよね。

 

私は大好きな香りです。

夫が特にコレ系の香りが好きだし、今現在旅行にも行けないのでiHerbで購入できるのはありがたいです!!

 

日本にはない感じかな。

日本のメンズスクラブって爽快なスースーするミント系が多い気がします。

それはそれで嫌いじゃないけど、Nivea Menもいいですよっ♪

 

なんか今日限りですが、美容系30%オフですって・・・!

今朝終わったのに・・オオカミ少年か!!

 

f:id:mamin247:20220310091048p:plain

 

プロモコード

30BEAUTY

 

美容製品 • オーガニック & ナチュラル美容製品 | iHerb

 

日替わりなので、食品とか何とかってあの手この手でやってきそうで怖いです・・・

昨日までのセールで買い忘れた方には朗報かな??

 

私のはやっと発送されたみたい・・。

欲しいっちゃ欲しいけど、、破産しちゃいますよね・・。

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品