スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】食品購入品!代替えコーヒーがおすすめ!

こんにちは。

 

この前、ほとんど開店休業状態のメルカリで突然モノが売れてしまって、めちゃくちゃ焦りました。。

しかも1日前に安くして!って連絡きてて、全く気づかなかいままだったのでごめんなさーい!って返信した途端に買われてしまって、、(しかも割り引いてない!) 

 

よっぽど欲しいと思ってくれてたのかな??

帰宅してすぐに送ったので先方も大丈夫そうでホッとしました。。

 

メルカリ、一時頑張ってたけどもう全然使ってなかったので、まぁでも1日遅れで気づけてよかったです。

1個売れると、あーあれも売れたかな?とか思っちゃうけど、不用品手元に置いておくの苦手な私はもう捨てる方が早いかも・・と思います。

 

さてさて、今回のiHerbはほぼほぼ食品!

 

f:id:mamin247:20210513105247j:image

 

じゃーん。久々に重量で買った感がありますよ!


f:id:mamin247:20210513105254j:image

 

いつもの父のお通じのお茶!

これ、ホント今回少し言いたいことが・・。

 

今まで大体400円前後だったのが、急に500円超えしたんです!!!

 

Triple Leaf Tea, ハーブの下剤, 20ティーバッグ, 1.4オンス (40 g) - iHerb

 

アイハーブあるあるですけど、このお茶にまできたのかー!と。

もしかしたらメーカーが値上げしたかもですが、ちょっとショック。

 

値段がどうであれ、父はこれに依存しているので今後も注文はするしなぁ。

一応値下げの望みも含んで今回は2箱にしました!


f:id:mamin247:20210513105309j:image

 

簡単なインスタントコーヒー探していて、いいの見つけました!

 

Cafix, インスタント穀物飲料、カフェインフリー、7.05 oz (200 g) - iHerb

 

厳密にいうとコーヒーじゃないのですが、代替え品にしてはよく出来ている!と思います。

 

成分その他

ロースト大麦、ライ麦、チコリ、テンサイ。

よーく噛み締めて飲むと確かに麦っぽいし、コクがない!ってバレちゃうけど普通に飲む分には個人的には申し分ない出来上がり!

 

私、コーヒー好きなのですが後味が嫌いで(苦い感じ)・・・そしてアイスコーヒーは苦くて飲めないんですね。

こうゆう人一定数いらっしゃると思うので、その方々にはすっごくおすすめです!

 

苦めのコーヒーが好みの夫に今も絶賛だまし中なのですが(!!)全然気付いていない!!

このコーヒーどう?って聞いても「うん、普通」って答えw

 

いつだか

Cafix, Instant Grain Beverage, Caffeine Free, 7.05 oz (200 g) - iHerb

 

も買ってたんですが、私ずっとコーヒーだと思っていたので・・

自分の味覚を疑うところですが、すごく飲みやすかったですよ。

 

お菓子?に使ったときに薄い?って初めて疑ったんですよ。

シフォンケーキにコーヒー味付けたかったんですけど、だいぶ薄かったので、お菓子作りにはおすすめしません。

 

これこれ!↓

f:id:mamin247:20200629152546j:plain

Cafix, Instant Grain Beverage, Caffeine Free, 7.05 oz (200 g) - iHerb


f:id:mamin247:20210513105315j:image

 

コーヒー事情に詳しい人ならなんか変!と思うかもですが、、


f:id:mamin247:20210513105305j:image

 

ティースプーン2杯だと薄くて3杯くらいがいいです!

小さめのマグカップで。(200mlくらいの)

 

気に入ったので、これはまた買いまーす!

 

ネスプレッソも自分で豆を挽いて作るやつも色々試してますが、すっごい簡単コーヒーが飲みたい時にちょうどいいんです!

気分によって変えられるのが一番ですね!


f:id:mamin247:20210513105250j:image

 

ヤムアースの酸っぱいお菓子。

 

YumEarth, Organic Giggles Sour, 5 oz (142 g) - iHerb

 

表面が酸っぱくて(大好き)、食感はメントス、ハイチュウより柔らかくややねちょっとしている?

アメリカのお菓子、Skittles(スキトルズ)に似ていて、それより柔らかめ。

 

アメリカのスーパーとかお菓子パックとかに必ず入っている米国民のお気に入りお菓子!


f:id:mamin247:20210513105257j:image

 

カラフルですよね。すぐ食べちゃうけど。

ヤムアースでこんなの出てたんだーと感心。

 

私、Twizzlersが大好きなんですけど日本にないんで、ヤムアースでぜひ作って欲しいです。

アメリカのドラマとかでよくみんなが食べている赤い柔らかい棒のお菓子。

いろんな味があるんですけど、チェリーかストロベリーが美味しいです。

酸っぱいやつが特に美味しい!

 

YumEarth, Organic Giggles Sour, 5 oz (142 g) - iHerb


f:id:mamin247:20210513105242j:image

 

マスク生活がもう今後も長いと絶望ですが、、昔よりガムとか噛まなくなりました。

もうね、全然。マスクだから・・かな?

 

その代わりミントみたいなタブレットが好きに。

 

Xlear, Dental Defense Spry Mints, Peppermint, 45 Count - iHerb

ミントの方。

普通に小ざっぱりして美味しいです!ミント感は普通。強すぎないし弱くもない。

万人受けする味です。

 

Xlear, Spry Gems、ミント、ベリー、40 Count, 25 g - iHerb

 

ベリーの方。

ミント感ないです。食感がツルッとしていなくてややねちょっとしてる?(溶ける感じなのかな?)

甘くて美味しいです。

 

クロレッツのレモンのミントが好きだったのに終売になったようで、色々試していてお気に入りがまだないのですが、ミンティアとかよりは美味しいし、今回の2点はまた買おうかな!

 


f:id:mamin247:20210513105234j:image

 

チョコレートチップ。

ホワイトチョコ編!

 

お砂糖使ってないんですって!すごいですよね。やっと買えました!

よく売り切れているし、6月にはチョコレート類が購入不可になるので美味しかったらまた買っておこう!

 

ChocZero, White Chocolate Baking Chips, No Sugar Added, 7 oz - iHerb


f:id:mamin247:20210513105239j:image

 

ホワイトチョコを買った罪悪感からダークチョコも合わせて購入・・。

スコーンとかに入れたら美味しそう!!

この手のはiHerb内にたくさんあるので、選ぶのが大変だけど楽しい!

 

チョコがたくさんあるけど、早めに味を確かめて美味しかったらまた買います!

 

Equal Exchange, Organic, Chocolate Chips, Bittersweet, 70% Cacao, 10 oz (283.5 g) - iHerb


f:id:mamin247:20210513105301j:image

 

これもやっと買えたカレーペースト!

 

Kitchens of India, Paste for Butter Chicken Curry, Concentrate for Sauce, 3.5 oz (100 g) - iHerb

 

書いてある通りにカレー作ってもミラクルで微妙になっちゃう私のカレーが、これを少し足すといい感じに仕上がるんです!!

 

最近めっきりカレー作ってなかったんで、やっと作るかな!

おすすめです!ずっと買えなかったけど今は落ち着いてそうですね!よかった。

 


f:id:mamin247:20210513105312j:image

 

Acureのオイル、また買っておきました。

これもよく売り切れているので保険かけちゃったw

 

顔のマッサージするのにちょうどいいんです!

朝使っても日焼けしないし、香りもローズだしすごい好き!

何度もリピートしています!

 

Acure, ツヤのあるお肌にするローズアルガン油、30 ml(1 fl oz) - iHerb

 

 

食品、久々に大量に買いました!

なるべく買わないようにしてるんですけど、買おう!と決めたらいくらでも選べちゃうもんですね。

海外にも行けないし、海外のお菓子とか恋しくなってもアイハーブがあればどうにか凌げる・・・。

 

f:id:mamin247:20210513115235p:plain

 

いろんなプロモーションが舞い込んできますが、今はiHerbのアプリ経由で購入すると20%オフだそうです!!

 

5月いっぱいやっているので(日本は6/1AM2時)まだまだ猶予がありますね。

じっくり考えてお買い物がある場合、アプリ経由がおすすめです!

 

私の紹介コード「ZKJ594」は併用出来ないかもですが、いつか紹介コードが必要な際はぜひお使いください(その際私にもリワードがあることをご了承ください)

 

チョコレート類は6月に入ったあたりから購入不可になるので割と争奪戦になります・・。

 

いいお買い物ができますように!!

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品