スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】12%オフ始まりました!

こんにちは。

 

関東地方もやっと梅雨明けしたそうですね!

 

毎日雨ばかりでお散歩ができなくて運動不足だわーと思っていたら、見事にぎっくり腰しました・・・

久々に歩くのも辛かった・・・。

疲れもたまりお得意のヘルペスまでできた上に生理痛・・・。

まぁキツいのは一気に来ちゃえばあとは楽かな??

 

ちょうどヘルペス系のを買い足したいタイミングでiHerbからお知らせが!

 

今回は12%オフになるクーポンが出ています!

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

おそらくここから入るか、

 

割引コード;SHARE12

 

 

を入力すると12%オフになります。

8月6日午前2時まで利用可能。1回限り

 

いつも私の紹介コードZKJ594を入力すると5%オフになると言っていますが、最近クーポンコードは一つのみ使用可能なので、割引率の高いSHARE12をオススメします!

 

いつか買い足すような際にはぜひ私のコードもお使いいただければと思います。

(その際、私にもリワードがあることをご了承ください)

 

 

iHerbのルールが近頃よく変更になるので、また何か変更等ありましたらできる限りお知らせしますね!

 

 

欲しいものが割と欠品中で、セール期間内に再入荷のお知らせが来るといいな!と思っています。

お目当てのものがお安く買えますように!!

 

 

www.iherb.com