スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!電解質ドリンク系多め!

 こんにちは!まみんです。

 

お久しぶりです。ステイホーム、、疲れますね・・・!

元々お仕事がない日は一歩も出たくない!という私でさえも、自分の意志で出ないのと、ある意味命令(?)されて出ないのでは気持ちが全然違いますもんね〜( ; ; )

 

 夫が休日だと3食自炊もさすがにキツイ・・。もうほんと色々手作りされている方々には尊敬しかないっ!海鮮パーティー(韓国のインスタントラーメン)が主食になっちゃってます〜( ̄▽ ̄;) 美味しいから〜💦

 

昨日から頭痛が酷くて、、ブタみたいな生活をしております。。

nahrinのハーブのコロコロローラーでどうにかしのいでます。

 

 

そして、iHerbの購入品の紹介です!

お買物しすぎて、クレジットカードの締め日がやっと過ぎたので購入できました。

アメックスに変えてから7日なんですよね、締め日。なんか慣れなくて・・。

JALカードは15日ですっけ?もうメインカードを変えてから微妙になってしまいました。

 

 

今回はこんな感じです╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:mamin247:20200518122710j:image

 

ジャン! 量は少なめ?

初めましてが2品!


f:id:mamin247:20200518122724j:image

 

毎度、父の便通をよくするハーブティー

一時全種類品切れになりもはや販売終了か!と恐れましたが、最近また普通に通常営業開始!

 

Triple Leaf Tea, ハーブの下剤, 20ティーバッグ, 1.4オンス (40 g) - iHerb

 

まぁハーブなので気持ち安心ですよね。ネーミングがやや直接的。。


f:id:mamin247:20200518122730j:image

 

ルブリダームのボディクリーム。何個目かな?リピたくさんしてます!

ローションと書いてますが、クリームです。伸びがいいです、ここのは!

Men'sのは北米系の香りがします(アングロサクソン系の方の香り)。香りが強いかな?

ルブリダームのはどのクリームを使っても伸びがいいし使いやすいのでおすすめです!

(気付いたら全種類制覇してました^^)

 

夫がものすごく香り好きな女子力高め系オジサンなので、これがお気に入りだそう。

 

日焼け止めが入っているバージョンもあるので(←)それを朝塗ってしまうと面倒じゃないかもしれませんね。

 

Lubriderm, 男性用 3-In-1 ローション、 ボディ、 フェイス& ポストシェーブ ローション、 16 fl oz (473 ml) - iHerb

 

 


f:id:mamin247:20200518122727j:image

 

iHerbでTrilogyを購入するなんて(о´∀`о)

こちらはクリームクレンザーのミニサイズ!

100円ちょいでした!お試し価格かな?前は200円くらいだったので値下がってますね。

 

いつ行けるかわかりませんが、旅行などにピッタリ!

メイクを落とすのはもちろん、朝クレンジングにとっても合っていると思います。

Trilogy商品は、個人的にワントーン顔のトーンがアップするのがお気に入り所です!

 

Trilogy, Cream Cleanser, 1 fl oz (30 ml) - iHerb

 


f:id:mamin247:20200518122717j:image

 

楽しみにしていたドリンク剤が届きました!

お気に入りのエマージェンCの中で一際お安かったこの商品!

 

エレクトロミックス は、カリウムマグネシウムとカルシウムという栄養的に不可欠な電解質を含む、水をミネラル化する製品です。

 

 

これからの季節にピッタリですよね! ポカリとかみたいなやつです。

もちろん麦茶とかもいいけど、飽きちゃうので(味も変わりやすいですし)変化球のパターンを多く持っていたいので!

 

 


f:id:mamin247:20200518122713j:image

 

パッケージが普通のエマージェンCドリンクとは違うんですよね。

やや無機質?みたいな。表紙がどっちかわからないくらい笑

 

Emergen-C, エレクトロミックス、電解質補充ドリンクミックス、天然レモンライム、30袋、各0.14 oz (4 g) - iHerb


f:id:mamin247:20200518122659j:image

 

1リットルに1袋(粉末)だそうです。さすがに薄いでしょ〜!と思いながら800ccあたりで挑戦!

うん、薄い・・( ^∀^)

遠〜くにレモンを感じる程度・・。

 

薄過ぎて効果なさそう!というレベルではないかな?人によってはちょうどいいと言う方もいらっしゃるはず!

私は濃い口なので、700ccくらいがちょうどいいかな!

 

お風呂上がりとか(中でも)、暑い中お散歩から戻った後に飲むとめちゃ美味しいです。

冷えてた方が断然いい!と思います。。味は美味しい! レモンライム?

アメリカってレモンライム味大好きですよね。レモンの中にややライムかな?

 

ちなみにエマージェンCはこれからの季節に本当におすすめなので、ビタミンCを手軽に取りたい!とかお考えの方には向いていると思います♪

 

プクプク〜って発泡もするのでなんとなく楽しいですしね!

 

 

 

mamin247.hatenablog.com

 


f:id:mamin247:20200518122706j:image

 

電解質で探していてiHerbからオファー(?)されたのがこちら!

ナウフーズからも出ているんですねぇ!

 

以前nuunて言うブランドがあって、このような形状の電解質ドリンク補助剤を出していたんですよね。けっこう気に入っていたのですが、現在は取り扱いをやめてしまっているようなので、すっごく似ているのでチャレンジしてみました!

お値段もすごく安いですし。

 

Now Foods, Sports, Effer-Hydrate, Lemon Lime, 10 Tablets, 1.8 oz (51 g) - iHerb

 


f:id:mamin247:20200518122720j:image

 

こちらは一粒に対して16ozなので500cc行かないくらいですね。

 


f:id:mamin247:20200518122733j:image

 

発泡します! バブにそっくり( ´ ▽ ` ) 形状はまぁるいです♡

1分以上発泡していると思います。

 


f:id:mamin247:20200518122703j:image

(入れ物は成城石井×カウアイコーヒー? のです)

 

 

最終形態はオロナミンCくらいの色になりますかね。

 

こちらのフレーバーはエマージェンCと同じくレモンライム!

肝心のお味はバニラが香るレモン?みたいな最初に鼻先に感じる甘ーいバニラのような匂いはどこから来ているのでしょうか?

成分見てもそんなの書いていないのですが、、やや人工的な香りがします。

 

まぁ安いからポカリもアクエリアスも麦茶いいけど、ちょっとチャレンジ!的な気持ちだと良いかもしれませんね。

慣れれば大したことないのかもしれませんが、甘い匂いが先に感じるのが嫌な方にはオススメできないです。。

 

エマージェンCの方がやっぱりきっちり美味しい味は出しますよね。。

 

 

うっかりしているとエマージェンC系はすぐ売り切れちゃうので、保険みたいに考えていたらいいかもしれません・・・笑

 

あ!あとなんとなく開けにくかったです。スポッて上にあげたら開くよ!みたい書いてましたが、うまく開けられなくてハサミで慎重に円を描くように開けてみました(私は不器用・・)

 

 

汗っかきで、お水だけ飲むのはちょっとなぁ〜と感じるので今回色々取り揃えられたのはよかったです(๑>◡<๑)

 

 

iHerb、今週$60以上の購入で10%オフやってますね!!!

 

コード;VALUE60

(終了日は未定)

 

よろしければ、私の紹介コード「ZKJ594」を入力すると、さらに5%割引になります!

(その際、私にもリワードがあります。お友達同士で使ってももちろん◉!)

 

 

最近のiHerbの困ったことは、セールアイテムやセールブランドが15%オフの場合はクーポンが一緒に適用されず、クーポンコードを入れるとそちらが優先されちゃうとこですね。

とは言え、近頃はめっきり15%オフ対象のブランドは少なくて10%オフばかりなので、クーポンコードと紹介コードで15%オフにした方が全体的に割引になるのでいいですよね!

 

今回はVALUE60とZKJ594でトータルで15%オフになります!

 

送料無料は$40がラインです!

 

私が住んでいる東京(下町)などはまだまだステイホームが続きますので、ポチポチ生活が続くことになりそうです( ̄▽ ̄;)

 

今日ついにコスメキッチン でアロマを買っちゃおうか!と鼻息を荒くしているので、残高は減る一方ですね・・・( ;∀;)

 

 

皆様もiHerbでお気に入りの物などがお安く買えますように!!

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品