スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】お盆セール!8000円以上購入で15%オフです!

こんにちは!

お盆休みの方も多いと思いますが、暑くてたまりませんね・・・。

 

私は腰痛とヘルペスが酷くて、自分にうんざりしているところです。

iHerbで購入したものもたくさんありますが、今日はまたまた素敵なお知らせをひとまずしようかな?と思います。

 

 

お盆に関係しているセールなので、期間がやや短めですが割引率はいいんじゃないかな?

 

8000円以上のお買い物で15%オフになっちゃいます!

 

プロモコード:OBON2020

日本時間2020年8月18日午前2時(太平洋時間2020年8月17日午前10時)に終了

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

こちらから入ってもいいと思います。

 

 

 

8000円というのがややハードルが高いので、たくさん購入予定の肩などには向いているセールですね。

ちょこちょこ買いの方は普通に紹介コードで5%オフでもいいかもしれません。

念のため、私の紹介コードは「ZKJ594」です(その際私にもリワードがあることをご了承ください)

近頃めっきり紹介コードとプロモコードが併用できないことが多くなったのは残念ですよね。。

 

 

またこの前購入したものも紹介したいと思いますので、よかったら覗きに来てくださいね。

 

皆さんがiHerbでお得なお買い物ができますように!!

 

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

 

 

 

mamin247.hatenablog.com

 

 

mamin247.hatenablog.com

 

過去に購入したものを一応貼っておきますね!