スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】22USドル以上のご注文で22%OFF!ゾロ目セール!

iHerbから大きめ割引セールのお知らせが来たので、シェアしておきます。

 

つい先日JCBカードで15%オフって言ったばかりですが、、、2月22日にちなんでか、ゾロ目セールと称して22USドル以上のご注文で22%OFF!になります!!

 

プロモコード

TWOSDAY

(日本時間2022年2月24日午前3時まで)

 

*1回しか使えないそうです。

 

残念ながら紹介コードとは併用できないですね。。

なので、単純に22%オフです♪

 

大きいですよね、割引率!!

期日も割と長いので、人気の物をお求めなら早めに!!

 

私もこれはのっかるよねぇ。。

 

*もうすでに購入済み!

もしよかったら参考にしてみてください♪

 

iHerb - Shared

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

f:id:mamin247:20220218132437p:plain

 

一応JCBのも貼っておきます。

普通に考えたら22%オフの方がいいですもんねぇ。。

 

 

mamin247.hatenablog.com

mamin247.hatenablog.com

mamin247.hatenablog.com

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品