スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!口腔ケアサプリに期待!

こんにちは!

 

 GWいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、iHerbで購入したものが届きましたので、簡単に記録を残します。

 

小さい商品を2つ!なので、とても小さな箱に収められて届きました^ ^

 

f:id:mamin247:20190426143902j:image

 

前回、セール対象になっていたブランドHyperbiotics社PRO-Dentalナチュラルミントフレーバー90錠

 

割とお高めなので、少し考えましたが、セール対象品なので、思い切って2つ購入!

 


f:id:mamin247:20190426143856j:image

 

こちらのプロデンタルは、臨床的に証明された経口プロバイオティクス株で処方されており、口臭と戦い(‼︎)歯、歯茎、耳、のど、副鼻腔の健康を促進する!とのこと( ^∀^)

 

すごい、頼もしすぎて期待を込めて購入!

 

Hyperbiotics, PRO-Dental、ナチュラルミントフレーバー、噛めるタブレット90錠 - iHerb.com

 

普通のケアだと、1日に1〜2粒。

集中してケアしたい場合は、2〜3粒。

 

なんだかそんなに量は変わらない?と思いつつ、早速到着した日から、少しずつ始めています。

 

今のところ、劇的な変化はまだ感じていないです。

 

2ヶ月くらいしたら、きちんとレビューします♪

 

自分自身にとっても、いい感想をもたらせればと思います!

 

6月には歯医者さんでクリーニングの予約も入れているので、何か変化を見つけてもらえたりなんかしたら嬉しいですよね♪( ´▽`)

 

私が通っている歯医者さんの歯科衛生士さんは、サプリの話なんかも話せて、お互い情報交換もできたりするので、本当に頼もしいんです。

 

  

 

 

*iHerbでまだ紹介コードをお持ちでなければ、【ZKJ594】をお使い頂ければ5%オフになります。*

 

残り少ないのですが、430日までの期間限定で、初めてiHerbでお買物される方は$10オフになります。通常は10%オフなので、お得にお買物するにはとてもいい機会だと思います。(私にもリワードがある事をご了承ください)

 

 

よいお買物ができますように♪

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品