スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品♪ビタミン剤ばかり。

2023年はじめまして。

久しぶりのブログ更新・・・。

 

大好きなiHerbでの購入品です。

円安が進みすぎて、他で買った方がお得なものもチラホラあり、以前ほど気軽に頼めなくなってしまいましたよね。

値上げもすごいし。

 

今回のはだいぶ前(2022年11月下旬)に購入したものになります。

 

f:id:mamin247:20230208094001j:image

 

すっかり堅実的になってしまい、超必要最小限のお買い物ですねw

 


f:id:mamin247:20230208094006j:image

 

こちらは父に頼まれているお通じのお茶。

 

Uncle Lee's Tea(アンクルリーズティー), ダイエッターに人気の 100% 天然ハーブドリンク、ノンカフェイン、30ティーバッグ、2.12オンス(60g)

 

いっとき、こちらの方がいいね!と言っていた父ですが、身体と気分が変わったのか、また以前の

 

Triple Leaf Tea(トリプルリーフティー), ハーブの下剤, 20ティーバッグ, 1.4オンス (40 g)

がいいって言い始めて・・。

こちらは値段が2倍以上になっているのでちょっと気は乗らないのですが、今後はトリプルリーフに戻す予定です。

 

まぁいずれも効果はだいぶ感じるみたいなので・・・上のは個装ではなくトリプルリーフは個装なのもいいのかな?


f:id:mamin247:20230208094010j:image

 

2022年後半からもともとできやすかったけど止まっていた口内炎ヘルペスがいつでもどこでも気軽になるようになり本当に困ってまして。。。

 

なのでビタミンB2,B6は欠かせないですね。

iHerbはちょいの間に商品が変わってしまうので、前回とは違うラインナップもあります。

気に入ったらたくさん買っておくべきですね。

 

Nature's Way(ネイチャーズウェイ), リボフラビン、ビタミンB2、100mg、100粒

 


f:id:mamin247:20230208094014j:image

 

こちらはB6です。

 

Natural Factors(ナチュラルファクターズ), ビタミンB6、ピリドキシンHCl、100mg、タブレット90粒

 

私には効いていると思います。

口内炎とかできてすぐの時は、回数多めに飲んでます。


f:id:mamin247:20230208094018j:image

 

California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション), Gold C(ゴールドC)、USP(米国薬局方)グレードビタミンC、1,000mg、ベジカプセル60粒

 

冬でもビタミンC。

まぁ風邪予防にもなるので、常備しています。

風邪も引いていないですね・・。もともと引かないけど・・・w

 

f:id:mamin247:20230208094022j:image

 

我が家に欠かせないもの。

マキシヘア。臭いし大きいけどこれのおかげで白髪も抜け毛もそこそこで落ち着いていると思えます。(同年代に比べて私は白髪が数本しかない)

 

抜け毛や薄毛に悩んでいる男性にも女性にも効果はあると思います。

 

Country Life(カントリーライフ), Maxi-Hairプラス、5,000mcg、ベジカプセル120粒

 

 

 


f:id:mamin247:20230208094025j:image

 

お肌のトーンが一度気になると止められない!!

ってことでエルシステインを購入!

 

Now Foods(ナウフーズ), L-システイン、500 mg、100粒


f:id:mamin247:20230208094029j:image

 

アメリカンサイズなので、喉が赤ちゃんだと辛いです。

まぁ慣れたら大丈夫!

ビタミンB2、B6と共に飲んでます。

 

ケチって一日一回ですが、小康状態?

忘れなければ朝晩で飲んだ方が良さそう。

 

今セールしてますね!

ビタミン関係が大体10%オフ??

 

また少し覗いてみよう!!

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

セール時でなければ、紹介コードZKJ594を入れていただくと、初回の方や既存の会員さんでも割引されることがあると思いますので、よろしければお使いください♪

(その際私にもリワードがあることをご了承ください)

 

あー、早くせめて120円くらいまで行くといいですね〜。

 

3月で失業&今年に入ってあまりいいことが起きないので、少しでも上向きたい、そんな私でした・・笑