スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!更年期っぽいのかな?睡眠のためのサプリも購入!

こんにちは!

 

パソコンの調子悪くてやっと機嫌が直ったので、記事があげられます。

よかった。

なんか蒸し暑いですね。。。

ヒョウが降ったりとお天気がめちゃくちゃ不安定なのが困ります・・。

 

さてさて、、、

 

久々のアイハーブの購入です!

 

円安が続き、とてもじゃないけどドルでお買物なんてできないのに、身体はアイハーブのサプリが必要で…

困ったもんです。。

 

f:id:mamin247:20220601143906j:image

 

今回は厳選したものです。(毎回そのつもりw)

再入荷されたり、また欠品だったりと近頃100%納得の行くお買物がてきていません。。


f:id:mamin247:20220601143901j:image

 

上のブルーのお茶は、買い始めは確か320円くらいだったかな??

今は800円台です…決して円安だけの問題でもないですよね。

 

500円くらいの時からモヤモヤしてますが、ほんと耐えられない値上げ!!

 

Triple Leaf Tea, ハーブの下剤, 20ティーバッグ, 1.4オンス (40 g)

 

気に入ってしまっている商品だから仕方ないのですが、、、お財布が痛い!!

なので、今回は違うものでお値段半分くらいの物も購入!

 

もうどの道気軽に購入できるような感じでもないですが、一応代替品も考えていかないと…!

 

Uncle Lee's Tea, ダイエッターに人気の 100% 天然ハーブドリンク、ノンカフェイン、30ティーバッグ、2.12オンス(60g)

 


f:id:mamin247:20220601143911j:image

 

これは毎度いざ買うぞ!という時に欠品が多いサプリ。

 

白毛予防にほんとにいいので、一応これは手元に置いておきたいのです。

 

数年飲んでいますが、白髪はほんとに少ないです。40代で数本だったらいいんじゃないですかね??

 

これはお値段変わらずでした。ホッ!

 

Country Life, Maxi-Hair(マキシヘア)プラス、5,000mcg、ベジカプセル120粒


f:id:mamin247:20220601143904j:image

 

はじめましての購入品!

口内炎の炎症を抑えるものです。

 

Blistex, Kank-A(カンカ - A)、マウスペインリキッド、9.75ml(0.33液量オンス)

 

いつも買っているものが欠品で(!!)、似た商品を選んでみました。

 

口内炎系はアメリカのと相性が良くて、家族ももちろん合うらしく(血縁だから??)、困ってるとすぐにあげちゃうのでいつも無くなっちゃうんです…笑

 

持ってないと不安ですしね。

 

ちょうど夫が口内炎が痛い!と泣きついてきた(‼︎)ので付けてもらいましたw

感想は、付けてしばらくするとビリビリ、ヒリヒリ痺れてきて、麻酔みたいな感覚を覚える〜!とのこと。

そして、割と早めに効いてきているみたいです。

 

さすがアメリカのもの!強い効き目っぽいですw

いつも購入しているものよりは痺れるから、そこが違う!っぽいです。

 

代用品を買っておいてよかったです。。

 

 


f:id:mamin247:20220601143913j:image

 

これこれ、これも買おうと決めてました。

第一希望は黄色い方でしたがらこちらも欠品。

強めに効く方がいいかなー?と思って。

 

Estroven, Menopause Relief(ゆらぎ期サポート)+スリープ、1日1回30日分カプレット

 

何に効くのかと言うと、なんとなく更年期のような症状があるので(厳密に言うと生理がまだ全然上がりそうもないので更年期じゃないかもですが)、今まで1分もしないで爆睡してた私がもうね、全然眠れないんですよ!!

 

なんとなく身体中痛いし、やっと寝付いても途中で起きる!っていう現象に悩まされていて…

 

命の母もいいでしょうが、なんとなくアイハーブから探してみました。

エストロゲンが足りないのかなー?と思い、これに至ります。

 

メラトニンという睡眠にいい成分も配合なので、良い睡眠を取れる気もしますし。

 

セールになると時差なのか日本の時間だとすっかり商品なくなってるんですよねー。


f:id:mamin247:20220601143909j:image

 

あ、なんとなく日本にはない紫っぽい大きめの錠剤…苦手…笑

 

結果は2か月くらいは続けないと分からないかなー?と思うので飲んでいきます。パッケージにもそう書いてますね。

黄色い強い方も再入荷したら購入予定です。

 

数日服用していますが、カプセルを直に嗅ぐとめちゃ臭いです笑

そのまま飲んじゃえば問題ありませんが、臭いの確認したくてなんとなく嗅いでしまう変態な私もします。。

 

f:id:mamin247:20220603110716j:image

 

NOW Foods, ギムネマシルベスタ、400mg、ベジカプセル90粒

 

父が糖尿の一歩手前と言うことで、一応助っ人を購入!

ギムネマは血糖値の上昇や脂肪が付くのを抑えてくれる役割があるそうで。

本人にも食事の制限や運動をもちろん頑張って欲しいのですが、どうしてもそれだけじゃ足りない部分は力を他で頼むしかないのでね。。。

 

正直父で人体実験してみてw、私もこれは飲んでみたいですね。

脂肪の蓄積が半端なくて・・・。

 

早く$1=110円くらいになるといいですね!

 

これいいから購入してみて〜!と以前のように気軽にも書けないですし。

 

私も取捨しながら、アイハーブ自体は好きなのでちょびちょび続けて行きます!

 

 

私の紹介コード「ZKJ 594」を入力すると5%オフになりますので(セール時以外)、よろしければお使いくださいね。その際私にもリワードがあることをご了承ください。

 

バス&パーソナルケア  ←20%オフです。

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品