スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】 購入品♪EOのラベンダーが香るハンドサニタイザーがおすすめ!

 こんにちは。

 

なんだかんだで6月も今日で終わりです。

本当に早い!

 

2020年の半分はひとまず新型ウィルスにしてやられてたし、後半もきっとそうでしょうね。

 

でも、まぁアイハーブからの荷物もきちんと届くのは本当に、本当にありがたいです。

今、大好きなソウルに行けないのに、こうやって注文品は届くんですからねぇ。

 

今回のはiHerb全体で20%オフ!と言う久々に大きなキャンペーンが繰り広げられているので、張り切ってサクッと購入しました。(7月9日までやってます)

 

 

f:id:mamin247:20200629152602j:image

 

こちらが今回の購入品です。

割と近々で最低限の購入はしていましたが、今回はたくさん購入してみました。

 

 

 


f:id:mamin247:20200629152618j:image

 

しつこいくらい購入している、父の便秘解消のハーブのお茶。

毎週実家にいきますが、20:30に必ず煮出し始めます。

もう身体がクセになってますね。ハーブのお茶だからまだいいけど、便秘茶は本当はたまに飲む程度にして欲しいんですよね。まぁ父の大のお気に入りです。

 

Triple Leaf Tea, ハーブの下剤, 20ティーバッグ, 1.4オンス (40 g) - iHerb

 

 


f:id:mamin247:20200629152623j:image

 

これもなるべくセール期に買いたい物で、待ってました!!

Country Lifeのマキシヘア

 

匂いも独特だし、尿も黄色になっちゃうのですが、マキシヘアを飲むことによってだいぶ白髪が抑えられていると思います。

おまけなのか、おでこの変なとこからもたまに毛が生えます笑

 

Country Life, Maxi-Hair(マキシヘア)プラス、5,000mcg、ベジカプセル120粒 - iHerb

 

 

このサプリは今のところやめたい!と思っても簡単にやめられないサプリです。

女性の薄毛だって深刻ですよ!生え際が元気なくなるんです。

 

 


f:id:mamin247:20200629152558j:image

 

何かちょうどいいビタミンCないかなぁ?と探して巡り合ったのがiHerbブランドのビタミンCです。

 

California Gold Nutrition, Gold C(ゴールドC)、ビタミンC、1,000mg、植物性カプセル240粒 - iHerb

 

夏風邪なんて引いて免疫が下がらないように、こちらを飲んで備えないと!って。

小さく見えますが、容器のサイズはだいぶ大きいです。

 

f:id:mamin247:20200629181019j:image

 

中身は普通サイズ。小くもないし、大きすぎもしないです。

今年は絶対に元気でいないと、悪いウィルスにやられそうで、、、、なので色々試していく予定です。

 

 


f:id:mamin247:20200629152627j:image

 

お口クチュクチュのTheraBreath(セラブレス)、これはよく買います。

今回はミニサイズ。

 

TheraBreath, フレッシュブレスオーラルリンス、爽快アイシーミント味、3 fl oz (88.7 ml) - iHerb

 

私は断然ブルーの入れ物のアイシーミント派です。こざっぱりします。

喉の奥まで爽快!今みんなマスクしてるんで正直他の人の香りまで気づかないのですが、一応自分自身には厳しく!・・・ね!

ニンニク大好きだし。。

 

しかし、セラブレスの産みの父が、自分の娘の息が臭くて開発した!とか、、、もし仮に実際そうだったとしても自分が臭かった!とかにして欲しいと思いましたよ・・・。

私なら立ち直れない・・。

 

 

お隣はCarmexのリップトリオ。

 

Carmex, Daily Care(デイリーケア)、モイスチャライジングリップバーム、バラエティーパック、SPF15、3本入り、各4.25 g - iHerb


f:id:mamin247:20200629152552j:image

 

フレーバーはチェリー、ストロベリー、ウィンターグリーン(ミント)

 

SPF15ですし、プチプラだし匂いも可愛い(?)し使い心地もいいです。

今で言うKーBeautyのカテゴリーにありそうな物ですね。

可愛い韓国コスメって感じです。(アメリカのですが・・)

 

今ってリップ塗った後にそっこうマスクなので、リップの香りも割と大事!

 


f:id:mamin247:20200629152630j:image

 

MISSHAアロエジェルがなくなりそうで、慌てて購入!

 

Fruit of the Earth, Rose Petal, Aloe Vera Gel, 6 oz (170 g) - iHerb

 

アロエジェルです。 

この商品自体は初めまして!ですが、Fruit of the Earth社の製品はアロエ系が強い!ので信用して購入。

 

パッケージ可愛いし、無味無臭と言いたいところなんですが、塗ったあとにほんのーりローズ系の香りを感じちゃいます。ほとんど気にならないので大丈夫!

*成分に香料が入ってますね。それかな。

 

 

今までよく買っていたLily of the Desertアロエジェルが急激に値上がりしていたのもあって購入しましたが、アイハーブは値段の上げ下げが激しいのもたまにキズ。

 

まぁ色々お試しできるのはいいのかな??

 

夏場はこういったアロエジェルを夫が欲するので、もう1回くらいは買うかな??

塗ったあとにつっぱらないのもすごくいいです。たまにつっぱるものもあるので。

 

 


f:id:mamin247:20200629152636j:image

 

こちらのハンドソープも何度も買っています。

South of Franceのは何を買っても基本いい匂い!

西洋人のグリーンティーに対する感覚が割と好きなので、こちらのグリーンティーの香りも気に入ってます。

 

South of France, グリーンティー、ハンドウォッシュ、スージング・アロエベラ、 8オンス (236 ml) - iHerb

 

 

 


f:id:mamin247:20200629152611j:image

 

これ!これです。大本命!

EOのウェットティッシュ(ハンドサニタイザー)

 

EO Products, Hand Sanitizing Wipes, Lavender, 6 Pack - iHerb

 

これ一目惚れしたのですが、、、でも高くないですか?

2000円くらいしますよ。6個で。なので1つ(10枚入り)300円以上。

 

ただしフレンチラベンダーの香りがついている!!

精油のほんといい香りがします!!

ここがポイント!

 

ちょっと考えたんですよ。どっかで見たって。

 

コスメキッチン にいませんでした?

 

www.cosmekitchen-webstore.jp

 

このHerban Essentialsのアロマタオルに似てる!って!

これ、確か7枚くらいしか入ってないんですよね。(このお値段のサイズだと)

こちら1320円なので、1枚で200円近い、、そうなると、、EOのこのハンドサニタイザーって良心的なお値段?って脳内がすり変わってしまったんですね。。

 

 

EO=33円程度

Herban Essentials=188円程度

 *1枚当たり。

 

 

ちなみにEOのものもHerban Essentialsのものもアメリカ出身!(Made in USA)

そして精油を使用しているところも同じ!!

 

Herban Essentialsには水、香料(精油)、ポリソルベート20g配合。

 

EOのハンドサニタイザーにはなんとエタノールが62%含まれている!!

いつもはここはスルーですが、今年はウィルスと共存なのでアンチウィルス効果があるEOの方がより一層いいかな?と。(70%推奨ですが)

お値段も1枚あたり30円ちょい。少し高いな!くらいに気持ちが変わりませんか??

 

匂いなんていらないんだー!って方には向きませんが、私は癒しも欲しい派!!なので今のところ大満足です。

 

使うのがもったいなくて干からびた!とかにならないように、ケチらずに使ってしまおう!と思います。(2022年4月まで使えるそう)

 

EO Products, Hand Sanitizing Wipes, Lavender, 6 Pack - iHerb

なんとなく、アメリカ本土とかよりも、iHerbの方が安いかもしれませんね。

 

f:id:mamin247:20200630122250j:image

 

開けた写真も載せておきますね。

横15センチ縦19センチくらいでしょうか?

 

 


f:id:mamin247:20200630122246j:image

 

 

手のひらに収まるくらいかな。

 

エタノール入ってる感めちゃくちゃわかります!

ラベンダーの香りとエタノールのパンチが両方きます。

癒しのあとに消毒という、けじめの匂いがきます。

 

私は好きです。

 

エタノールが強めなので、5分くらいしたら水分はだいぶ飛びますね。

ただのウェットティッシュではないという証明でしょうか??

 

EOのスプレータイプのハンドサニタイザーも持ってますが、エタノールがこちらの方が強烈。

手を拭いたあとに、デスクとか拭いたら香ると思います。

テーブルがとても香ったので。

 

匂い好きな人で、清潔+匂いを求めている人にはおすすめです。

 

何度か使用してみて、、、とてもサッパリしていて使い勝手がいいです。ジェルやスプレータイプのもので手が逆にベタベタするものもあり、それが嫌なので、私は自分で持参したやつを使用するようにしています。

(中身に変なの入れた!とかいう事件もあって少し恐怖なのもあります・・)

 

 

EO Products, Hand Sanitizing Wipes, Lavender, 6 Pack - iHerb

 


f:id:mamin247:20200629152555j:image

 

ここからは食品。

 

Kitchen of Indiaのチキンカレーペースト。グルテンフリー。

 

Kitchens of India, チキンカレー用ペースト、ソース用に濃縮、中サイズ、3.5オンス(100g) - iHerb

 

いつもはバターチキン味ですが、品切れだったので、いい機会!と思いチキンカレーにしてみました。まだ食べていませんが、まぁ美味しいに決まってますよね。

ただし、辛いので、私は普通のカレーに少し足す形で使っています。

 

 


f:id:mamin247:20200629152633j:image

 

Celestialsのアイスティー。アイスレモンティー

 

Celestial Seasonings, Iced Black Tea & Lemonade, Half and Half, 40 Tea Bags, 3.0 oz (85 g) - iHerb

 

暑い時でもホットを好んでいましたが、おばちゃん化が加速しているのか冷たいものが大好きに。

 

 


f:id:mamin247:20200629152549j:image

 

この会社の製品、ほとんどむき出しです!エコ?

ハーブティーは開けた瞬間にものすごい香りですが、これはさほど香りませんね。

 


f:id:mamin247:20200629152605j:image

 

5〜10分、冷水に浸せば出来上がり!

美味しいです!レモンティー。日本人には馴染みのある味だと思いますよ。

癖がないので万人受けすると思います。違う味も試そうかな?

 

ほんと、普通のレモンティーコスパ良いです!

 


f:id:mamin247:20200629152546j:image

 

ドリップコーヒーをいちいち入れるのが面倒な時用のインスタントコーヒー。

カフェインなしです。

 

Cafix, Instant Grain Beverage, Caffeine Free, 7.05 oz (200 g) - iHerb

 


f:id:mamin247:20200629152614j:image

 

さらさらパウダーのコーヒーですね。

 


f:id:mamin247:20200629152621j:image

 

濃く見えますよね。これでティースプーン軽めの2杯半。

いわゆるインスタントの味ですが、本当にちょっとだけサクッと飲みたいときにちょうどいいです。

見た目濃いですが、味は普通です。

 

あと、お菓子作るときにインスタントコーヒーを用意ってある時にも使えますね。

 

コーヒー飲みたいけど、手抜きしたいときがたまにあるので買ってみてよかったです。

 

パッケージは紙でできているので(もろそう)、サクッと捨てられますが、プラスチック容器のように何かを入れ替えたりは、難しいかな。

 

 

 

iHerb内には、紅茶もコーヒーも種類ありすぎてわからなくなりますよね。

少しでも参考になれば嬉しいです。

 

 

今回は20%オフを利用しました。注文方法が微妙で20%オフにならないものもありました。

アイハーブが少しルールを変えたので、一番安くなるクーポンコードが適用されます。

 

7月9日の午前2時まではNATSU2020で20%オフなので、こちらがおすすめです!

 

 

 

mamin247.hatenablog.com

 

こちらに少し注意点が書いてありますので、お時間ある方は覗いてみてください。

 

私の紹介コード【ZKJ594】はセール品でないものや、セール後がいいと思います。

 

20%オフで皆様もいいお買い物ができますように!!

 

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品