スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!453gの唐辛子を買ってみました!

こんにちは。

久々の更新になってしまった・・・。

 

もう暑いし、また派遣の仕事は前倒しで終わってしまうと言うし、、色々あってバタバタです。

それに加え先週歯のクリーニングに行ったら、なんと詰め物が取れそう!と言うじゃありませんか・・・。

なんとなくフロスする時、浮く感じはしたんだけど・・。

歯医者さんもお盆休みで、私もお盆休み(厳密に言うと次のお仕事が決まるまでずっとお休みw)。。

 

こりゃ参りました・・・。2019年以来のせっかくのハワイ旅行だと言うのに、歯っ欠けの危機です・・。

 

歯科衛生士さんとも相談して、どの道先に治療してもそのまま行っても取れる時は取れるから、放っておこう!と笑(仮の詰め物も取れる時取れますもんね)

 

なので、なんとなく盛り上がらないままの出発ですよ。

大袈裟に言うと生まれた時から歯が悪いから、いつも大切な時にこうなるんだ・・。

そして普段の行いも悪いから、重ねてこんな大切な旅行を前に心配事を自分で増やしているんだ。。。

 

1.5日くらいクヨクヨしましたが、今は割り切ってはいます。

一応毎回保険に入って、緊急歯科診療も入ってるし(行く気はないですが)

 

前置きが長くなりましたが、iHerbでの購入記録です🎵

 

f:id:mamin247:20230810092246j:image

 

ジャジャン。

一個マスカラ入れ忘れました・・。今回はこんな感じ。

 


f:id:mamin247:20230810092254j:image

 

If You Care, バスケットコーヒーフィルター、100枚

 

コーヒーのフィルター。丸型っていうのかな?

すっごいクイジナートのコーヒーメーカーにぴったりなんです。

間に合わない時はAmazonでも買っちゃうんですが、これがあると安心!

 

 

             


f:id:mamin247:20230810092258j:image

 

Triple Leaf Tea, ハーブの下剤, 20ティーバッグ, 1.4オンス (40 g)

 

父の便通のお茶・・。いい加減運動して自然に出してくれ!とは思いますが、毎晩20:30に入れて飲んでおります。

 

Uncle Lee's Tea, ダイエッターに人気の 100% 天然ハーブドリンク、ノンカフェイン、30ティーバッグ、2.12オンス(60g)

 

↑こちらの方が安くて嬉しいのですが、やっぱりTriple Leafの方がいいみたいです。

まぁ交互に飲めばいいんでしょうね。旅行の時も欠かさず持ってきて飲んでいるので本気ですよ。。

 

 


f:id:mamin247:20230810092318j:image

 

ここからは少しコスメ。

久々のelf。

 

E.L.F., イルミネーションミスト&セット、クリア、60 ml(2.02 fl oz)

 

メイク後のフィニッシュスプレー。これしか残ってなくて小さいのを2個にしました。

艶も出るし、メイクも落ちないし気に入ってます。

マスカラはこの後にしたほうがいいとは思います。

 

 

mamin247.hatenablog.com

 


f:id:mamin247:20230810092306j:image

 

ACURE, ツヤのあるお肌にするローズアルガン油、30 ml(1 fl oz)

 

在庫がなくなってしまい購入!

毎朝の顔面マッサージにもいいし、オイルとしても優秀なのでお気に入りです!

伸びがいいし、ローズの方は香りもいいし、朝使っても大丈夫なのがいいです。

 

円安の影響を受けてなのか高くなっているのが嫌なところ・・・w

 

 


f:id:mamin247:20230810092310j:image

 

眉かきをたくさん購入してみました。

 

上から

 

J.Cat Beauty, パーフェクトデュオブロウペンシル、BDP108ライトブラウン (J.Cat Beauty)、 0.009オンス (0.25g)

 

Clio, Sharp, So Simple, Waterproof Pencil Liner, 02 Brown, 0.004 oz (0.14 g)

 

E.L.F., インスタントリフト ブロウペンシル、ブロンド、0.18g(0.006オンス)

 

色味はelfが一番薄くてクリオが一番強いかな?

一番上のが全てにおいて中間のクオリティですかね。

 

クリオ以外はブラシも付いてて◉

でも発色はクリオが一番いいです。円安物価高とはいえ、買えるお値段だったのでちょっと冒険して3色も買ってみました。

 

クリオのはしっかり色が出るのでアイライナーとしてもイケますね。

結構いいと思います。

 


f:id:mamin247:20230810092302j:image

 


f:id:mamin247:20230810092239j:image

 


f:id:mamin247:20230810092314j:image

 

クリオはデザインもオシャレ・・。


f:id:mamin247:20230810092330j:image

 

エルフは何回も買ってますが、大体少し経つとふたがパカパカになっちゃうことが多いのが難点かな。今回は大丈夫だといいのですが。。

 


f:id:mamin247:20230810092326j:image

 

そうそう、マスカラも購入しました。

 

Clio, キルラッシュ、スーパープルーフマスカラ、ロングカール、7g(0.24オンス)

 

何本目かのリピートです。すごいお気に入り!

まず伸びる!綺麗に伸びるのでまつ毛が長見えしますね。

 

私みたいな貧相なまつ毛でもしっかり上がってキープされます。

逆に言うと少し落ちにくいので、ポイントメイク落としでしっかり落とした方がいいかなと思います。

 

マスカラって迷子になる時あるじゃないですか。

もし迷っていたらクリオのシリーズはおすすめです。

 


f:id:mamin247:20230810092322j:image

 

すごいチャレンジングなことをしてみました。

大量の赤唐辛子!!

453gですよ、奥さん!!

 

七味もない家なのに、買ってしまったw

パスタ用ですね。アラビアータとか辛いパスタが大好きなもんで。

 

以前イタリア土産のものすごくカッライ唐辛子がちょうど終わってしまい、悲しみに暮れていたところまさかのアイハーブでの発見!!

 

Frontier Co-op, 粉砕赤トウガラシ、453g(16オンス)

 


f:id:mamin247:20230810092250j:image

 


f:id:mamin247:20230810092242j:image

 

こんな感じです〜。

 

ちょっとで、ものすごく辛いわけではなかったです。

だいぶ入れて辛いって感じですかね。当たり前か。

入れすぎると胸焼けはします。(私は加減知らず)

 

お子様はアウト。辛いもの好きな大人のための唐辛子ですね。

大量に買えたのでケチケチ心配せずに使えるのはいいです。

あ、ピザの上にかけるのもアリだわ。

 

 

ちょうどいいタイミングでお盆のセールが入ってきましたね。

 

プロモコード;OBON2023

で久々の18%オフ! 円安ですので、これで普通のお値段になる感じですかね??

 

なんだか台風が2つも来ていたり落ち着かない連休になりそうで心配。

大きな被害とか出ないといいのですが。。

 

家でしっぽりが一番なのかな。

 

iHerb.com | ビタミン、サプリメント、健康食品をオンラインで