スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!Advanced Clinicalsのビオチン買ってみました

こんにちは。

お久しぶりです。気づくと季節が進んでいます・・・

 

近頃求めていないのに円安が元気よく進み続け、アイハーブも若干遠のいてしまっているような・・。

 

久々の購入記です。

 

f:id:mamin247:20240412085904j:image

 

けっこう買いました!


f:id:mamin247:20240412085920j:image

 

まずは父のための便通茶。

 

Triple Leaf Tea、ハーブ下剤、ティーバッグ 20 個、1.27 オンス (36 g)

 

他にどんな代替品を渡しても、これがイイ!そうです。

そのくらい父には効いている・・・。運動をして欲しいですけどね。。

しつこく言っちゃうのですが、購入当初は380円くらいだったのに、、今1000くらいします。

20袋いりで1000円ってすごい高いですよね?今はそんなもんなんですかね??


f:id:mamin247:20240412085908j:image

 

初購入のマッシュポテトとグレービーソース。

 

Bob's Red Mill, ポテトフレーク、インスタントマッシュポテト、16 オンス (454 g)

 

McCormick、ブラウングレービー、0.87オンス (24 g)

 

マッシュポテトは普段コストコで買っていたんですよね。

それが近頃とーんと見ない・・。店舗も、オンラインも。

カルディもいいのですが、大き目のが欲しくてちょうどいいのを発見!


f:id:mamin247:20240412085901j:image

 

中身は他のとなんら変わりありませんね。


f:id:mamin247:20240412085914j:image

 

作った感想はホクホクとかよりもクリーミーな感じ。

パサつきとかまったくなく、どちらかというとでんぷん粉が入ってるのかな?と思うくらいモチっとしている。

 

私はノーマルな味を買って、

The Spice Lab, Everything & More シーズニング、4.6 oz (130 g)

シーズニングやガーリック、明太子などで味変するのが好きです。

 

バターの種類やお水か牛乳かなどで味もだいぶ変わりますので、アレンジしだいでいろいろ楽しめますよね!

 

グレービーソースはまだ試せてないです。

GWまでには食べると思いますw

 

マッシュポテトは信頼できるメーカーさんですし、また買う予定です。

 


f:id:mamin247:20240412085845j:image

 

数年ぶりにリポゾーム買いました・・・。

 

Sunlipid, リポソームビタミン C 配合 MCT オイル、30 パケット、各 0.17 fl oz (5 ml)

 

 

くすみと決別したくて・・・。

アラフィフになると、透明感がいなくなるんですよ。

昔もあったのかな?私にも透明感ってあったかな?と思えるほどにくすんでる。

 

皮膚の糖化もあるし、幼少期からのソバカズがシミになり、集合体に見えて茶っこく見える・・。もうね、悲しい!

 

首の方が白いです。。


f:id:mamin247:20240412085852j:image

 

個装なっています。

私は毎朝歯磨き後の、お水を飲むタイミングで飲んでます。(空腹時が〇)

 

甘くて、ビタミンと無縁なのにな~とか思いながらも、私には許容範囲の味。

 

飲んで1週間ほどで夫に私きれい?って聞いたところ、いいや、いつもと一緒だという答えをもらいました。。

 

今3週間以上経って、個人的にはほんの少しくすみが取れている気がします笑

自己肯定感高いですかねw

でも信じないともったいないですもんね。

 

あ、でも

Aurora Nutrascience、Mega-Pack+、リポソームグルタチオン、750 mg、32 パック、各 0.68 fl oz (20 ml)

お財布に余裕があるのなら、↑をおすすめします。

 

今、ちょっとまた雇用が不安定期に入ってしまったので、、、明るい未来が見え始めたら私もこれを絶対試したいです!(円高も重要)

 

こちらの商品、いろんな意見があると思いますが、私はこれを飲み終えても韓国とかの似た商品をお試しして数か月は続けようかなぁと思っています。

もちろんこれも候補です。


f:id:mamin247:20240412085911j:image

 

Natural Factors, 亜鉛キレート、25mg、90粒

 

相乗効果狙いで亜鉛も再開しました。

あまり濃度が高くても良くないらしいので、25㎎に。

爪や髪の毛にもいいので。


f:id:mamin247:20240412085849j:image

 

SheaMoisture, 男性向け、バルドヘッドモイスチャライザー、ティーツリーオイル&シアバター、163ml(5.5液量オンス)

 

こちらも初購入!

夫が気に入っていたメンズのが終売になってしまい(アイハーブあるある)、こちらはどうかな?と。

まだ使い始めていないようですが、よければまた買います。


f:id:mamin247:20240412085858j:image

 

NOW Foods, Solutions、認定オーガニック & 100% ピュア アルガン オイル、2 fl oz (59 ml)

 

こちらも初めましてと商品。

いつもAcureのを買うのですが、値上げがすごくてちょっと浮気ですw

 

匂いも使い心地も非常にノーマル。

伸びはいいし、たくさん入ってお安いので次も買うと思います。

 

毎朝の顔面マッサージに使ってます。


f:id:mamin247:20240412085855j:image

 

トリートメント難民なので、なんでもチャレンジしています。

今回はこちら!

 

Advanced Clinicals, ビオチン、破損防止ヘアマスク、12 fl oz (340 ml)

 

Advanced Clinicals, ビオチン、リーブイン トリートメント、8 fl oz (237 ml)


f:id:mamin247:20240412085917j:image

 

ビオチンはいいですもんね。

あとはパッケージがいい!一滴も無駄にせずに終われますよ笑

 

香りはなんだろ?やさしい柔軟剤のような、ぜんぜん強くないし残らない。

たった一日でツルン!みたいな奇跡は私には起こりませんでした。

 

柔らかくなる感じは確かにありますね。

このトリートメントをして、洗い流さないをしてドライヤーすると、不思議と抜け毛が減っている気はします。

 

なんでかわからなのですが、いつもは子猫一匹分くらい抜けているのが、だいぶ少ない!

なので、もう少し続けてみます。

同時にラ・カスタとKundalのも使っているのですが、ぜんぶいいんですw

 

一個をずっと使うのがいやなので、代わる代わる使っていきます。

 

妹に1セットあげたのですが、やっぱりイイみたいですね。

なんか欠品日が多いので、見つけたときにでもまた購入してみます♪

 

 

 

アイハーブ、私たちのために!ではなくともセールはちょこちょこ開催しているので、そこを狙って買うのがいいかと。

 

でも、セールが始まると人気商品は欠品してしまう・・・。

なので、どうしても!みたいのがあれがサクッと買って、セール時はじっくり考えて購入してもいいかもしれません。

よく私もカートの中の商品が・・・って欠品のお知らせ来て、ガーン!ってなるので。。

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品