スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!やっぱりアイハーブは安い!

こんにちは。

10月に入りましたね。

今年もあと2ヶ月で終わり・・・。ほんとに早い!

 

9月はiHerbの創業祭があるんですよね。

色々買ってみました!

 

f:id:mamin247:20231002105132j:image

 

今回はこんな感じ。

久しぶりに入っていないものがあって、ちょっぴり残念でした・・・。

 


f:id:mamin247:20231002085339j:image

 

Triple Leaf Tea, ハーブの下剤, 20ティーバッグ, 1.4オンス (40 g)

 

父の便通茶。

他のでごまかしてきたのですが、父からのリクエストでこれがやっぱりいいそうで。

最初買ってた頃は300円台だったんですよ・・。

今はもう1000円になっちゃいそう・・・。

すっごい高価なお茶ですよ。。

せめて30個入ってたらうれしいんだけどなぁ。

 


f:id:mamin247:20231002085356j:image

 

21st Century, ハーブスリミングティー、オールナチュラル、カフェインフリー、ティーバッグ24個、48g(1.7オンス)

 

21st Century, ハーブスリミングティー、ペパーミント、カフェインフリー、ティーバッグ24包、48g(1.7オンス)

 

上のトリプルリーフのが高すぎるので、他にも気にいるものができることを願って、他メーカーのも念の為購入!

 

と言ってもそこそこのお値段ですが・・。

 

個装だし、なんとなく美味しそうなのでしっかり効いて、気に入ってくれることを願ってます!!

 

 

f:id:mamin247:20231002085420j:image

 

ACUREも購入!

今回は久しぶりにスクラブも。最近顔面にブツブツ(脂肪の塊みたいの)ができたり消えたりで気になるので。。

 

ACURE, ブライトニング フェイシャル スクラブ、118ml(4液量オンス)

粒子が細かくて、すっごく気持ちいいんです、コレ!!

朝の洗顔に使い始めてます。こざっぱりしてすっごいいいです。

 

ACURE, ツヤのあるお肌にするローズアルガン油、30 ml(1 fl oz)

 

またまた購入。これがないと朝の顔マッサージできないので笑

伸びが良くて朝にも使えて、いい香りでお手頃な値段。

もしフェイスオイルを探しているのならおすすめです🎵

 

 

 

f:id:mamin247:20231002085359j:image

 

J.Cat Beauty, パーフェクトデュオブロウペンシル、BDP108ライトブラウン (J.Cat Beauty)、 0.009オンス (0.25g)

 

眉かき!

これ前回購入してすっごい気に入っちゃったのですw

もちろん一緒に買ったあと2つ(ELFとCLIO)もお気に入りですが、これが一番描きやすくて色味も合っている感じ。あと柔らかい!

 

何らかのタイミングで無くしちゃうのが怖くて、不安で予備を購入しちゃいました。

ブラシもついているのですが、ブラシはELFの方が力強くて好き(CLIOはついてない)

 

 

mamin247.hatenablog.com

 


f:id:mamin247:20231002085410j:image

 

 

妹からおすすめされたリップを購入!

これも安いですよね。しかもサイズも大きいのです。

だいぶ使えそう。マットだし浮かない感じがいいのかも。

もうマスクも付けないので(ほぼ)、唇の血色も気になりますもんね。

 


f:id:mamin247:20231002085352j:image

 

Scunci, 滑らないグリップ付きヘアゴム、快適、オールデイストロングホールド、ブラック、10個

 

待ってたんです、このヘアゴム。

アイハーブで結構ヘアゴム買うのですが、すごい私には合ってるんですね。

セリアとかでも買ったりはするんですが、切れちゃったりでちょっとまた冒険したくて。

 

これね、滑り止めが裏側に付いてて、だいぶ硬くて強めw

三つ編みして下の髪の毛結ぶと、いつの間にか取れちゃってなくなっている時が多かったのですが、これなら大丈夫。

2回やってみましたが、無事くっついてました。

 

すごい硬めで強いので、もう少し慣らして使ってみます。

指の力がけっこう必要です^^;


f:id:mamin247:20231002085426j:image

 

TheraBreath, フレッシュブレス オーラルリンス, インビゴレーティング・アイシーミントフレーバー, 16 液量オンス (473 ml)

 

こちらも久しぶりに購入!

マスクも取り始め、周りの匂いもすごく気になり出しましたよね。。

もちろん口臭も怖いので、一番頼りにしているセラブレスに頼ることにしました。

 

いろんな種類がありますが、私は青いのが一番のお気に入り!

緑のはあまり清涼感がないのでそれはそれで、普通に使えてよいのですが、私はミント感が欲しいのでこちらを毎回選んじゃいます。

 

お口クチュクチュと喉もガーって長めにやるととっても気持ちがいいし、長持ちする気がします。

 


f:id:mamin247:20231002085333j:image

 

 

ずっと欲しくて大袈裟に言うと清水買いしたこちらはヘルペス用の軟膏!

すっごいアイハーブにしては高いんですよ!!

定価だと4700円以上。

 

しかもちっちゃいのにね!!

 

私、免疫が下がるとすぐ口唇ヘルペスができちゃうんですよ。

ビタミンB2、B6でだいぶ出現は抑えてはいるのですが、9月から新しい会社で週2かいお仕事を開始したら早速できましたよ・・・。

 

たまたまCostcoに行く用事があったので探したのですが、珍しくアクチビアが売ってなくて(この日欲しいものがことごとくなかった・・)、もうアイハーブで買っちゃおう!ってなって。

アメリカのっていろんな濃度が日本のより高いから速攻治ったりして?なんて思って。

 

今治り始めたので次のヘルペスの時から使用予定(使わない方が幸せですが)

病院の方からは、アクチビアでも何でも一回のヘルペス期間で治ったように見えても1本使い切るようにして!って言われているんですけど、どうしてもケチしちゃって治ったかな?と思ったら使うのを停止しちゃうので、毎回同じところにウィルスが残っているのかまたできちゃうんですよねぇ。

 

でもこれは一回で使い切るのは切なすぎる・・。

ポンプ式だから、きっと綺麗に残しておけますよね。


f:id:mamin247:20231002085433j:image

 

Natracare, オーガニック&ナチュラル パンティーライナー、丸みのある形状、30個入

 

以前もちろん買ったことはあったし、好きな商品ではありますが、今回このパンティライナー注文してないんですよ!

 

誰かのが間違って私に入っていました。。

これ欲しくて注文した人は落胆してますよね。

 

私も

Torie & Howard, オーガニック、ハードキャンディー、ブラッドオレンジ&ハニー、2 oz (57 g)

このキャンディー頼んで、今回入ってなかったので、ちょっと悲しかったです。

 

ここ数年配送ミスとかなかったので、セール期間でよっぽどてんてこ舞いだったんでしょうね。。

 

パンティライナー、ちょうど買ったばかりだったけれど家にあって損はないので使わせてもらいます。

でも以前は全く私には使えない男性のサプリとか変なものばっかり間違って入っていたので、今回のミスはまだ私にとってもラッキーな方ですよね。

 

f:id:mamin247:20231002085349j:image

 

 

チェリー味のキャンディー。

これは無事に届いてホッ!

30個入りで、いかにもアメリカのチェリー味です。ちょっと甘めかな?

日本にはこの味はないのでアイハーブで買えていいですよね。

1粒10円くらいの計算なら、まぁいいかな。

 

 


f:id:mamin247:20231002085423j:image

 

ちゃんと個装です。

 


f:id:mamin247:20231002085402j:image

 

またまたチャレンジのRED VINES。

Red Vines, カンゾウトレイ、Made Simple(メイドシンプル)、ブルーベリー&ザクロ ツイスト、113g(4オンス)

 


f:id:mamin247:20231002085413j:image

 

私個人的にTwizzlersが大好物なんですよ!

見た目もそっくりなんで、同じかな?と思うと毎回あれ?ってなる。

 


f:id:mamin247:20231002085416j:image

 

確か17本入ってたかな。見た目薄い。


f:id:mamin247:20231002085346j:image

 

入れ物の下はなんかおまけ的な絵入り!

これね、味がTwizzlersとは違う。

スカした食感みたいな。空洞を感じる味?でもクセになって食べちゃう。

Twizzlersの方が柔らかくてネットリしてて歯にくっつく感じ。味も強め。

 

この味だからけっこう食べちゃうのですが、リコリス味とかは日本人には馴染みがさなすぎておすすめはできないですね笑

怖いもの見たさで注文するのはアリですが、フルーツ系の味なら好きな人はクセになっちゃうと思います(私もそう)

 

Twizzlersを早く取り扱って欲しい〜!!

あとチェリオスのシリアルも急に消えてて・・・コストコにもなくて、、これも早く復活して欲しいです!!

 

 


f:id:mamin247:20231002085336j:image

 

前買ったものがなくなりそうで、こちらを購入。

The Spice Lab, エブリシング&モア、130g(4.6オンス)

 


f:id:mamin247:20231002085406j:image

 

後ろには意外にも可愛いキャラクターが!

 


f:id:mamin247:20231002085343j:image

 

割と荒めのがザクっと入っています。

 


f:id:mamin247:20231002085430j:image

 

Jane's Krazy, エブリシング クレイジー ノット ジャスト フォー ベーグル シーズニング、78g(2.75オンス)

 

これもすっごく美味しくて夫も絶賛してました。

我が家はだいたいトーストにマヨ+ハイサイソース少々+シーズニング+チーズで焼いて食べてます。(※沖縄のハイサイソース、ピリ辛ですっごくスキ♡)

サラダにかけてもすっごく美味しいです。きゅうりとかトマトだけでも◉!

 

今回のブランドの方がややピザ感が強くてこれはこれで発見でとっても美味しい!

ベーグルとかにも絶対合いますね。

 

いつものパンとかに少し飽きてて何かトッピングしたいなぁ!って思っている方にはぜひぜひ〜とおすすめしたいですね。

ゴマも多いので、何となくヘルシーなんじゃないの?と錯覚もしますw

 

8月にハワイに2019年以来初めて行けたんですね。

$1=150円近いこんなご時世に・・・。

 

いろんなお店見て回ったのですが、やっぱりiHerb安いわ〜ってなりましたよ!

何ででしょうね? 日本まで送ってくれて安いならわざわざ買わなくてもいいですもんね。

 

ヘルペスのは薬局でチェックできなかったので後悔・・。

ロングスドラッグあたりにありそうな気がしますよ。

 

今回のハワイ旅行でますますアイハーブを信頼しちゃいました。

円安+物価高がものすごく嫌ですが、必要なものは考え抜いてiHerbで購入することにします。

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品