スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!夏にオススメのアイスティー

こんにちは。

ちょいの間に8月も後半になってしまいました。。

 

お天気も悪いし、ウィルスも落ち着く訳ないし、ホントこのままどうなってしまうんだろう?とやや不安になりますね。

 

さてさてiHerbでの購入品の紹介です。 

f:id:mamin247:20210817100623j:image

 

ずっと待ってたものが手に入って嬉しかった便ですね!


f:id:mamin247:20210817100642j:image

 

これ、これです!

お気に入りのアイスティー

もう何ヶ月も待てど暮らせど、再入荷のお知らせはないし・・・で勝手にちょくちょく目を光らせていたら、たまたま入荷の日に当たったらしく購入することができました!

 

Celestial Seasonings, アイス紅茶&レモネード、ハーフアンドハーフ、ティーバッグ40包、85g(3.0オンス) - iHerb

 

 

 

f:id:mamin247:20210817101131j:image

 

中身はそのまんま入っています。

なので、会社などで飲む場合はジップロックとかタンブラーに入れて持っていく必要がありますね。

 

f:id:mamin247:20210817101128j:image

 

2個で一つになっています。

この手のものは開けたらガンガン飲んでいかないと茶葉がべちょーってにじみ出てきちゃうので、麦茶みたいにたくさん飲むのが◉

 

肝心のお味は、まさにアイスレモンティー。(厳密に言うとブラックティー+レモネード)

やや懐かしめの甘さにレモンがいい感じで効いている!みたいな感じです。

お水は我慢して少なめの方が美味しくいただけるはず。

 

500mlだと2つ必要かも。なのでその半量くらいが目安かな?

お水が多いとせっかくの味が伝わらないと思います。

 

個人的には、ホットティーで飲むとより一層レモンティー感が味わえます!

ホットティーとして淹れて、ぬるくなるのを待ってもいいですしね!

 

Celestial Seasonings, アイス紅茶&レモネード、ハーフアンドハーフ、ティーバッグ40包、85g(3.0オンス) - iHerb

 

こちらの商品、毎度毎度絶賛売り切れ中なのですが、しょっちゅうチェックしていると入荷していることが確認できたので、ちょこちょこ見ると購入できると思います。

 

再入荷のお知らせが来てからだと、日本は遅いんじゃないかな?(時差の関係で)

 

同じシリーズのトロピカルの方も美味しいのですが、ローズヒップが強めかな?

酸味がお好きな方にはオススメです♪

こざっぱり感はトロピカルの方があると思います。

 

Celestial Seasonings, アイスハーブティー、カフェインフリー、トロピカルフルーツ、40ティーバッグ、3.2 oz (91 g) - iHerb


f:id:mamin247:20210817100636j:image

 

同じくアイスティー。ピーチティーですね。

これも美味しいんです!

ピーチの皮のところの独特の爽やか感がティーになりました!って感じです。

香りも◉です!!

 

こちらは個装になっているので、管理しやすいです。

 

Twinings, コールドブリューアイスティー、ピーチ、ティーバッグ20包、40g(1.41オンス) - iHerb

 


f:id:mamin247:20210817100626j:image

 

ここからはメンズ用ですが、男女兼用できるもの。

まずはボディウォッシュ。ニベアです。

 

香りは北米系の男性の香りがプンプンするので、匂いに敏感な方にはお勧めできませんが、我が家ではこの手のものが大好物なのでけっこう買っちゃいます!

 

Nivea, Men, Deep Clean Body Wash, Rock Salts, 16.9 fl oz (500 ml) - iHerb

 

 気にならない程度のスクラブ入り。

 

f:id:mamin247:20210817100639j:image

 

お気に入りの洗顔です。

 

Nivea, 男性向け、ディープクレンジング・フェイススクラブ、オリジナル、4.4 オンス(125 g) - iHerb

 

もう何度も購入してますね。

よく泊まりに来る妹も気に入ってるらしい・・。たまにあげるけど。

 

香りはもちろん北米系の男性の香り。

スクラブも優しいので私は気になりません。メンズ系では優しすぎるくらいだと思えます。

たまに気分を変えて洗顔したいな!って方にはオススメです♪

 


f:id:mamin247:20210817100633j:image

 

初めましてのボディウォッシュ2種です。

久々のセントアイブスの商品!


f:id:mamin247:20210817100645j:image

 

こちらから使い始めています。

ココナッツ系の香りプンプンします!

 

St. Ives, 保湿ボディウォッシュ、ココナッツウォーター&オーキッド、473ml(16液量オンス) - iHerb

 

泡立ちもいいし、少量で割と使えるのがいいですね。


f:id:mamin247:20210817100630j:image

 

次のスタンバイはこちら!

 

甘めのフルーツのような香りがします。

使うのが楽しみ! 正直どちらの香りも好きだし、洗い上がりも匂いの取れ方も気に入ったので、またなくなり次第購入予定です!

 

と言っても大容量なので全然無くならないかも・・・!

 

私、石鹸も大好きでけっこう使うのですが匂いが飛びやすかったり、本当に匂い取れてるのかな?とか心配になっちゃうのですが、このボディソープは洗い上がりもすごくいいですね!

 

もちろん高級なハーバル系とかもいいとは思いますが、日常的にガシガシ使うのにはものすごくコスパがいいと思えます。

 

コストコで必ずダヴのボディソープを夫が購入し、一応常備されているのですが、私はこれで満足できないんですね。洗い上がりが、ん??って。(逆に夫は気に入っている)

 

なので、私みたいにダヴであまり満足感を得られない方は一度お試しいただいてもいいかな?と思います。

 

500ml近く入って400円しないので、コスパいいんじゃないかな!

 

St. Ives, エクスフォリエイティングボディウォッシュ、シーソルト&パシフィックケルプ、473ml(16液量オンス) - iHerb

 

 

南国っぽさを求める夏にはココナッツ系、秋冬はシーソルトとかに分けてもいいですね。

 

 

ひとまず、今回のお買い物はアイスティーが欲しくて色々購入したんじゃないかな?

当面分は買えてよかったです。

夏が過ぎたらホットレモンティーで飲もう!

 

f:id:mamin247:20210817111456p:plain

 

現在、お盆セールやってますね!

アプリからの注文で6000円以上購入時、15%オフ。

 

プロモコード;OBON2021

 

8月19日の午前2時までですね。

20%オフ最近やりませんねー。

 

よろしければ、私の紹介コード「ZKJ594」も合わせてお使いください。

初回の方は$5オフ、リピーターの方は5%オフになります。

(その際私にもリワードがあることをご了承ください)

 

 

 

iHerb.com | ビタミン、サプリメント、健康食品をオンラインで - iHerb