スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品♪ 手に優しいハンドソープ

 こんにちは。

 

あっという間に8月に突入です。

 スイカ、梨が食べられていることは幸せ!

桃は今週食べる予定!

 

iHerbで購入したものが3回分あるので、少しずつ紹介していきます。

もしよかったら読んでみてください。

 

今回はこちら。

 

f:id:mamin247:20210729112902j:image

 

3点のみ。

 

f:id:mamin247:20210729112915j:image

 

この時注文したのは、父からこのお茶をしつこく頼まれたからでした。

一箱に20個なので、1ヶ月は持たない計算なんですよね。

(値上がりしたので、できたらキレがいい30個入りにして欲しい)

 

Triple Leaf Tea, ハーブの下剤, 20ティーバッグ, 1.4オンス (40 g) - iHerb

 

父には効いているそうで、大変重宝されております。

こうゆうのに頼るよりも、運動したり摂生して欲しいのですが、、、。

まぁ今は情勢的にも散歩すら暑いし、苦しいしであまりおすすめ出来なので仕方ないですよね。

 

便通でお困りの方にはお勧めだそうです。

 


f:id:mamin247:20210729112912j:image

 

この2点は初めましてのブランドです。

 

右側が食器用洗剤です。

大きくてポンプ式のを探していて、なおかつ可愛いのでこれは買いかな!と。

 

Dapple, Baby Bottle & Dish Liquid, 16.9 fl oz (500 ml) - iHerb

 

一応発ガン性物質のジオキサンや防腐剤が使われていないとのことで、手にも優しいかな。

香りは優しいラベンダー。

 

イイ香り。

ただ、食器を洗うのにラベンダーの香りが必要かはちょっと微妙なので、もう少し爽やかなレモン!とか無香料でもいいかもしれません。

と言ってもすっごい匂うわけではないので、グラスからラベンダーの香りがする!とかいうレベルではないのでご安心を!

 

ボトルは大きいし、ネットりした液体がストレスなく出るので使い心地も良いです。

泡立ちは揉み込むとあわあわしくなるって感じですかね。

 もちろんスポンジにもよりますが。

 

コスパが良すぎるわけではないので、パケ買いとかだったらかなりオススメですが単価はやや高いので、一度買って中身だけお気に入りの洗剤を買い替えてもいいかなと思います。

 

私も当分そうしようかな?と思ってますし、パッケージが汚れたらまた買いなおそうかな?と思います。

 

キッチンに色味が出て、そうゆう意味では可愛くていいですね。

 

Dapple, Baby Bottle & Dish Liquid, 16.9 fl oz (500 ml) - iHerb

 

 

左側のはハンドソープです。

ほぼほぼ食器用洗剤と同じ香りです。

 

優しいラベンダー。こちらも普通の日本のハンドソープと比べるとかなり大きいです!

狭い場所だと、かなり目立つかなw

 

でもたくさん入っているし、泡で出るので使いやすいです。

 

Dapple, Foaming Hand Soap, Sweet Lavender, 13 fl oz (385 ml) - iHerb

 

けっこうアイハーブ内で素敵な香りのハンドソープとか探すの好きなのですが、久々にこんなコロンとした大きなの見つけました!

 

このDappleという会社さんは、iHerbで新しく取り扱っているらしく10%オフで購入できます♪

 

洗剤とか除菌系を販売していますね。今後増えるのかな??

お子さんやペットがいる方向けの自然を元にした原料で作っているメーカーさんのようで、そういう意味でも応援したくなりますね。

 

 

iHerbでは紹介コード「ZKJ594」を入力すると5%オフになります。

初回の方は$5オフになりますので、よろしければお使いください。

(その際私にもリワードがあることをご了承ください)

 

このあと2便ほど届いているので、よかったらまた覗きにきてください。

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品