スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】大人の味SAHALEスナック サイバーマンデーもやってます!

こんにちは。

 

今日はアイハーブで購入したサハレスナック(SAHALE SNACK)のレビューです。

f:id:mamin247:20211130081148j:image

 

ザクロ味のピスタチオみたいな?

全体的にとってもフルーティーなのにピリッと大人の味がきてクセになる感じです

フルーティーなのはザクロなのかな?いや、レモンかな?全体的にフルーティーな、そんな風味が鼻からスーッと抜ける感じです。

大人な感じなのは、コショウがたまにピリッとくるところですね。

ぜんぜん、辛いとかではないので大丈夫! 

 

Sahale Snacks, Glazed Mix, Pomegranate Pistachios, 9 Packs, 1.5 oz (42.5 g) Each

 

f:id:mamin247:20211011112402j:plain

 

私は9個入りを購入しましたが、もちろん

 

←小さいサイズもあります。

 

Sahale Snacks, より良いスナック(Snack Better), 天然ザクロ風味のピスタチオ(Naturally Pomegranate Flavored Pistachios), シロップ浸けミックス, 4オンス(113 g)

 

 

食べ切り!って考えると個装の9個入りがおすすめではありますが、一回で使うお金も大きくなってしまうので、、、

 

f:id:mamin247:20211011112430j:plain

 

ポリポリサクサク感がある!って訳ではなくて、フルーツ系の甘い何かがかかったナッツって感じなので、かみごたえもあるし、しっかり噛むことができるのでどのくらい食べているか確認しつつ頂けるんじゃないでしょうか?

 

ドライローストピスタチオ、アーモンド、チェリー、ザクロで豊かに彩られた市場の鮮明な景色。少しのレモンとひとつまみの黒コショウで、私のお気に入りが集まった製品ができました。想像を超える味を体験してください。

 

アイハーブにこう書いてありましたね。

確かに日本のお菓子市場ではこの味は生まれない!と思います。

想像を超えてますもんねw

 

f:id:mamin247:20211011112428j:plain

 

←こんな風にすでに個装になっているものが販売されているところもありますよね。

 

コスメキッチンや、PLAZAで売っているのを見かけます。

これはこれでありですね。(ちょっと高いけど・・)


f:id:mamin247:20211130081208j:image

 

42.5g入っているそうで、写真に写っているのが全てです。

お酒を飲む方にお裾分けすると、いいアテになるそうですよ。おシャレな飲み方するもんですねw(シュワシュワ系?)

 

これしか食べない!!って決められるのは逆にいいかもしれません。

なんとなく口寂しい時などにいいですね、、、これで加速しないといいのですが!

 

Sahale Snacks, Glazed Mix, Pomegranate Pistachios, 9 Packs, 1.5 oz (42.5 g) Each

↑個装パック

 

Sahale Snacks, より良いスナック(Snack Better), 天然ザクロ風味のピスタチオ(Naturally Pomegranate Flavored Pistachios), シロップ浸けミックス, 4オンス(113 g)

大きめの袋。

 

サハレスナック、お洒落なパッケージだし美味しいし、種類もたくさんあるのでいろんな味を知りたくなりますよね〜。

 

 

 

ブラックフライデー、終わったと思いきやサイバーマンデー始まってますね。

 

f:id:mamin247:20211130085438p:plain

 

ごめんなさい、見切れちゃいました・・・。なんとたった1日のみ!!

ブラックフライデーは見送っちゃったけど、、、どうしようかな??とおもっている方にはやや朗報??

 

年末年始にも何かしらセールやるといいですよね。。

 

先日、GladdっていうサイトでSAHALE SNACK販売されてました!!

もう終了しちゃっているのでリンクつけられないのですが、でもアイハーブよりも高かったです。(ここ、購入から家に届くまですごく長い!忘れた頃に届きますよね)

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品