スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!便通茶ばかり!

こんにちは。

 

さっき、携帯に全く知らない電話番号からFace Timeで電話がかかってきて焦りました。。

こっちが顔出したら驚いたでしょうねw

最初からFace Timeでかけてくるなんて珍しいし・・・。

変な人とかだったら怖いですしね。。

 

けっこう周りでコロナウィルス2回目でかかる人もちらほら出てきてます・・。

すごい確率・・・。でも3回かかる人もいるので、、

私もこの前の風邪、コロナだったりして・・・!

まぁでも夫も両親もけろっとしているので多分・・違うのかな?

 

時間の問題ですね。。。かかるの・・。

 

 

さーて、アイハーブ円安が酷すぎるので購入は控えたいのですが、便通をよくするお茶を頼んでくれ!と父に懇願されて・・根負けして購入しました。

 

ついでもこの前頼み忘れたものも!

すっごいシンプルな注文です。

 

f:id:mamin247:20220720104120j:image

 

お通じを良くするお茶と

Uncle Lee's Tea, ダイエッターに人気の 100% 天然ハーブドリンク、ノンカフェイン、30ティーバッグ、2.12オンス(60g)

 

コーヒーのフィルターです。

If You Care, バスケットコーヒーフィルター、100枚

 

 


f:id:mamin247:20220720104124j:image

 

どうゆう関係があるのかわかりませんが、武富士のコマーシャルみたいな反り返った女性のシルエット・・・

斬新ですよね・・・笑

 

Uncle Lee's Tea, ダイエッターに人気の 100% 天然ハーブドリンク、ノンカフェイン、30ティーバッグ、2.12オンス(60g)

 

 

今までずっとTriple Leafのお茶を飲んでいたのですが、異様なまでのお値段高騰に耐えられずに今回のお茶を試してもらったところ気に入ってくれた模様。

 

Triple Leaf Tea, ハーブの下剤, 20ティーバッグ, 1.4オンス (40 g)

 

 

 

↑ですね、最初購入した時は400円いかないくらいだったのに、今じゃ800円台ですよ!

本当の値段知らないけど、まぁ大体500円くらいが妥当なんじゃないですかねっ!!

 

早く落ち着いて欲しいですよ!

まぁ今回は9ヶ月はもつ計算なので、この間に円安も落ち着いてくれたら助かるな!!

(円安・・・多分150円くらいまで行っちゃったりして・・・)

 


f:id:mamin247:20220720104115j:image

 

If You Care, バスケットコーヒーフィルター、100枚

 

これ、ずっと欲しくて毎回忘れちゃうもの。

やっと買えました!

 


f:id:mamin247:20220720104127j:image

 

サイズ 合うよね?と思いながら買いましたが、ぴったりで安心しました!

 

 


f:id:mamin247:20220720104130j:image

 

この形のって、カルディとかでも見かけないので以前Amazonで購入したやつもよかったのですが、iHerbでお安く買えるんならそれでもいいですもんね。

 

 

そっくりですし。

mamin247.hatenablog.com

 

絶対必要なサプリとかはあるので買うは買うけど、以前のようには気軽には買えないかな?とは思ってます。。(悲しい・・・)

 

購入した際はちょこちょこ上げていきますので、またお付き合いください♪

 

紹介の割引5%が復活しているようなので、よろしければ私の紹介コード「ZKJ 594」を使ってぜひ割引もらってみてくださいね。

(その際私にもリワードがあることをご了承ください)

 

アイハーブは海外に行くよりも安いものが多いので重宝しているのですが、円安の波がねぇ。。

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品