スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【LoveLula】2019年度ブラックフライデーセール始まってます!15%オフ!

こんにちは!

 

LoveLulaから一足早くブラックフライデーセールのお知らせがきたので、とっても簡単にですが載せておきます!

 

f:id:mamin247:20191116111746p:plain

 

コード:FRIDAY

(2019年12月4日12時なので、日本時間夜8時頃まで)

を入力すると、お買い物合計から15%オフになります!

(最低金額の設定なし)

 

 

LovuLulaは税金分も前もって引いてくれるので、そこからさらに15%程度の割引が適用されます!

かなりお得になりますね!!

 

いつもは£40購入で10%の割引なので、もっと少額から適用される割引ってだいたいブラックフライデーの時なので、欲しいものが決まっている方は在庫があるうちにぜひぜひ!!

 

もちろん私も欲しいものは常にたくさん・・・・。

今年は旅行貧乏なんでねーーー。よーく考えて購入します( ^∀^)

 

おすすめはもちろんTrilogyですが、ヘルスポストもありますし、フリーギフトや為替などをよーく見て、購入に至った方がいいかな?

Trilogy - LoveLula - FREE Delivery Worldwide

 

まだクリスマスのコフレも出ていませんね!

 

 

オーガニックファーマシーもおすすめです!

まぁまぁ最近取扱が始まりました!

スターターキットを使うだけでも、肌の違いがわかる優れメーカーです♡

f:id:mamin247:20191116112518p:plain

The Organic Pharmacy Discovery Kit - LoveLula

本国から送られてくるので、鮮度も(??)いいと思います!

並行輸入などは消費期限が微妙ですもんね!

 

The Organic Pharmacy - LoveLula - FREE Delivery Worldwide

 

 

あとはニールズヤードかな??

本当は日本には送ってはくれませんが、さりげなく送ってくれます・・。

ドキドキしながら注文しましたが、きちんと届くので、、あまり広まると日本に配送不可にまたなりそうなので、皆さんこっそり言ってくれてますね。。

こちらも日本よりだいぶお安いです。

Neal's Yard Remedies - LoveLula - FREE Delivery Worldwide

 

ここまでは割と人気のショップですね!

あと個人的に好きなのはRENです。

クレンジングジェルとかこざっぱりしていて大好きです♡

REN - LoveLula - FREE Delivery Worldwide

 

 

RMS Beautyも日本より安いし、あげていったらキリがないですねぇ( ^∀^)

 

もし気になる商品がある方は、1年で一番お得に購入できるこの時期がいいと言えます!!

 

配送料も無料で梱包も丁寧な方!

初回の方は10%オフになるクーポンももらえますが、セールと併用はできないので、、でも今回の15%オフの方が大きいと思います♪

 

www.lovelula.com