スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】ブラックフライデーセール!$40以上で11%オフ!

こんにちは!

 

昨日は久しぶりに冷えましたね・・。

今日も引き続き寒くてお天気も悪いのですが、、お買物商戦はかなりアツイです!

 

またまたiHerbですが、前回プレブラックフライデーセール!とのことで$60以上で11%オフでしたが、似たような(失礼?)セールが始まっています。

と言うか、続いている感じになるのかな??

 

 

 

 

f:id:mamin247:20191127102322j:image

 

 

$40以上の購入で11%オフです。

 

前回が$60の壁があったので、今回の方が敷居が低い・・ですね!

 

買っちゃたよ〜!って言う方もいらっしゃるとは思いますが、1人1回だったので、買い足りなかった方には今一度のチャンスです( ^∀^)

 

 

コード:BFELEVEN

 

新しく出来上がったアイハーブの新サイト「Love Letter」の両方で使用可能!

このLove Letterのサイトまだまだ変わりそうですが、Trilogyの取り扱いや日本の「PLAZA」で販売しているようなものがあったりと見ると面白いですね。

 

まだここでの購入はありませんが、、

 

日本時間の12月4日午前3時までです!

 

 

今週に新しいセールブランドを見て決めるのもいいですね。

*セールブランドと併用できない可能性がありますね。

カートでよく確かめた方がいいと思います。

 

時間に余裕もあるので、ゆっくり考えていいと思います!

 

今週のセールはこちらで確認できます。

 

それでは!

 

jp.iherb.com