スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】口内炎を早く治したい時に頼りになるQuantum Healthの口内炎ケアオーラルジェル!

 こんにちは(๑>◡<๑)

 

生活の様々なところでiHerbに頼っているまみんです♪

 

私個人的に、幼少時代から口内にトラブルが起きやすい体質で、とっても苦しんできました。

 

口内炎もその中の一つで、長年悩みの種です。。

 

歯医者さんでバンドエイドみたいにガガーって傷を付けて治す方法なども試しましたが、結構痛いし、歯医者さんの予約を取ったり、そして行くのも面倒ですよね。

(歯科医の先生は口内にできるデキモノは治りやすいからそんなに気にしないで!って言いますが、気にならなくないですよね・・・笑)

 

 

しかし、iHerb内では口内炎ヘルペス系のサプリなどが多くあって、これがとても頼りになるレベルなんですね。

 

なんかアメリカ人も口内炎とかヘルペスってなるんだぁと思いましたが、テレビのインタビューやドラマ内でも割とお口の横にデキモノある!っていう方をよく見かけるので、国際的に悩ましい症状なんだと再確認!!

 

 

今回、紹介するのは、主に口内炎の症状にとても効くオーラルジェルです!

 

 

f:id:mamin247:20191115084026j:image

 

Quantum Health (クォンタムヘルス)

Canker care+  Oral Gel Cankerって潰瘍みたいな意味ですね。

なので、口内炎のことを指してるのかな?

 

オーラルジェルと書かれています。

痛みの緩和と書かれているのがとても頼もしいです╰(*´︶`*)╯♡


f:id:mamin247:20191115084029j:image

 

本当にジェル?みたいなスルッとした液体です。

ハケが付いているのが本当に謎・・・で、これって不衛生になっちゃいますよねー。

そして、イターーい口内炎の幹部に直にこのハケを付けるのは、とっても痛くないですか??

 

なので、私は綿棒を使っています。

1回で綿棒の片方ずつ使えますね。

 

ちょっと多めに付けて、患部にめがけて落とすのも手です(о´∀`о)

 

 

f:id:mamin247:20191115085847p:plain

 

パッケージを捨ててしまったので、こんな入れ物に入っています。

 

Quantum Health, 口内炎ケア+、オーラルジェルタイプの痛み止め、9.7ml(.33 fl oz) - iHerb

 

 

f:id:mamin247:20190318171736j:plain

 

購入時の写真がありました!

 

今回は左の口内炎の症状を抑えるジェルですが、右側のヘルペスの塗り薬も何度も購入している優れものです!

 

一応載せておきます!

Quantum Health, スーパーリジン+、コールドソアトリートメント、0.25オンス(7 g) - iHerb

 

ヘルペスにお悩みの方はこちらを塗ることにより、だいぶ症状が治まりますよ!

皮膚科で頂くのと大差ないです!

 

 

 

話は戻って、、、このオーラルジェルの説明をすると、、

 

口内炎、歯痛、入れ歯、矯正具、頬の噛み傷などに関連した口内の痛みを一時的に緩和とあります。

 

口内における痛みにはだいたい使用できそうですよね!

 

f:id:mamin247:20191115091158p:plain

 

 

私の個人的な感想は、とっても効きが早い!と言えますね。

 

どうなんだろ〜?と思いながらさっそく患部に付けてみると、スースーしてまずは気持ちがいいです!

口の中に入れるものなので、ミント系はありがたいです。

 

程なくすると(なるべく忘れて生活する)、大体塗る前よりは断然いい!です。

 

口内炎パッチとかいろいろ試してきましたが、このオーラルジェルは面倒くさくないので簡単に使えるのがいいのかな。

そこがいいポイント!

 

 

このジェルの良さを再確認したのが、、、この間甥っ子がとんでもなく大きな口内炎を作っていると聞いて、いても立ってもいられなくなり(オババカ)、このオーラルジェルを届けました!

 

せっかくの夏祭りでスイカを食べているのに、写真をみると、すごく沁みるそうで口を痛そうに抑えてたんですよ。。

まだ5歳なのに、完璧にうちの家系の悪いところが遺伝している・・・。

 

で、同じく綿棒で患部につける感じでやってみましたが、、、次の日にだいぶ良くなって、ご飯も普通に食べ始めた!との報告が!

 

小さな子供にミント系は??と思いましたが、こちらは問題なかったです。

イチゴ味とかあったら子供にはもっといいのでしょうか?(甥っ子は困ったことに薬が好き・・)

 

*子供の使用について特に記載がなかったので、私は普通に甥っ子に使いましたが、特に問題は起きませんでした。

 

 

大人の方には問題なく使用できますし、変な味がするわけでもないので、口内炎やお口の中の症状に困っている方には本当にオススメですし、早く良くなってほしい!と心から思います。

 

私は本当に幼少時代からずっと困っていたので、早く巡り会いたかったです!

 

アメリカの製品は日本の製品より、使われている成分が強いとは思いますが、困っている時にはもうほんとにお願いします!って思っちゃいますもん・:*+.\*1/.:+

 

Quantum Health, 口内炎ケア+、オーラルジェルタイプの痛み止め、9.7ml(.33 fl oz) - iHerb

 

750円程度です。

 

Quantum Health, スーパーリジン+、コールドソアトリートメント、0.25オンス(7 g) - iHerb

 

↑はヘルペスです。

 

 

口内炎などの口内の症状にお悩みの方には、かなりおすすめします( ^∀^)

 (字が急に小さくなってしまい、直せない・・)

 

私はiHerbで購入しました。 

 

2019年11月に初めてアイハーブでお買い物される方は、初回紹介コードZKJ594を入力すると$11割引になります╰(*´︶`*)╯♡

$11は大きいですよね!

(その際、私にもリワードがあることをご了承ください)

 

 

 かなり効きは早いと思うので、お守り的にも必ず旅行などにも持っていくようになりました!

旅先ってさりげなく疲れるので、私は帰りの飛行機に着席した途端に口内炎ヘルペスが嘘みたいにできる体質なんです・・・。

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

 

字が小さくなるのが直せなくなり、大きさが不安定でごめんなさい。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

少しでも口内炎などにお困りの方が良くなるといいなぁと思います♪

*1: °ω°