スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

個人輸入セール情報!iHerb$60以上で10%オフ!LoveLula10%オフ/HealthPostでトリロジーのフリーギフト出てます!

こんにちは。

 

ひさしぶりの更新です。

夏休みで旅行に行っていました( ◠‿◠ )

 

そうこうしている間にiHerbでセールが始まっていました!

 

$60以上購入で、10%オフになるキャンペーンが始まっていますね。

f:id:mamin247:20190819095441p:plain

 

お会計の「プロモまたは割引コードを入力」のところに「10LOYALTY」と入力すると10%オフになります。(カート内を$60以上にしてから)

 

このプロモーションは8月末までで、その代わり購入後の5%のロイヤルティクレジットはその間はつかないそうです。

 

私の紹介コード「ZKJ594」も併用できますので、よかったら使ってください。

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb.com

 

f:id:mamin247:20190819100232p:plain

 

先週記事にできませんでしたが、セールブランドを少し載せておきますね。

 

ジョヴァンニは日本には配送不可なので、せっかくのセールなのに涙を吞むしかないですね(T . T)

 

 

f:id:mamin247:20190521091909j:plain

 

おすすめはNEOCELLのコラーゲンサプリです。

 

Neocell, スーパーコラーゲン+C、タイプ 1 & 3、6,000mg、120錠 - iHerb.com

 

 

 

今週のブランド - iHerb.com

 

 

 

続いて、「LoveLula」です。

 

f:id:mamin247:20190819100513p:plain

 

£40以上購入で10%オフ。

コード:END10

 

£70以上購入で15%オフ。

コード:END 15

 

セールは日本時間9月4日夜8時くらいまでです。

 

https://www.lovelula.com

 

 

最後は「HealthPost」です!

 

Trilogyの話ですが、$59以上購入で

 

f:id:mamin247:20190819110257p:plain

 

ミストトナー20ml

バーム18ml

クレンザー30ml

クリーム20ml

 

が入っているポーチがもらえちゃいます!

 

ポーチも可愛いし、ベストセラーが入っているのでいつも使っている商品のミニサイズがそのまま旅行先で使えるのは、とてもイイですね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

Trilogy Rosehip Skincare Products & Reviews | HealthPost NZ

 

在庫がなくなり次第、終了です。

 

 簡単にでしたが、セール情報のお知らせでした。

 

お得にお買い物ができますように!