スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

フレンズファン必見!祝25周年!People 誌【Friends】特集号をゲット!記念書籍も出てます!

 こんにちは!

 

近頃、なんとなくFriendsの話題が増えていませんか??

 

この前、今まで一切ソーシャルメディアを避けていたジェニファー(Jennifer Aniston)がインスタを始めたり、人気トークショーエレンの部屋」に出演した時に、今後Friendsとして何か!を計画中みたいな匂わす発言をしたりと、終わってだいぶ経ってもファンとしては気が抜けない日々ですよ〜(о´∀`о)←すごい嬉しい!

 

そしてちょいちょい書籍は出てはいますが、こんなものを発見!

 

 

f:id:mamin247:20191114112346j:image

 

全ページ、Friendsですよ! 表紙は昔のみんなのまんま!!

 


f:id:mamin247:20191114112329j:image

 

裏もこんな感じ! 懐かしい!!

 


f:id:mamin247:20191114112333j:image

 

だいたい内容は、今までの出来事や面白かったエピソードなどでまぁまぁ同じ感じ??

 

歴代の彼女、彼氏などの紹介もおもしろかったです(番組内での)

 

忘れちゃいけないジャニス!とかもいて感慨深いですよ〜!

 

 

 

 

少し良かったのは近況が載っていること!


f:id:mamin247:20191114112337j:image

 

モニカ(Courteney  Cox)

娘が大きくなりましたね〜(デビュー済)

 


f:id:mamin247:20191114112351j:image

 

ロス(David Schwimmer)

この前Netflixの【The Laundromat】(パナマ文書の話)という映画を見たら、出ていて嬉しかったです!

その他もよくいろんなドラマなどに出ています!

 


f:id:mamin247:20191114112348j:image

 

レイチェル(Jennifer Aniston)

絶好調ですよね!

Apple TVのドラマ「The Morning Show」でかつて妹役のリース・ウィザースプーンと共演していて刺激的!

 


f:id:mamin247:20191114112326j:image

 

ジョーイ(Matt LeBlanc)

彼もドラマは順調にやってますね。

この前【Episodes】という本人役のドラマのシーズン5をやっと見れました( ◠‿◠ )

ロマンスグレー?渋くなってますね!

 ハウユードゥーイン??Tシャツ愛用してます♡

 


f:id:mamin247:20191114112340j:image

 

フィービー(Lisa Kudrow)

だいぶ老けちゃったけど、愛らしさは変わらず!

そして、コンスタントにいろんな番組作ってますね!

 やっぱり才女!!

 


f:id:mamin247:20191114112343j:image

 

チャンドラー(Matthew Perry)

たま〜にツイートしてくれるのが嬉しいマシュー!

メンバーの中では若い方ですが、ややお疲れ感が出ている??

(写真のチョイスが悪いんだと思います!!)

 

 

 

まぁこんな感じで見れちゃうんですよ〜!!

 

 

私としてはしょっちゅう携帯や何かしらで「Friends」とは仲良くしているのですが、番組終了後もこんなにも話題に欠かないし、ファンとしては本当に本当に嬉しいですし、ありがたいですよね!!

 

計画中の何か!がなんなのかがわかりませんが、無理して昔のストーリーを引っ張るには無理があるし、、、んー、どうなるのでしょうか?

 

アメリカ本土はセントラルパークなど、スタジオ見学ができるツアーとかもあったみたいで本当に羨ましい!

私もあのソファーに座ったフリとかしてみたいものです!!

 

 

この本以外にも面白そうな本が出ているので、お財布と相談しながら購入していきたいです!

 

今回のはこちら! 

PEOPLE Friends at 25! (English Edition)

 

電子書籍版しか見当たりませんが、中身の確認ができますね!

 

 

そのほかには洋書ですが、↓の本は賛否両論ですが個人的は買う予定!

レビューを一読した方がいいですね!

 

 

f:id:mamin247:20191114155455j:image

 

アマゾンのと内容は同じです。(表紙違い)


f:id:mamin247:20191114155500j:image

 

ピンクのカバーのが新しくて柔らかいバージョンでしょうか。

ハードカバーがあって、柔らかい黒版が出た後にこれかな。

$16.99なので日本で買ったほうがなぜか安い・・・。

 

ハードカバー希望でなければ、こちらで十分ですよね。

amazonはピンクがあった記憶もあるので、その時々で変わってますね。

 (オーディブル契約中の方なら無料ですよ!)


f:id:mamin247:20191114155457j:image

 

Friendsファンの皆さん、楽しみがまた増えましたねっ♪

 

Netflixでは見れなくなるので、HBO Maxも契約視野に入れないといけなくなるのでしょうか?そもそも日本で見れるのかなぁ?

 Apple TVも来年は料金発生しちゃうし、ドラマ関係ですごい毎月散財してます。。

 

 これは日本語版もありましたが、もう廃盤なのでしょうか?

すごく安くなってる(^_^;)

私は日本語版はいまだに手袋して大切に読んでます・・・笑

 

以上、私のバイブルです╰(*´︶`*)╯♡

 

Friends Forever!!