スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【アートフェア東京2022】行ってきました〜

こんにちは!

昨日はすっごい暖かかったですね。

と言っても三寒四温だから春はもう少し先かな?

 

新型ウィルスとのお付き合い方法も皆さん慣れてきたからか、いろんなイベントも普通にやってて嬉しい♪

 

先日、有楽町の国際フォーラムで開催されている【アートフェア東京2022】に行ってきました!

自分のためにもちょっと記録を作ります。

 

分散入場をしていましたよ。

1時間単位なので、00時ぴったり!だとけっこう列ができちゃってましたが、中途半端な時間だと全く人がいなかったので、半端な時間がいいかも。

 

開催前に作品のことですったもんだがあったので、どうなるかと思いましたが、その作品がごとなくなっていました・・。

 

f:id:mamin247:20220313110131j:image

 

2022年はシンプル??

 

f:id:mamin247:20220313110135j:image

 

簡単に写真だけ。(少しですが・・・)

↓ここのブースは新人さんみたいな方々の作品なので、そこまで高価ではないそう・・

でも買い手は付いているものが多かったです。


f:id:mamin247:20220313110149j:image

 

↑もう売れているそう・・。しかも高かった・・。

 

f:id:mamin247:20220313113049j:image


f:id:mamin247:20220313113046j:image

 

ここからは普通のブース。


f:id:mamin247:20220313110152j:image

 

f:id:mamin247:20220313113140j:image


f:id:mamin247:20220313113142j:image


f:id:mamin247:20220313113154j:image


f:id:mamin247:20220313113147j:image


f:id:mamin247:20220313113149j:image


f:id:mamin247:20220313113145j:image


f:id:mamin247:20220313113152j:image


f:id:mamin247:20220313113157j:image


f:id:mamin247:20220313110138j:image

 

私はりんごの木が大好きなので、こちらが好きでした。

優しい感じのが好きです。

 


f:id:mamin247:20220313110140j:image

 

30何万でした。。あははは〜。


f:id:mamin247:20220313110147j:image

 


f:id:mamin247:20220313110145j:image


f:id:mamin247:20220313110133j:image


f:id:mamin247:20220313110142j:image

 

有名なのもたくさんありました。

 

フォーラム内でなぜかオークション(同じ系列)が開催されていたのでちゃっかり覗きました!

私は入札なんかできませんが。。

 

f:id:mamin247:20220313111828j:image


f:id:mamin247:20220313111831j:image

 

f:id:mamin247:20220313110313j:image


f:id:mamin247:20220313110315j:image


f:id:mamin247:20220313110320j:image


f:id:mamin247:20220313110310j:image


f:id:mamin247:20220313110308j:image

 

私は絵画とか語れる知識なんてないのですが、自由に見るのは大好き♡

なのでアートフェアは何度かきてますね。

今回は新進気鋭の方達のも多かった?

パンデミックの最中と言うのもあって、海外の作品は少なかったかな?

 

そうそう、無料のブースに私の好きなBen Moriの作品も少しあリました(森泉ちゃんのご兄弟)

 

ART FAIR TOKYO

 

今日までですが、やってます♪

ちょっとお高いですが、休み休みも見れるし、春を感じに行くのも悪くはないかな?

 


f:id:mamin247:20220313110317j:image

 

カヤトーストのお店も発見!!

プロントでお茶しちゃったので後悔・・・。