スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】バス&シャワー系が30%オフ!

こんにちは!!

 

ほんとはアイハーブの購入品の紹介したかったのですが、リンクがうまく貼れなくて、、次回にしますっ!

 

ひとまず今日はバス&シャワー系が30%オフです!!

シャンプーとかハンドソープですが、、ハンドソープ欠品が多い気がしますね・・。

セールわかってるなら追加しといてーー!!って感じです〜。

 

あとものすごく円安なのですっごい困っちゃいますね、、。

でも、まぁ日本で買うよりは安いのであれば買っちゃってOkayかな?

 

お風呂・シャワー• お風呂・シャワー製品 | iHerb

 

f:id:mamin247:20220315105427p:plain

 

日本時間2022年3月16日午前2時(太平洋時間2022年3月15日午前10時)まで開催なので、ちょっと時間あまりありませんが、、、

 

次に大きいのは食品とかかな??

食品もかなり人気あるので、今のうちにカートインしておいて、あとでセールと同時に買うのもいいかもしれません!

 

早く世の中が通常に戻って、落ち着いた日々を過ごせるといいのですが、、、

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品