スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】今週末限定! 22%OFFサイト全体対象の大特価セール !

こんばんは!

 

今日は疲れました・・。

なんだか両親が少しずつ高齢になってきて、毎度思いもよらぬハプニングを起こすので、長女の私は毎度疲れます・・。

私もある意味高齢なのに・・笑

 

iHerbからそろそろ来ちゃうかも!!・・・と思っていたセールのお知らせが来ていたので、簡単にお知らせしておきますネッ!!

 

今週末限定!22%OFF:サイト全体対象の大特価セール

日本時間2022年3月15日午前2時(太平洋時間2022年3月14日午前10時)まで

 

 

プロモコード

22IHERB

1回限りなので、よーーーく考えて購入ですねっ。

 

3月は30%オフがガンガン来ていたので、そろそろ・・・と思いましたが、、、とか言って3月最終週に全て30%オフ!とかやっちゃうのかな?と思ったり・・・。

さすがにここ最近30%オフはないしな・・・でも円安続きでいいことなし!なので、どうかアイハーブ様!大きなセールお願いします!!みたいな気分ですw

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

 

mamin247.hatenablog.com

mamin247.hatenablog.com

mamin247.hatenablog.com

mamin247.hatenablog.com

ここ最近のを載せておきますので、少しでも参考になれば嬉しいです♪

 

ではでは、良い週末&お買い物を!!

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品