スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

久々に【カルディオンライン】で韓国ラーメンを大量にお買い上げ!

こんにちは。

 

連休はいりましたね。。

ずっと忙しかったので、のんびりめのスタートの我が家です。。

 

久々にカルディのオンラインでお買い物をしました。

まぁカルディって、行ったら大体何かしら買っちゃうので、、、

ここ数ヶ月?大好きな韓国のラーメン類がぜんぜん売ってなくてもはやこれまでか??と不安に思っていたところ、店舗ですこーし売り始めていたのでオンラインで売ってるならまとめ買いかな?と思い大胆な購入です。

 

今回は2箱に分かれていました。

 

f:id:mamin247:20220430153343j:image

 

片方は頑丈な感じに??(何買ったかすぐ忘れちゃう・・)

 


f:id:mamin247:20220430153332j:image

 

大きい方はラーメン30個w

もう片方はその他でした。


f:id:mamin247:20220430153338j:image

 

韓国の海鮮系ってほんと上手なんですよ。

お出汁がすごい効いてる!

左の海鮮ラーメンの先代の味のが一番好きでしたが、これもおいしい。

ちょっと高いけど。129円に消費税?

 

右側の壺ラーメンは夫が大好きなので。

キムチラーメンなので、やや酸味があってさっぱり系なのかな?

この2個は常備しておきたいのです!!

オンラインで見つける前にたまたま行ったスカイツリーで壺ラーメンは10個購入していたので控えめに購入。

 

こんなのばかり食べていたらダメ!と思いながらも、やめられないのです。。

 

mamin247.hatenablog.com

 


f:id:mamin247:20220430153335j:image

 

大好きな長野県のお菓子を見つけたのでカートイン!!

素朴でしょうねぇ。これと似たのがもう一つありました。

長野県のスーパーで買ったお餅みたいのはなかったです。

 

mamin247.hatenablog.com

 

f:id:mamin247:20220430153345j:image

 

これってチーズで売ってるやつのお菓子ですよね??

GW 用のお菓子(と言っても今家中お菓子で溢れてますが・・・)

 


f:id:mamin247:20220430153355j:image

 

キャンベルのスープ数種類のセット。

これはオンラインでしかないそうです。

 

あとはジュース!

 


f:id:mamin247:20220430153340j:image

 

気候的にこの手のドリンクが必要じゃないですか??(昨日異様に寒かったですが)

グァバもマンゴーも大好き♡


f:id:mamin247:20220430153330j:image

 

キャンベルのセットのおまけのエコバッグと5000円以上でもらえるもへじのエコバッグ。


f:id:mamin247:20220430153353j:image

 

軽いからいいですね。

派手だわ・・・。

 


f:id:mamin247:20220430153350j:image

 

これはよく店舗でも見かけますね。

かさばらないからいいかも!デザインが好き!

 


f:id:mamin247:20220430153348j:image

 

最後に押し花?みたいのが入っていて、とーーーっても好み♡

可愛くないですか??

 

字が汚いからお手紙苦手なのですが、これはほんとかわいいです。

大切にしよう。

 

こんなに買っても近所のカルディでコーヒー半額祭りが始まっているので、またのこのこ課金しに行きます・・。

 

沼ですねぇ。。。

 

久々にラーメンのストックが作れてよかった!デブ活に弾みがつきますね笑

 

カルディコーヒーファーム オンラインストア