スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】濃厚なCafe Busteloのコーヒーが買えますよ〜

こんばんは!

寒暖の差が激しくて体調不良になりやすいですよね…

 

このご時世、さりげなくでもなんか熱っぽい…とか平気で言えない世の中なので…いろいろ大変ですよね。

 

今日も14時過ぎから薄着で出かけたらけっこう冷えましたし…やっぱり羽織る物とかあった方がいいですね!

 

今日は私が数年来大好きで飲んでいるコーヒーがiHerbで販売しててびっくりした話!

 

 

f:id:mamin247:20220327123443j:image

 

Cafe  Busteloというメーカーさんで、アメリカの会社ですがラテン系なのかな?

そのCafe Busteloのコーヒー豆とインスタントコーヒーです!

 

コーヒー豆は好きでわざわざ取り寄せたりしていたのですが、灯台下暗しでした…

いつから取り扱ってたんだろ??

ハワイとか行けてる時はウォルマートとかで買ってました。

 

Café Bustelo, Brazilian Blend, Ground Coffee, 10 oz (283 g)

 

Café Bustelo, Supreme by Bustelo, Instant Coffee, Freeze Dried, 3.52 oz (100 g)

 

インスタントコーヒーは初めて見たので好奇心で購入♪


f:id:mamin247:20220327123450j:image

 

こちらはコーヒー豆(挽いてある)

普通のと、ディカフェまでは飲んだことあったので、知らないブラジル…みたいなものをチョイス!

 

Café Bustelo, Brazilian Blend, Ground Coffee, 10 oz (283 g)

 


f:id:mamin247:20220327123436j:image

 

ここのパッケージが黄色で気分が上がるのですごく好きなんです!

 

よく見てたドラマ、ビッグバンセオリーでも、Netflixでやってたワンデイー家族のうた…でもこのコーヒーがチラチラ写ってて、同じの飲んでるんだ!(ワンデイ・・・はキューバ系のお話)と気分がアガって、ラティーナたちにも認められてるのかな?とかワクワクしちゃってました。きっと飲んでるはず!

 

味ですが、濃くていい!

濃厚。ここのコーヒーは濃いのです。

若い頃はうっすーーーいアメリカンコーヒー中のアメリカン!が好きだったのに、今は濃いのが好きですね。

 

薄いと足さないといけないけど、濃ければ薄めればいいし、ミルクで割るのも好きなので。

 

コーヒーは好みがめちゃくちゃ好みが分かれるとは思うので、しっかりした一杯!が欲しい方にはとってもオススメです。

 

f:id:mamin247:20220327123504j:image

 

まだ記事にはしてませんが、ちょっといい味!みたいなのも購入!

 

Café Bustelo, Supreme by Bustelo, Ground Espresso Coffee, 10 oz (283 g)

 

缶はもうたくさんあるので、詰め替えにしてみました!最近缶とか瓶とか増えすぎてちょっと整理しました…

 

実はもう今レビューしている缶のはさっき飲み終えてしまった…

 

なので、コスパがいい!とは言い切れないですね。

うちが早く飲み過ぎなのかもしれませんが、もう少し長めにもたせたかったな…


f:id:mamin247:20220327123439j:image

 

同じメーカーのインスタントコーヒー。

パッケージかわいいし、瓶もフォルムが可愛い。

そして意外と大きめ!ちょっと嬉しい。

 

Café Bustelo, Supreme by Bustelo, Instant Coffee, Freeze Dried, 3.52 oz (100 g)

 


f:id:mamin247:20220327123448j:image

 

蓋もかわいい!


f:id:mamin247:20220327123434j:image

 

しっかり封されてますね。


f:id:mamin247:20220327123441j:image

 

まぁ見た感じはよくあるインスタントコーヒーです。

 


f:id:mamin247:20220327123446j:image

 

いれてみました。

薄く見えません?これでティースプーン3杯入れちゃったんですよ。

最初2杯入れたらすごく薄く見えて、あれ?と思ってもう一杯足してみたんですね。

 

そしたら濃い!

これ濃いーんだ!って思い出しました…

 

薄く見えても200mlくらいならティースプーン2杯でいいかも。

 

味は普通?

美味しいけど、コクをあまり感じないかも。

この値段出すのが微妙!と思えるのなら、スーパーで日本の普通の瓶のコーヒー豆も選択肢に入れて良いと思います。違いがわかる!コーヒーとかと同じくらいですもんね。

 

私は飾っていてパッケージも可愛いからよし!としてしまいましたw

 

温めたミルクにこのコーヒー粉を入れたら逆においしいかも!!

 

最近面倒な時(夫がリモート中にやたらオーダーするコーヒー)、これがあると便利ですw

 

味は濃厚だし、ちゃんとコーヒーですしね!

いちいちドリップする気分でもないけど、きちんと飲みたい時用かな?

 

ちょっと一杯サクッと飲みたい時とかに最適です。

iHerb、コーヒーはそんなにお安くないですよね。でも好みとか好きなメーカーのが手に入るのはとっても嬉しい!

 

これらはまた買っちゃいますねぇ。

日本に送り続けて欲しいです。

 

日本に急に送ってくれたり、送ってくれなかったりするの身体に悪いからやめてほしいです。。

 

安定供給を強く求めます〜。

あとは円安が少しでも改善されますように!

切に願うわー。。

 

あと残り少ないのですが、Kコスメ系が30%オフです!!

 

f:id:mamin247:20220327212747p:plain

 

Korean Beauty | 韓国の美容品の人気製品を購入| iHerb.com

 

 

併用はできないと思いますが、私の紹介コード「ZKJ594」で初回の方は$5オフ、既存会員の方は5%オフになります!

もし紹介コードが必要な際はお使いくださいね(その際私にもリワードがあることをご了承ください)

 

 

 

mamin247.hatenablog.com

mamin247.hatenablog.com

mamin247.hatenablog.com

 

iHerb.com | ビタミン、サプリメント、健康食品をオンラインで

 

f:id:mamin247:20220324174726p:plain