スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

ブルーダイアモンドのアーモンドが美味しい!

こんにちは。

 

数年前でしたが、【アメトーク】の中のついつい買っちゃう芸人!みたいな特集でも紹介されていた(徳井義実がね)ブルーダイアモンドアーモンドが本当に美味しかったので紹介します!BLUE DIAMOND ALMONDS

 

今さら?なのかもしれませんが、私的には目新しいものだったので( ◠‿◠ ) 

 

f:id:mamin247:20191114112519j:image

 

ハバネロバーベキュー味を選択!

170g入っています。

 

f:id:mamin247:20191114112539j:image

 

アメリカ人ってプロテインプロテインってすごい気にしますよね、、笑

 

 


f:id:mamin247:20191114112541j:image

 

手のひらにちょうど乗るくらいの大きさ。

 


f:id:mamin247:20191114112536j:image

 

軽い食感のアーモンドです。ハバネロっていうほど辛くもなく、大人のお菓子としては本当にいい!

お酒を飲む方にはたまらないかも!

 

カリッというくらい軽い口当たりで歯にも詰まりにくいし、個人的にはすごく好き!

 

辛いものが好きでこちらにその手の辛さを求めるには、ちょっと難しいかも。。

 

スモーキーな味や、みんな大好きハニーローストとかも絶対に美味しいでしょうね!

 

 

ブルーダイヤモンド スモークハウス 170g (現地サイズでお得)

 

 

ブルーダイヤモンド ハニーロスト 170g (現地サイズでお得)

 

  

 日本人用?なのでしょうか?

わさび味もあるんですね!

 

ナッツ系ってマカダミアナッツとかが有名ですが、アーモンドが主役なのは珍しいのでハマってしまいそうです(^ ^)

 

アーモンドチョコも美味しいですが、アーモンド単体でもほんとおいしいですね!

 

一つ注意は、気をつけていないとあっという間になくなってしまうことと、そこそこの塩分が入っているので、食べすぎると喉が乾くかもしれません〜〜!!