スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】Atkins プロテイン配合のスモア味チョコレートバー

 こんにちは。

もう、暑い・・。今後何度も言うでしょうね、暑い!って。

今週は信じられないことにオリンピックも始まりますしね・・。

 

明日から電車とか駅とかちょっと警戒されちゃうのかなぁ?

あー、憂鬱ですね。友人は陸上の決勝戦のチケット当たってたんですけど(2枚でなんと8万円!)、払い戻しはオリンピック後なんですって!

ひぇ〜っっ!!

 

 

私は昔からエンゼルチョコパイみたいな、マシュマロチックな食べ物が大好きなんです。

ちょっと弾力あって、甘くておいしい!みたいな。

 

今日はiHerbで購入できる、ちょっとマシュマロチックなチョコレート菓子の紹介です♪

 

f:id:mamin247:20210718105515j:image

 

Atkinsというブランドのスモア味のチョコレートバー。

スモアって、マシュマロを炙ってクッキーで挟んで食す!という、アメリカのキャンプとかで食べられていたお菓子なのですが、今割と日本でも流行っているんですよね。

 

どこまでスモア感出ているんでしょうかね?


f:id:mamin247:20210718105512j:image

 

1箱に5個。

1200円ほどするので、割と高いですよね。私も悩んだのですが、どうしても食べてみたくてポチッとしちゃいました!(1本200円オーバーです)

 

Atkins, Protein Meal Bar, S'Mores Bar, 5 Bars, 1.69 oz (48 g) - iHerb


f:id:mamin247:20210718105509j:image

 

中身はこんな感じ。小さいかな?

 

説明だとグラハムクラッカーでマシュマロ挟みました〜みたいになってますね。

 


f:id:mamin247:20210718105506j:image

 

一応ナイフで切ってみましたよ。

切った時、硬い!って思いました。

まぁでもその後普通に噛めたので、体感は硬い!と思うけれども食感はグニャッとした感じかな?

 


f:id:mamin247:20210718105503j:image

 

商品の写真ってよく撮れてますよねw

やっぱり出荷されるものはグッと押しつぶされて、フワッと感は見た感じではないです。

 

味はですね、甘すぎないです。(私は甘党ではないですがチョコは甘いのが好き)

口コミにちゃんと甘い!みたいになってますが、私はまぁアメリカ!っていう甘さにはない!と思えました。

 

お腹が空いてる時に食べたら、すっごい美味しく感じて満足度も高いはず。

私は今のところ食後に食べてるからかなぁ?

 

しっとりしていて噛むごとに一応ザクっとしたものを感じます。

ちょっとチューイーで、だからと言って粘っこくもないので食べやすい。

 

お腹が空いたらスニッカーズ!みたいなねちょっ〜っとしたのは全くないです。

なんならボソッと感じるかもしれません。噛むまではしっとり感を感じるのですが、お口の中では水分を欲するのかな?

 

 

Atkins, Protein Meal Bar, S'Mores Bar, 5 Bars, 1.69 oz (48 g) - iHerb

 

 

Atkinsの商品ってプロテイン(タンパク質)が配合されているって謳っているのが多いんですよね。こちらのスモアバーも15グラム配合ですね。

 

お食事バーみたいな感じのも多いです、。と言ってもこれで1食にするのはちょっとできないですけど。

 

罪悪感を薄くするチョコレート なのかな?

今時期溶けちゃうんで持ち歩くのは推奨できませんが、秋冬ならカバンに入れといて歩きながらでも食べられちゃうタイプです。

 

私は特売とかだったらまた買いたいですね。または他の味もたっくさんあるので色々試したいです。けっこう欲しい!と思う時、品切れしているんで割と売れてるんでしょうね。

アメリカ人が好きそうな感じ。食べてるけどカロリーゼロ!だから〜とか言って笑

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

手軽にプロテインを含んだ美味しいチョコレートバーを食べたい人

スモア大好き!って方にはオススメします!

 

お腹にはだいぶ満足だと思います。

 

iHerb、初回の方はZKJ594$5オフになります!

既存会員の方は5%オフです。良かったら紹介コードZKJ594でお買い物をお楽しみください!

(その際私にもリワードがあることをご了承ください)

 

 

 念のためAmazonをチェックしたら、アマゾンにもたくさん出てるし、なんならお値段も変わらない!

 

 

まぁ選択肢は広がりましたね!

 

 

ちょこちょこ購入しているので少しずつレビューあげていきます!

良かったらたまに覗いてみてください。

 

そうだ!美味しいスモアが食べられるお店の紹介してます。

 

mamin247.hatenablog.com

 ここ↑においしかったスモアのお店のこと書いてます。

お時間あったらぜひぜひ〜。