スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】即効性はないけどじんわり効いて肌ツヤやや改善!Neocellスーパーコラーゲン+C!

こんにちは!

 

もう11月も半分以上過ぎましたね。。

1年は本当に早い!

 

まみんです。

 

今日は数ヶ月続けているコラーゲンのサプリメントのお話です。

  

f:id:mamin247:20191023111223j:plain


 こちら

Neocell, スーパーコラーゲン+C、タイプ1 & 3、6,000 mg、360錠 - iHerb

 

ネオセルのスーパーコラーゲン+C

 

ネオセル社ってコラーゲン系のサプリがとにかく豊富でグロウマトリックスとかが人気なのかな?と思っていましたが、今見たらなくなっていますね。。

 

と言うか、モデルチェンジして少しスタイリッシュになっています。

今回紹介するコラーゲンはそのままなので、ホッ!!

 

その前に、、、

 

私は以前サプリメントにはすこーし抵抗があったんですよね。

一度飲み始めたら、やめられない!って・・・(`・∀・´)

 

これは友人に言われていて・・・とかいって彼女も実はいろんなの飲んでいると言うのもわかり・・・始め時もやめ時も別に自分に決めれば問題ない!と思い、以降は気になるものは試す!と言うスタンスでいます。。

 

 

みんなハマる!のが怖いんですよね。

だって毎週のようにコーヒーは身体にイイ!、いや悪い!とか、サプリメントなんて意味がない!いやある!みたいな全く真逆の論文みたいのが出るので、かなり自己責任で服用したり摂取したりしなきゃいけないですもんね!

 

 

コラーゲンは単純に顔の艶やシワ改善、乾燥などがよくなればなぁと思う反面、本当に膝なども痛くなることが多いので、そっち方面にも効いたらダブルで幸せ!との思いから始めました。

 

なので、夫婦でこの悩みは完全に一致しているので2人で飲み始めました。

 

 

f:id:mamin247:20191118102606j:image

 

 

錠剤が、かなり大きいです。

日本のお薬にはないレベルの大きさ!これは半分にしないと飲めない!と言う方もいらっしゃると思います。

私もお薬などを飲むのはへたっぴですが、これはギリ大丈夫!

 

なんていうのかな、喉に張り付くタイプではないので(コーティングされていない)、ゴクリと飲み込んでしまえばこっちのものです(๑>◡<๑)

 

カプセル状のタイプの方が張り付く気がして、飲みづらいです。。

 

あとは量が多いので、1日に2回に分けてもいいですね。1個ずつ飲むとけっこうな量の水分を必要とするので。(6錠必要)

 

 

 

 

数ヶ月経ちましたが、ものすごーーーい劇的な変化はないです

 

特に、夫の眉間の深いシワなどにはまだ時間が必要・・。

 

ただし、私には少し変化が・・・それは肌ツヤがややよくなったのとシワの深さは進んでいないこと!

すごく当たり前に思える事かもしれませんが、年齢的に維持する!ということはかなりの努力が必要なんです。

 

そこらへんはうまく作用していると思います。

 

もちろん28日周期で皮膚や身体には変化があるのも事実で、私は生理前が絶望的に悪く、その後1週間でかなりツルツルになる!という感じに今は落ち着いています(これもややズレますが・・)

 

私の悪い時の症状としては頬のあたりの乾燥+赤み、タダレですね。

顔が痛い!って思うレベルで、赤みはチークより断然濃いので隠せないレベル。

 

あと効果として個人的にすごく嬉しいのは、韓国の女優さんみたいに少しツヤが増えた事かな??(特におでこ)

 

私、めちゃくちゃ乾燥肌なので、肌にテカリ(?)やツヤを探せない人なんです。

なので木村佳乃さんとか大体の韓国の女優さんっておでことかにとってもツヤが有り余ってるじゃないですか?

それが欲しくて、欲しくて・・・。

 

この前旅先で写真を何気に撮って、顔がけっこうツヤっぽくて(自分で言っちゃってごめんなさい)驚きと嬉しさでいっぱいになりました!

 

なので、コラーゲン系は私にとってはとてもゆ〜っくり、じんわりと効いてくるものと言えそう。水分のレベルがほんわか上がっている!と言えますね!

*被験者の92%が水分レベルが上がったと感じたそうです。

 

 

スキンケアブランドで即効性があるものももちろん試したことがありますが、私の肌は慣れやすいのですぐに効き目が弱くなるんですね。

 (ちなみに即効性のあるメーカーはオーガニックファーマシーです)

 

 

 

なので、もっと体の内側から効かせてあげないといけないんだなぁと改めて認識しました( ◠‿◠ )

 

ブラックマヨネーズというお笑い芸人の小杉さんいるじゃないですか??

この前テレビで見てけっこう衝撃を受けたんですよ。

髪の毛!ではなくて(??)、彼のほうれい線!!

すごい深くなってるんですよ!あれだけ顔がふくよかなのに深く入ってるって、、、彼も年齢的にもう自力じゃけっこう難しいところなんだなぁと・・・。

 

私も家系的にほうれい線が出やすい家系!

5歳の甥っ子もチビのくせにほうれい線がわかりやすいし!

大好きな女優ジェニファー・アニストンもほうれい線が出やすいタイプと勝手に診断( ^∀^) でも彼女は相当保っていると思いますし・・。

 

そりゃ、ほんのり老けてはいますが劇的に若いです!!

 

そうゆうのはこういったコラーゲンサプリをじんわり効かせている証拠かなぁと思っています。

 

絶対みんなに効く!とも言えませんが、個人的にはゆっくりスローペースで体内に回っている感じはすごく感じてはいます。

 

夫のシワ感がもう少し良く慣なれば、また改めてレビューしたいと思います(๑>◡<๑)

 

40歳前後の方は御守り代わりみたいに一度お試ししてもいいのかな?とも思います。

 

こういったものって、やめた時にわかるんですよねーーー。

なので、今のところは続けていきます!

iHerb内ではコラーゲン系はたーっくさんありますので、自分に合ったものが探せるといいですよね!

 

20代の方で身体のどこも異常なし!ならこれは必要ないです・・笑

 

35歳を過ぎると身体のあちこちがあれれ?状態になってくるので、そういった際は何かしらが必要なサインかもしれませんね!

 

私は腰痛などもあるので、総合的に飲んでいて良かったですし、続けていく予定です!

 

最初はすごく少なめのものから始めましたが、どんどん量の多いタイプにシフトしていきました・・。

 

Neocell, スーパーコラーゲン+C、タイプ 1 & 3、6,000mg、120錠 - iHerb

 

120錠が一番少ないみたいです。

1日6錠なのであっという間です・・もっとぎゅっと濃縮して欲しいですよね!

 

私は現在は一番多いタイプを購入しています。

最近売り切れも多くなってますね。

 

髪の毛や関節、お肌の乾燥などにお悩みの方は一度候補に入れてみてはいかがでしょうか?

 

飲むタイミングが肝心でした!

空腹時に服用することです! そうすることで最大限に効くそうです!

私は起きて5分以内に飲んでいます。

 

  

 amazonでも取り扱いがありますね。

商品も新しいのが入っているのでアマゾンすごいわ。。

 

iHerbで初めてお買い物される方は11月はすごいキャンペーンで初回$11オフになります。(5月以来ぶりくらいの大きなキャンペーンです)

まだiHerbでお買い物したことがない!って方にはかなり良いタイミングです。

 

よろしければ紹介コード【ZKJ594】と入力すると適用されますのでご活用ください。

(その際、私にもリワードがあることをご了承ください)

お友達のコードがある方はそのコードでももちろんOkayです!

 

iHerbは他にもいろんなものがありますので、一緒にiHerb生活を楽しもう!と言いたいのです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

 

リピーター方もハウスブランドは10%オフです!

iHerb Exclusives - iHerb