スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!薬用ハンドソープ追加!

こんにちは。

 

少しご無沙汰してました。まみんです。

東京方面は18日連続雨だそうで、、今年は梅雨が長いですね。

 

Go toキャンペーンとやらも東京都民は除外・・・。

都外の方々が羽田空港から旅行に行くのはOKだそうで、、なんだか色々情報が錯綜しすぎていてもういいやっ!!ってなっちゃいますね・・。

首都圏の1都3県なんて、めちゃくちゃ往来激しいのにね(職場はほぼ1都3県の方います)、、住所だけで判断はちょっと大丈夫なの??ってなります。。

 

 

 

 今回のiHerb購入はちょっと前のものになります。

セール後に追加注文したやつかな?

 

 

f:id:mamin247:20200717100943j:image

 

衛生用品を買い足しました。

 


f:id:mamin247:20200717100947j:image

 

こちらのハンドソープが再入荷された!とメールをもらったので4つ購入。

アメリカではよく見るDial社の泡タイプのハンドソープです。

 

99,995%のバクテリア(細菌)除去できるそうで、まぁ試してみようかな!と思いまして。

ミューズとか全然売ってないし、詰め替えしか目にしないので、本体ごと買えるので少し高かったのですが購入してみました。

 

Dial, Complete, Foaming Anti-Bacterial Hand Wash, Original Scent, 7.5 fl oz (221 ml) - iHerb

 

使い心地はいいです!

泡の出方は普通。。モコモコの泡ではないです。

香りもいかにもアメリカ!!みたいな香りは一切なく、真面目な石鹸に思えます。

正直、これで細菌が死滅している!とかは全然わかりませんが、外出から戻ったときはたっぷりの泡で2度洗いしています。

 

なんかすぐ売り切れるんですかね? アメリカの方々も一気に購入するのでしょうね。

日本の薬局で薬用系が見当たらなくて、iHerbで見つけたのなら、このDialのハンドソープはオススメします。

 

見た目も悪くないですしね!すぐなくなっちゃいそう。。

詰替とかあってもいいのにね!

 


f:id:mamin247:20200717100938j:image

 

こちらdeep steepのボディスプレー。

 

Deep Steep, ボディスプレー、ローズウォーター&アロエ, 4液体オンス (118 ml) - iHerb

 

ごめんなさい、私ったら見る目がないから販売終了。。。チーン。

しょっちゅう手消毒して、手が荒れるのが嫌で、嫌で、よくローション塗っているのですが、いい匂いの欲しいなーと思って。

 

購入後にボディスプレーであってローションじゃないじゃん!と思いましたが、届いてみたら割とローションとして使えています。

口コミも悪かったのですが、個人的には問題ないですね。

コスパいいじゃん!みたいな。ローズの香りです。

 

deep steepのって香りがいいので、その証明にはなったかな??

 

 


f:id:mamin247:20200717100941j:image

 

韓国のTONYMOLYのハンドジェル。

ずっと気になってましたが、やっと購入!

 

Tony Moly, チョクチョク、アロエハンドサニタイザー、アルコール濃度62%、30ml(1液量オンス) - iHerb

 

アルコールは62%だそうです。基準値の70%以下だけど、まぁいいか!

韓国製ので一時虚偽のアルコール濃度のものが出回りましたが、しっかりした会社のものであればどこの国のものでも問題ないんじゃないんですかね?

 

蓋がくるくる回すタイプのものなので、なくしやすそうで、そこが不安・・。

安いし、小くて持ち運びやすそうだし、もう少しで今使っているのが終わるので使用予定です。

iHerbでは韓国製の衛生用品がたくさん出てますよね。手軽に買えて嬉しいな。

 

 


f:id:mamin247:20200717100951j:image

 

最後はアイスティー

前回同じ会社のレモンティーが美味しくて、気を良くして追加!

 

トロピカルフルーツ味!

 

Celestial Seasonings, アイスハーブティー、カフェインフリー、トロピカルフルーツ、40ティーバッグ、3.2 oz (91 g) - iHerb

 

 

パッケージが可愛いですよね。


f:id:mamin247:20200717100933j:image

 

作るとこんな感じ。

ローズヒップが強いのか色味が赤め。

酸味もあるし、私はレモンティーの方が好きですね。

 

Celestial Seasonings, Iced Black Tea & Lemonade, Half and Half, 40 Tea Bags, 3.0 oz (85 g) - iHerb

 

どちらも美味しいは美味しいしすぐ飲めるようになってますし、使い勝手はいいので、気分に合わせて色々持っていたいですね。

 

 

mamin247.hatenablog.com

 

 

他社のピーチティーも飲みたいんですが、注文のタイミングでいつも売り切れ・・。

再入荷のタイミングで、これだけっていうのもなんだし・・ってまた買えなくなっちゃうんですよね。。

 

Twinings, コールドブルーアイスティー、桃、20ティーバッグ、1.41 oz (40 g) - iHerb

 

今回は衛生用品多めで購入してみました。

 

売り切れ商品も最近多くて、iHerb人気すぎる・・って思うのですが、また新型ウィルスが猛威を奮っていて世間的にピリッとなっているので、手洗い、うがい、手消毒などできることはとにかくこまめにきちんとやらなきゃなーと思っています。

 

iHerbはセールのときに買うのが一番いいです!

ただ、売り切れちゃう率も上がります。

お気に入りとかに入れといて、パパッと買えたらいいですね。

 

セールのコードなどが発表されたらまたお知らせしますね。

 

セール以外で購入時は、私の紹介コードZKJ5945%割引になります。

初回のお買い物の方は10%割引です

もしよろしければ、お使いください。(その際、私にもリワードがあることをご了承ください)

 

 

iHerbでお得にお買い物できますように!!

 

衛生用品もたくさん取り扱い始めているので見るだけでも面白いですよ!

 

個人衛生製品 - iHerb

 

 

入れ物のパッケージとかが可愛いと少しだけアガりますよね♪

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品