スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

付録目当てで数冊も【GLOW】8月号はDEAN & DELUCA三昧!

 こんにちは。

 

もうすでにお持ちの方も多いと思いますが、私も購入しちゃってます。

大人の女性雑誌【GLOW】の8月号は付録違いで3パターンと言う、雑誌がメインなのか、付録がメインなのかもはやわからない状態になっています。。

 

なーんて言ってますが、ちゃっかり3冊も購入・・・。

 

GLOWの表紙が吉田羊さんと水筒笑

 

f:id:mamin247:20200629105849j:image

 

全てDEAN & DELUCAの、

レジかごエコバッグ&ボトルケース&ボトル×2個

ホワイトの水筒は貰い物で2個もあったので、2つともチャコールグレーにしました。

 

ステンレスボトル1つはHMVのネットでローソン受け取りで無料にしておいて、もう1つは買う気は全くなかったのですが、発売日の朝散歩の時に見つけて(セブンイレブンしか中身は見えなかったです)、良さげだったのでその場で購入してしまいました。

 

予約していると言う安心感はあるものの、ローソンの引換って次の日なんですね!

知らなくて。。なので急いでいるなら早起きしてコンビニもあり!かもしれません。

 

私がパトロールする限りホワイトはけっこうありましたし、グレーの方が少なめに感じました。

でも、ちょうど発売日の土曜日に実家家族で食事することになっていて、張り切って持っていったら、速攻で取られてしまいました。。(妹に)

 

で、夜に実家の駅と自分の駅をパトロールしてみましたが、もうすでに完売しちゃってたみたいですね。ちょっと想像より早かったです。。

 

なので手元には本屋さん版とコンビニ版ひとつずつですね。

 

 

 


f:id:mamin247:20200629105852j:image

 

ボトルは先月のオトナミューズの125mlのミニボトルと同じ型で長さが1.5倍くらい??


f:id:mamin247:20200629105855j:image

 

余計なものがないので洗うのも簡単な作り。

 細長いです。

 

 

mamin247.hatenablog.com

 

 

 


f:id:mamin247:20200629105858j:image

 

エコバッグの方に付いていたボトルケースが入っちゃいます!


f:id:mamin247:20200629105846j:image

 

レジかごエコバッグ。

なんか、想像よりもものすごく大きいです。

ティッシュケース(5箱分)が3箱入るそうですよ。

 


f:id:mamin247:20200629105844j:image

 

なんとなく、ケースとバッグが一体化しているものって一度バッグにしたら2度とたためないのではないかと思いますが、これは簡単にできました。

跡を辿れば畳まれる仕組み・・。


f:id:mamin247:20200629105840j:image

 

こんなに買うのか?と思いますが、別にスーパーのものではなくてもいいですもんね?

リネン系とかを旅先から持って帰るときに使えそうかな?と。

あとはやや大きめのコーヒーメーカーとか。(私はけっこうアメリカ系のが好き)

 

ググーっと紐で締められるので見られたくないものもOkayですし、背が高いものもいけちゃいますね。

 

生地はペラペラ。写真だとしっかり見えたのですが。

逆に言うと、だからこそ、そこそこ軽い!可愛くてたくさん入るけど生地が分厚いと持ち歩くのが面倒になりますもんね。

 

付録ではないのですが、他のDEAN & DELUCAのエコバッグに素材は似ているかな?

使いすぎて少し切れちゃったんですけど、まだまだ使ってます。

コストコのトイレットペーパーをシェアした時に入れるのにいいかもしれません笑

 

 

肝心の雑誌もペラペラ!

内容は普通にちょうどいい読み切り!ですし持ち運びも軽くていいけど、雑誌が好きだった〜って方にはややがっかり感があるかもしれませんね。

 

でももうこの付録ブームって止まらない!止められませんね。

 

来月からもガンガンいろんなの出ていますし。ちなみにGLOWはスヌーピーの125mlサイズのステンレスボトル、スヌーピー色々。

 

 

 ちなみにオトナミューズはピカチュウで攻めてます!!

 

f:id:mamin247:20200629122546p:plain

 

 オトナミューズを読む世代の子供にむけて発信しているのでしょうか?

 

これ、私が急に使ったら軽く驚かれると思います・・。でも可愛いですね。

甥っ子がピカチュウのライトで夜道を照らしてくれた日を思い出しました(最近言うこと聞かない・・)

 

ピカチュウ系はセブンイレブンの通販限定だそうです。

 *セブンのリンク貼れなくてアマゾンの今月号でごめんなさい。

 

 

 

 やめよう、やめようと幾度となく決心していても付録目当てで買ってしまう日々・・・。

普通に付録のバッグだけ売っても完売とかならないと思うのですが、雑誌の付録!とかだとお得!に感じてしまう心理を、創る側は重々承知なんですよね。。

 

そう、DEAN & DELUCAのアウトレットでも普通に可愛いの販売してますもんね!

この前時間なくてじっくり見れなかったので、次回はジーっくりみないと!

けっこうお休み期間が長かったので、お菓子とかすごく安かったんですよね。

 

冷静に考えて、このボトルにDEAN & DELUCAのロゴが入っていなければ、みんな買わないですもんね〜。しみじみブランド力ってすごいですね。

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。