スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!口唇ヘルペスにテキメンのサプリや軟膏あります。

こんにちは。まみんです。

 

この間、めっきり開店休業中のメルカリに、お値下げしてくれたら買う!との連絡が!

まぁまぁと思いながらも了承し、価格の変更を食い気味にお願いしてくるので即応じたところ、音信不通に・・・。

具合でも悪くなったのか?と思いましたが、次の日その方を覗くと元気に出品を続けているではありませんか!

 

私、けっこうコレ食らうのですが、メルカリあるあるなんですかね??

せめて気持ち変わったのなら言って欲しい・・。

(と言っても買う!って言われてるんですけどね・・) 

 

なーんか、こっちとしては改めて状態を確認したり梱包のことを考えたりとほんの少しでも時間を割くので、ちょっとの誠意が欲しいんですけど・・。

 

もう暑いし、色々心配だからメルカリのことなんかもすっかり忘れていたのに、苦い記憶になりましたよ。。

 

 

気持ち切り替えてiHerbでの購入品です♫

多すぎず少なすぎずの量でしょうか?

 

f:id:mamin247:20200816121047j:image

 

こんな感じで全部です!


f:id:mamin247:20200816121100j:image

 

ヘルペス系のがなくなってしまい、注文を!

 


f:id:mamin247:20200816121053j:image

 

右のは口内炎ですが、個人的には相性がいいです。

ハケは使わないで綿棒とかですくって使うと衛生的ですね。

 

Quantum Health, 口内炎ケア+、オーラルジェルタイプの痛み止め、9.7ml(.33 fl oz) - iHerb

 

mamin247.hatenablog.com

 

これに関しては記事を書いてましたので、お時間あったら読んでみてくださいね。

 

真ん中のはサプリです。

免疫力が下がるとヘルペスがめちゃくちゃ出来やすいので常備してないともう怖いっ!

ニンニクも入ってるんですって!(匂いとかない無臭のです)

 

Quantum Health, スーパーリジン+、免疫系サポート、90粒 - iHerb

 

左の軟膏もヘルペス時にお世話になります。

サプリ+軟膏で早めに済んでいるんじゃないかな?

病院に行くたびにヘルペスの塗り薬か飲み薬は処方してもらいますが、今時期いけませんしね。

 

Quantum Health, スーパーリジン+、コールドソアトリートメント、0.25オンス(7 g) - iHerb

 


f:id:mamin247:20200816121050j:image

 

NIVEA洗顔も一つなくなったので補充!

ちょうどいいスクラブ加減がいいのです。

 

Nivea, 男性向け、ディープクレンジング・フェイススクラブ、オリジナル、4.4 オンス(125 g) - iHerb

 


f:id:mamin247:20200816121041j:image

 

久々に使いたくなったジョンソン&ジョンソンの全身シャンプー。

私が幼い頃からあるので、とんでもないロングセラー商品ですよね!

何が特段良いわけではないのですが、優しい香りと使い心地が好き+昔を懐かしみたくなった時に使いたくなっちゃう・・・。

 

今年はどこにも行けませんしね。なんかノスタルジーな感じになってしまったわけです。

 

すごく小さいですね、これは手のひらサイズ。

後ろに留があるので、カチッとはずさない限り開かない(外したら終わり)ので輸送中の事故とかにも配慮されていると思います。

 

Johnson & Johnson, Johnson's Head-To-Toe Wash & Shampoo, 3.4 fl oz (100 ml) - iHerb

 


f:id:mamin247:20200816121056j:image

 

続いてプチプラコスメのelfのスキンローション

 

これ、いつだかハワイで購入したらよかったんですよ。

香りと使い心地がお値段以上!

iHerbでは1000円ちょいかな?

 

E.L.F., ハイドレーティングウォーターエッセンス、5.0液量オンス (150 ml) - iHerb

 

乾燥肌の方ならオールシーズン向いていると思います。

ややとろみがあるので、オイリー肌の方なら秋冬あたりからだと浸透具合がわかりやすいと思いますね。

 

スキンケア商品、たまに冒険もいいですが、日光ガンガン当たるシーズンなのでやや守りに入りたいですもんね!

 

少し話それますが、光合成をした後にこの前購入したビタミンタブレットを舐めるのですが、これが日光を浴びてない日よりもものすごく浸透している!って感じがわかるんですよね。

 

American Health, スーパーチュアブル アセロラプラス、 ナチュラルベリーフレーバー、 500 mg、 300チュアブルウエハース - iHerb

 

なんかずっと欠品しているようですが、酸っぱい感じが薄らいで感じるのは暑すぎて身体がやや求めているのでしょうか??

 

 


f:id:mamin247:20200816121044j:image

 

WELEDAスキンフードライト版です!

これ、ものすごくイイ!!

ライトじゃないオリジナルは冬向けですが、ライトは本当に軽くて香りがまた良くて安心して使えるスキンクリームです!

 

iHerbで買うのが一番安いわけではないのでここで買えば?とも言えないのですが、どこかで見つけてテスターで納得したら安いショップで購入がいいかな?

 

私はもう面倒だったのでiHerbで買っちゃいました。

ヘルスポストは送料かかるんでね。ちなみにこのシリーズのリップはiHerbの方が安いですよ!

 

今ほぼほぼの外出時マスク着用じゃないですか。

なので、口の周りが変にカサカサしたり出来物ができたりと落ち着かない・・・。

そこでこのライトクリームを塗り塗りすると、いい感じに落ち着きます。

これでも乾燥するときは大好きなバームも足しちゃいます!乾燥している部分だけ。

 

ライト版が出て本当に助かりました。オリジナルだとちょっと重いですもんね!

使い分けするのが一番いいのかも!

 

Weleda, スキンフード、ライト栄養補給クリーム、30 ml(1.0 fl oz) - iHerb

 


f:id:mamin247:20200816121105j:image

 

今、全世界の人が持っていると思いたい衛生用品。

一時手の消毒系も姿を消しましたが、今はやや飽和?

どこで作られたかとか信用度も重要になりましたよね!

 

我が家はマンション住まいで出かけるときは間違いなくエレベーターの回数ボタン+マンションの表の手動のドアを開けるので、2回手を使うんですね。

 

バッグに確実にジェルを入れてても慌てて探せない!ってことが多くて困っていたので、今回はぶら下げられるハンドサニタイザーを購入!

 

Jack n' Jill, Hand Sanitizer, Monkey, 2 Pack, 0.98 fl oz (29 ml) Each and 1 Case - iHerb

 

仲間がたくさんいるのですが、お猿さんにしてみました。

キャラクターは正直なんでもよかったのですが、、、実際バッグに大人気なくぶら下げてみてエレベーターのタイミングで出して使ったりしてみましたが、とてもいい!!

 

簡単!簡単!ぶら下がってるから逃げませんもんね!

 

肝心のジェルは最初めちゃくちゃヌルヌルするんですよ!

ひぇ〜と思ったのですが、意外と早めにヌルヌル感が終わります。

一番最初は一瞬失敗したかも!と思いましたが、大丈夫でした。

 

イヤでもケースが欲しかったので、中身替えちゃえばいいしね!と思えたし。

量は少ないので、重くもなくコスパもいい方かな??

 

手ピカジェルっていうアライグマの可愛いの、今売ってないじゃないですか。

九州の方が売ってるって噂で聞きましたが、東京方面はもうね全く見かけません。

 

ジェル系はたくさんありますけど、アライグマのはないのでサルでいいんです。

 

2個ジェルがあるので、いいですね。

また注文するときに違うキャラクターの買っちゃいそうです・・。

 


f:id:mamin247:20200816121108j:image

 

最後はずっと欲しかったアイスティーが入荷していたので購入しました!!

 

Twinings, コールドブルーアイスティー、桃、20ティーバッグ、1.41 oz (40 g) - iHerb

 

パッケージのピーチが美味しそうですよね。

 


f:id:mamin247:20200816121102j:image

 

こちらはありがたい個装です。何気に嬉しいポイント。

そして早めに茶葉が広がるのもいいですね。

 

開けた瞬間にピーチのいい香りがしますね。

味は、全然甘くない!! 今まで私が飲んでいたピーチ系はめちゃくちゃ美味しいんだけどお砂糖すごかったんだなぁと実感。。

 

アメリカ南部の名物アイスティーって甘いんだそうで、そのようにしたければガムシロップたくさん入れたら再現できるんじゃないでしょうか?

 

すっきりさっぱりアイスピーチティーです。

美味しい。香りもいいしね。

今年はたくさんアイスティー買ってますね。。

 

見事に味が全部違うので毎日楽しいです。アイス用なのですぐ飲めるっていうのが嬉しい。

 

 

今回は9品かな?購入しました。

小さめなものが多かったので、段ボールも小さかったです。

 

今アイハーブではお盆のセールをしていますよ!

 

 

mamin247.hatenablog.com

 

8000円以上の購入が必要ですが、OBON2020で15%オフになります。

(8月18日午前2時まで)

 

8000円は買わないかな?という方は、私の紹介コードZKJ594』で5%オフになります。

よろしければお使いくださいね(その際私にもリワードがあることをご了承ください)

 

 

お得なお買い物ができますように!!

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品