スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【SHIRO】限定販売ミモザのオードパルファンが届いた!

こんにちは!

 

先日、四苦八苦してやっと注文できたSHIROの商品が早めに手元に届きました!

ミモザは24日に発売だからぜんぜん待ってなかったので、意外に早く届いてビックリです。

 

f:id:mamin247:20220218102131j:image

 

オーダーしたのは4つ。

 

限定販売の『ミモザ』(オードパルファン)

キンモクセイ』(オードパルファン)

サボン』(ボディコロン)

ホワイトリリー』(ボディコロン)

 

 110円!!


f:id:mamin247:20220218102128j:image

 

友人のお誕生日プレゼント用に頑張って張り付いて買えた『ミモザ

会う日に間に合わないと思っていたけど、間に合ってよかった♡

 

確か2年前に彼女が買ってるのを見た気がするので、、、多分気に入ってくれるはず。

 

今、けっこうミモザたくさん売ってますね!

黄色いお花が春っぽくてすっごい可愛い!

 


f:id:mamin247:20220218102126j:image

 

ちゃっかり自分用もたくさん購入!

初めまして!やっと会えたね!のキンモクセイ。。

嬉しい♡ もう普通にいつでも買えるようになったからほんとよかったですよね。

 

SHIROは争奪戦すごいし、メルカリとかの転売ヤーとかも多いから、みんなに届く方がいいとは思うけど、生産量がやっぱりダメなのかなぁ。。

 

すっかりマスク生活で他人の匂いとかあまりわからないけど、自分だけでもいい匂いでいたいから大切に使います。

 

やっぱりいい香りです。

 


f:id:mamin247:20220218102137j:image

 

これはもう定番ね。

ほんと、いい香り。なんとなく匂いが長持ちするんですよ。

 

クサイ!っていう人あまりいないんじゃないかな?

お風呂上がりのような、、洗濯物のような爽やかな香り。

 

オンラインでしか買えないんですね。昔確かニューマン(新宿)で見かけた気がするんですが、変わったのかな?

 

 


f:id:mamin247:20220218102134j:image

 

こちらもお初。

ホワイトリリー。

 

サボンとはまた違った爽やかさ。

軽いかな? 

 

ホワイトティーが純露そっくりの懐かしい感じで、そっちも気になったけど、ホワイトリリーでよかったかな。

 

まぁ余裕があれば全て揃えたいですけどっ。

5種類だから、毎日違う香りを楽しめますね♡

 

f:id:mamin247:20220218111731p:plain

 

次、『桜219』のボディミストも出るそうですね。

 

f:id:mamin247:20220218111936p:plain

 

全部で5種類が24日から予約販売みたい。

発売は3月4日。どのみちこれはお仕事でネットにかじりついていられないから無理だな。

 

1個ずつ買えたらいいのになぁ。

全部1980円です。

 

春夏限定発売とか書いちゃうから、また混むんですよねぇ。

 

SHIROの店舗たまーに通りかかってチラッと見ようとすると、すごい勢いで店員さん来てなんとなく見づらい・・。

 

最近全くと言っていいほど物を買ってなくて、でも実際華やかなお店とか見ちゃうとカワイイ!とか思えちゃって、1つ買っちゃうと物凄い物欲に一気に襲われてしまうんじゃないかとすっごい不安・・・。

今のところ打ち勝ててはいる・・・w

 

春めいちゃうと気分が上がって・・・お財布の紐をギュッと閉めないとね笑

 

SHIROオフィシャルサイト