スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】香りも使用感もいいSt.Ivesのボディーソープ/各種20%オフやってます

こんにちは。

 

今、家のソファなどを一新しているので、粗大ゴミやら新しいラグなどを選ぶのに時間がかかっているまみんです。

買うのも捨てるのもお金かかりますねぇ。

 

さてさて、iHerbで購入して使用していたボディーソープのレビューです。

1本まるまる使い切りました。

 

f:id:mamin247:20211210062152j:image

 

St. Ives, 保湿ボディウォッシュ、ココナッツウォーター&オーキッド、946ml(32液量オンス)

 

そんなに時間経ってないはずなのですが、パッケージとか変わってしまいました・・。

St.Ives(セントアイブス)のボディーソープになります♪


f:id:mamin247:20211210062150j:image

 

使い終えたココナッツの方は形を変えて存在しててよかった!

 

ココナッツ系の香りが苦手でなければ、すっごいおすすめ!

まず泡立ちがすごくいいです。少量ですごく泡立つのでコスパもいいってやつです。

 

我が家はなんとなくCostcoで購入するDoveのボディーソープが置いてあって(夫がなんとなく使用している)、私はダヴの洗い上がりとかはそこまで文句はないのですが、デリケートゾーンとかの洗い上がりが優しすぎるのか匂いがさっぱりしないのです。

 

その点、それ以外の大抵のボディーソープはいい感じなのですが、もちろんこのSt.Ivesのボディーソープも大変満足のいく洗い上がりなのです♪

 

普段は気にならなくても、生理の時とかさっぱりしていたいですもんね。

あ、もちろんデリケートゾーン専門のも持っていますが(小さいの)全体的に使えて満足いく方がいいですもんね。

 

1リットル近く入って700円いかないくらいなので、安いですね。

私が購入したときは、その半分の量でお値段も確かに半分程度だったかな?

容量を大きくしちゃったんですね。

 

ポンプ式になっているのは面倒臭くなくていいかも!

安くていい香りで使いやすいものを探している方には、St.Ivesはおすすめです♪

 

アプリコットスクラブが好きですねぇ。

私が知っている限りでもかなり長い間販売されている商品が多いので、けっこう市民権を得ているものが多い!という証拠ですもんね。

 

St. Ives, Soothing Body Wash, Oatmeal & Shea Butter, 32 fl oz (946 ml)

 

私が購入していたもう一つは終売になってしまったようですね。

悲しいです・・。iHerbっていうより、けっこうメーカーさんの都合で終売っていうの多いので移り変わりが大きいのですね。

 

ボディーソープココナッツのとオートミールとシアバターの組み合わせですね。

オートミールとシアバターの方はもっと冬場に向いてそうです。

 

私はあと1本使いながら次の候補を探そうかな?と思っています。

 

先日届いたアイハーブの中でお気に入りのシャンプーも見つけられたので、たまにやる新たなもの探しはやめられませんね・・!

 

 

セントアイブス、パッケージからしてわかりやすくいい商品(安いし)多いので気になる方はチェックしてみてください。

 

 

f:id:mamin247:20211210073458p:plain

 

アイハーブでは珍しいキャンペーン始めてますね!

けっこう皆さん注文しているので、配送が遅れます!みたいな文言が書かれています。

12月中に$150超えると、10%分になるのかな?

$15もらえるそうです!

 

昔から購入している方々には懐かしい感じのキャンペーン??

昔、購入すると必ず購入金額の10%付与されてましたよね??

 

私は先月に購入してしまって、今月はまだ0!!

おそらく達成は難しいかな・・。

何も買うのないわーと思いながら見ていたのに、どんどん買っちゃうのが恐ろしいところw

 

ドライフルーツ & ベジタブル • 乾燥果物 • 乾燥野菜 | iHerb 

20%オフ

 

メイク • コスメ & 化粧品 | iHerb

20&オフ

 

各分野で20%オフとかを開催中なので目的別に購入するのがポイントですね!

好きな分野でセール品を送料無料くらいに何度か分けて購入していけば、さりげなく$150いっちゃますもんね〜。

 

私の紹介コード「ZKJ594」を入力すると5%オフになります。(セール時とかならない時も多いですが)

よろしければお使いください(その際、私にもリワードがあることをご了承ください)

 

jp.iherb.com