スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!Poo-Pourriでお手洗いを快適に!!

こんにちは。

最近また寒い・・。日差しがあっても寒っ!てなるので、服装が微妙・・。

厚着が正解ですが、せっかく春だしな・・・って思っちゃいますし・・・。

 

桜も散りかけてきましたが、すっごい綺麗ですねぇ。

みんな写真撮ってました。夜桜の下で宴会している方たちもけっこういましたねw

 

昨日久々に銀座のユニクロに行って、部屋着のトレーナーとかのセール品を買ったりした後にまた地元のユニクロにも行ったら、ラインナップがやっぱり少ないですよね。

 

790円で新品のトレーナー買えちゃうなら、古着屋より安い!

たまーにいくと楽しいですね。一番上の階ではコーヒーとか飲めちゃうんですね。

 

さてさて、けっこう前に購入していたものですが、iHerb購入品です♫

 

f:id:mamin247:20220402165532j:image

 

ワクワクして待ちましたー!

大きいものがたくさんあるので、写真が小さめになってしまった・・。

 


f:id:mamin247:20220402165537j:image

 

Conair, Sophia Joy, Wristlet Set, Floral, 3 Pieces

 

前回こちらのメーカーConairで購入したバニティバッグが可愛くて気に入りすぎたので、追加購入!!

花柄はコンプリートしたかな??

 

こちらは3点セットです。

けっこう大きめです。海外旅行とか、自宅などで何が入っているか確認したいものを整理するのにちょうどいいです(透明のが)!

 

中身を隠すのも好きでしたが、年齢を重ねると忘れちゃうことが多いので(!)、中身が見えるものが好きになってしまうのですw


f:id:mamin247:20220402165534j:image

 

前回購入したバニティバッグに花柄のポーチは収まりますね。

 

Conair, Sophia Joy, Double Zip Train Case, Floral, 1 Piece

 


f:id:mamin247:20220402165529j:image

 

しっかり固定されていたので、誰かが開けようとしても購入者しか開けられない仕様になっていました。しっかりしてますね。


f:id:mamin247:20220402165516j:image

 

そして、そして、これも可愛いんです♡

 

Conair, Sophia Joy, Floral Double Zip Organizer, Floral, 1 Piece

 

 


f:id:mamin247:20220402165527j:image

 

透明ものでピンクで2つに分かれているなんて嬉しい設計!!


f:id:mamin247:20220402165519j:image

 

Conairのものはヘアケア商品が主なのかな?

可愛いものが多いので、新商品のチェックが楽しみ♪

 

こちらは個別でレビューしたいな!と思ってます。

 


f:id:mamin247:20220402165524j:image

 

Triple Leaf Tea, ハーブの下剤, 20ティーバッグ, 1.4オンス (40 g)

 

毎度購入の便通のお茶です。

お値段が跳ね上がりすぎて購入を躊躇いましたが、必要なので・・・。

早く円安終わらないかな・・・・。

 

父曰く、大変効いているそうです。

 


f:id:mamin247:20220402165511j:image

 

大好きなコーヒーのメーカー。

Cafe Busteloのちょっとイイ味!(←言い方・・)

 

Café Bustelo, Supreme by Bustelo, Ground Espresso Coffee, 10 oz (283 g)

 

mamin247.hatenablog.com

 

今、カルディのコーヒー飲み始めてしまっているので、次がこちらを飲む予定ですね。

ガツンとくる系で大好きです。ミルクに合わせるのが好き。


f:id:mamin247:20220402165509j:image

 

自分の汚い足のために購入・・・。

 

Petitfee, ドライエッセンスフットパック、1回分

 

まだ未使用です。最初はAveenoのにしようと思いましたが、モタモタしてたら欠品になってしまったので、良さげなこちらを選択!

 

韓国のかな? 使うのがすっごい楽しみ!!


f:id:mamin247:20220402165522j:image

 

ズーーーっと欲しかったものをようやく手に入れました!

 

Poo-Pourri, Before-You-Go Toilet Spray, Tropical Hibiscus, 2 fl oz (59 ml)

 

何だと思いますかw??

お手洗いで、用を足す時用の匂いのスプレー。

 

日本で言う

↑トイレその前に!的なやつのアメリカバージョン!

見た目可愛いし、いい香りなんだろうなぁと待ってました笑

 

詳しくはレビューしたいと思いますが、気に入っています。


f:id:mamin247:20220402165514j:image

 

こちらはリピートのバームです。

アイハーブ で販売しているとは知りませんでした。

 

以前はアメリカのお土産でもらったり、他のサイトで購入していました。

 

Bag Balm, スキンモイスチャライザー、ハンド&ボディ、乾燥肌用、8オンス

 

90歳のモデルさんがこれを使ってるーーーなんてことでも話題のバームです。

今回一番どでかいサイズを購入してみました!

 

バーム大好きなので順調に消費しています♪

香りが独特なので(いい匂いとはい難い・・・薬品ぽい?)、好き嫌いは絶対に分かれますね。慣れちゃったら大丈夫w

 

たっぷりサイズなので、足のかかとに大量に塗って、ラップをかけて靴下を履き数時間待つと、一回で割と綺麗になりますよ。

 

使い勝手がいいので、バーム好きな私にはお気に入りのアイテムです!!

iHerbで見つけられてよかった♡

 


f:id:mamin247:20220402165540j:image

 

一番最初って綺麗に見えますよねぇ。

入れ物の可愛さと香りがミスマッチ笑

 

薬品のような絆創膏みたいな、、まぁ慣れますw

 

 

アイハーブでは現在初回購入の方には何と1200円オフになるキャンペーンをやっているそうです!

 

コードは10NEWJPです!

私の紹介コードは「ZKJ594」になりますので、いつか割引したい!と言うときはお使いくだいね(その際私にもリワードがあることをご了承ください)

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品(10NEWJPコード込み)

 

 

円安ですし、大好きな韓国にも隔離なしで行けるようになったみたいなのですが、ここにきてウォンも高くなってきてゲゲーーーです。

 

関係ないけれど、韓国のグループ、SUPER JUNIORの皆さん日本で公演してますね!!

すごい嬉しい!(行けないけど)

早くお互いが盛んにまた行き来できたらいいですねっ。

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品