スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】Dickinson's Witch Hazel クレンジングパッドは優秀!

こんばんは。

 

最近バタバタしちゃって落ち着きません。。

頭痛もひどいし・・。気圧かな・・テレビで言ってたもんな。

 

そうそう、地震があった日!アマゾンの配送が22時くらいにきたんですよ!

もうこないと思って寝てたら(うちは早寝)、突然インターフォン鳴って・・。

夜に鳴るなんて完全に想定外なので、心臓に悪かったです・・・。

できればこの時間はご遠慮して欲しい・・。

それで、ふぅーってまた寝ようとしたら地震があったので二重に眠れませんでした。。

 

ここ1年くらい?睡眠の質が明らかに変わって、以前は3秒くらいで気絶するように寝ていたのが、最近は2時間くらいは眠れない・・・。

そうゆう時は起きたらいい!とは聞きますが、、、なんかできなくて・・・。

 

更年期にこうゆう現象あるのかな? いやーよねー!!

 

 

それで、、、

今日はアイハーブで購入したシートタイプのクレンジングの紹介です!

 

f:id:mamin247:20220406184034j:image

 

Dickinson Brands, T.N. Dickinson's Witch Hazel クレンジング・パッド、パッド 60 枚

 

ローションとかは使ったことがありましたが、こちらのクレンジングは初めて!

 


f:id:mamin247:20220406184037j:image

 

きちんとシールドされています。

 


f:id:mamin247:20220406184032j:image

 

この中に60枚入っているのだろうか?って感じですが、多分大丈夫!

 


f:id:mamin247:20220406184029j:image

 

割と小さめで薄い! 片面はざらついていて、片面は普通。

アメリカのパッド型のって大体こんな感じですよね?

昔買ったやつもほぼ同じ形状でした。デザートエッセンスだったかな?


f:id:mamin247:20220406184026j:image

 

夜に撮ったので暗いですね・・。

リップと、アイライナー、アイシャドウを描いてみました。


f:id:mamin247:20220406184023j:image

 

軽く一拭きでこんな感じ。どうでしょうか?

まぁまぁですね。

私は目元と口元はポイントメイク落としをつかっています。

 

マスカラもそれできちんと落ちました。

ポイントだけこのパッドを使うのもいいですね。

私は顔面使いますが・・・普通の顔の大きさでこの1枚で落ちるのでご安心を!

 

私はクレンジングシート(パッド)を使うのが大好きで色々試すのですが、こちらのメーカーは水分たっぷりなので、カッサカサにならずに済みますね。

 

薄いから最初は心配になりますが、水分もたくさん含まれているので意外や意外、きちんと落ちますね。顔全体のメイクを落とすことができました。

 

Costcoの大容量のがもう全く手に入らないので、今後もちょこちょこアイハーブ で購入するので、またレビューしたいです♫

 

クレンジングシート好きな方にはおすすめです!

 

Dickinson Brands, T.N. Dickinson's Witch Hazel クレンジング・パッド、パッド 60 枚

 

 

個装のもまた購入しているので、また記事にしますね!

 

Dickinson Brands

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品