スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

iHerbセール情報!スタバリザーブ×福砂屋のカステラ!

こんにちは🌸

思いの外、桜が咲いていて驚いています。

地球温暖化の影響で、年々桜の開花が早まっていますよね。

 

卒業式や入学式に咲いているのが理想なのですが、どんどん前倒しになっていてちょっぴり切ない。。

 

上野駅はいつも以上にごった返していて、何となくみんな嬉しそうにしていました。

春は私も1年で一番好きな季節です♡

 

さて、大好きなiHerbのセール情報が更新されましたので、記事にしておきます。

週間セールはこちらですね。

 

f:id:mamin247:20190328161633p:plain

 

今週のブランド - iHerb.com

 

ACUREが一番おすすめかな?10%オフです。今回写真はiHerbのをお借りしています。

 

f:id:mamin247:20190328161833p:plain

 

こちらのブライトニングフェイシャルスクラブはこれからの季節にちょうどいいんじゃないかと思います。

 

朝、シャワーをする習慣のある西洋の方は、こちらを洗顔時に使用するそうで、私もマネっ子してます(о´∀`о)

 

スクラブがとっても細かいので、皮膚が柔らかくなったのをすぐに感じます。

一段明るくなった感じですね。この後にTrilogyのオイルやクリームを付けると、色白になった錯覚を起こします(笑)色が強めの緑色なのはご愛嬌!

 

Acure, ブリリアントリーブライトニング、フェイシャルスクラブ、4液量オンス (118 ml) - iHerb.com

 

 

f:id:mamin247:20190328162637p:plain

 

Pure Indian Foods Ghee

今、流行りの発酵タイプのギーです。こちらも10%オフ

ギー+コーヒーでダイエットされている方は、今が購入のチャンスかも。

 

私は違うタイプのものをVitacostというアイハーブのようなアメリカのサイトからよく取り寄せていましたが、今はこちらにしています。

 

最近は日本のお店でも取扱い店が増えているので、気になる方は店舗で確認してから注文してもいいですね。iHerbの中では量の割に決して安い方ではないので(2415円)失敗したら嫌ですもん。(過去にたくさん失敗しているので・・・)

 

Pure Indian Foods, 発酵ギー, 牧草飼育&オーガニック, 425 g - iHerb.com

 

個人的にはクッキーを作るときに使うと味の違いが本当に出ると思います!

風味が全く違います。味音痴な父世代でも美味しい!と言っていたのでお墨付き( ◠‿◠ )

 

その他Eco Tools10%オフです。こだわりのない私はこちらのセットのブラシで十分間に合っています。

ちょこちょこ内容が変わるので、気になっているものがあれば購入しておいたほうがよさそうです。取扱いなし!とかによくなりますね。

 

EcoTools - iHerb.com

 

韓国コスメMizon10%オフ

 

Mizon - iHerb.com

 

気になっていたクリームはすでに売り切れでした。。

 

f:id:mamin247:20190328164756p:plain

 

身体を鍛えたくなってくる季節?になっているので、スポーツをされる方や、ジムに通っている方でプロテインドリンクなどを作っている方はいい機会かもしれません!

 

 

我が家のマンションのゴミ置場に、結構な頻度でWHEYなどのめちゃくちゃ大きな入れ物のゴミがそのまま捨ててあるんですよね( ̄▽ ̄)

摂取量が多いのかな?人数が多いのかな?なんて想像したりしちゃいます。

 

写真下段はコエンザイムQ10などのサプリですね。

 

気になっているものがお安く買えたらいいですね!

 

私のおすすめはやっぱりACUREかな?

 

iHerbの紹介コードをお持ちでいない方は、よろしければ私のコード【ZKJ594】をお使い頂ければさらに5%オフになります。(私にもリワードが入ることをご了承ください)

 

セールは来週の木曜日の午前2時頃までです。

  

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

 

 

 

先月、中目黒にオープンしたスターバックス ロースタリー東京(長い!)

もちろん行ってませんが、お土産を頂いてます(๑╹ω╹๑ )

 

f:id:mamin247:20190328171150j:image

 

福砂屋のカステラです!!!小さめのカステラが2つ入っています。

久々に食べて、もっと食べたい底知れぬ欲求にかられて困りました( ´ ▽ ` )

 

右上のマグはオープンイベントに行った人からのお土産です。

マグとコーヒー豆のセットをもらっちゃいました。木箱に入っていて只者ではない感じのマグカップでしたが、重厚感があって◉!ハワイアンティーを入れました。


f:id:mamin247:20190328171146j:image

 

中目黒・・・。同級生が住んでたな・・くらいの印象。

私はオシャレスポットには縁遠いので。。3年くらい前かな?実家の家族となぜか目黒のあの有名な桜の名所にお花見に行ったのが最後の記憶・・・。

 

福砂屋さん×中目黒・・斬新ですね。

 


f:id:mamin247:20190328171159j:image

 

パッケージが可愛いです。


f:id:mamin247:20190328171155j:image

 

中にフォーク的なものが入っているので、上品に食べることも可能です!

私はかぶりつきましたが。

カステラ自体は小ぶりで、お茶請けにちょうど良い!!

 

本当に本当に美味しかったです。またスタバリザーブ限定品でなくても福砂屋のカステラが食べたくなりました!

 

なんだか限定品がたっくさん出ているんですね!

ビックリしました!キャンディーとか羊羹とか自転車まで??

 

domani.shogakukan.co.jp

 

お時間あったら、読んだら面白いです。コラボって果てしないですね!

 

脱線してしまいましたが、ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

 iHerbで良いお買い物ができますように!!