スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

冬場におすすめ!優しい洗い上がり【ACURE】クレンジングクリーム

こんにちは。

 

先日購入したソファが搬入されたのですが、ソファベッドになる部分になぜか不具合があって、その部分だけまた交換になりました・・・。

 

人生うまくいかないまみんです。

結婚して初めて買ったソファも搬入して不具合あって、当日持って帰られちゃったっけね。

こんな人生です・・。古くて苦い記憶が思い起こされましたよ・・。

 

さてさて気を取り直して、冬場にとってもおすすめのクレンジングクリームです♪

 

iHerbで購入できるACURE(アキュア)というメーカーのものです。

 

f:id:mamin247:20211220120533j:image

 

パッケージがピンクで可愛い♡

そのまま置いておいても見栄えが悪くないですね。

118ml入ってます。

 

Acure, 本当に心地良い、クレンジングクリーム、4液量オンス (118 ml)


f:id:mamin247:20211220120526j:image

 

汚い手で申し訳ありませんが、、上からマスカラ、ペンシルタイプのアイライナー、リキッドアイライナーです。


f:id:mamin247:20211220120523j:image

 

上のボリュームに対して量が少し多いかな?

見た感じはこんなんです。


f:id:mamin247:20211220120535j:image

 

モニョモニョっと軽くこすってみます。

 


f:id:mamin247:20211220120531j:image

 

なんか取れている気配が全然しません。不安ですね。


f:id:mamin247:20211220120528j:image

 

お湯で洗ってみたら、スルッと落ちました。意外ですね。

きっとティッシュオフでも同じかな?

 

マスカラはお湯で落とせるやつだからかもしれません。

 

 

Acure, 本当に心地良い、クレンジングクリーム、4液量オンス (118 ml)

 

 

正直、香りは期待しちゃダメ!!

無味無臭というか、少し原料の香りがする感じ。

なので、香りで癒されながらじゃなきゃクレンジングしない!!!って強い意志をお持ちの方にはおすすめできません。。。

(これはこれでお勧めがあるので、今度レビューします)

 

私はこのくらいの寒い時期に、朝の洗顔として使っています。

優しく洗い上がるし、つっぱらないし、これで顔をマッサージしている間にお湯が出ればいいですもんね。

 

ACUREは個人的にすごく信頼しているメーカーさんなので、色々使ってますがハズレがない!

 

  •  

     

    と商品説明されています。

 

すっごいハードなメイクは落ちないと思いますが、簡単なメイクなどは落ちると思いますので、きちんとクレンジングもできます。

 

私はメイクのクレンジングとしては使用しませんが、いろんなものをつけて寝た後の皮膚もそこそこクレンジングが必要だと思うので、気持ちは同じ!

 

敏感肌の方や、優しく洗いあげたい方にぜひ一度使ってもらいですね。

 

アイハーブ、12月はいろんなイベントやってます。

 

Now Foods

↑20%オフ。

 

グリーン & スーパーフード • スーパーフードサプリメント | iHerb

↑20%オフ。

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

f:id:mamin247:20211220121306p:plain

 

12月中に$150購入すると、$15分のお買い物クレジット(金券みたいなもの)もらえます。

何回に分けてもOkayなので達成しやすそうですね。

 

私の紹介コード「ZKJ594」を入力するとさらに5%オフになる時があります。

よろしければお使いくださいね(その際、私にもリワードがあることをご了承ください)