スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

雑誌マキア12月号【付録】にSUQQUのファンデ!

こんにちは、まみんです。

 

パソコンの知識がなさすぎて、カスタマイズ?みたいなのは全くできなかったのですが、少しだけ進歩しました。

 

カテゴリーを携帯でも見れるようにできたかな?と思います(о´∀`о)

まだまだ発展途中ですが、どうぞよろしくお願いしますね。

 

本日は、雑誌を数冊購入したのが届いているので、記録しておきます。

まずは、マキアMAQUIA12月号を付録目当てで購入!

f:id:mamin247:20181022134741j:plain

スックSUQQUの新クリームファンデが4gと、マキアダイアリーという、とっても可愛らしいダイアリーが付いています。

MAQUIA(マキア) 2018年 12 月号 [雑誌]

MAQUIA(マキア) 2018年 12 月号 [雑誌]

 

 

 紙面にランコムのジェニフィックアドバンストと言う美容液1mlが2つもくっついていました(๑˃̵ᴗ˂̵)←こうゆうサプライズ的なものは嬉しいですよね♡

 

私は今回、クリームファンデもダイアリーも欲しかったので不要なものが何もなかったです。

しかし、最近の付録は雑誌価格を上回る率高いですよね、、

f:id:mamin247:20181022135341j:image

こちらはSUQQUのエクストラリッチグロウクリームファンデーションです。

下に付録の現品が見えますか??

とろみのあるクリーミーな感じが伝わってきますよね!

全部で7色だそうで、付録のものは102番です。

恐らく2番目くらいの明るさなんじゃないでしょうか。

SPF15なので、これからの季節なら大丈夫ですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

30g入りで10000円(諭吉1枚…)だいたい1gあたり、333円くらい?なので、この付録のは、4gで1332円以上する計算…

雑誌が680円なので、、あれれ?ってなっちゃいますよ〜(^_^;)

移りゆく艶を体験!とのこと。楽しみ〜!

 

ダイアリーも硬い本みたいなので、クオリティの高さはパッと見だけでも感じます!

まぁでも手帳は好みがありますが、、

私的にはこのピンク感とハート♡の可愛らしさはお店で買うのは恥ずかしいので、付録に入っていてとっても嬉しい♪( ´θ`)

 

ファンデーションが気に入れば、もう少し購入したら旅行とかにも持っていけちゃいますよね。現品持って行くより軽くて使い勝手がいいですし╰(*´︶`*)╯♡

 

雑誌の内容は、クリスマスのコフレや限定品情報も載っていました!

毎年、美的でコフレ情報を見ていたのですが、きちんと他の雑誌にも載ってますねぇ!

 

ファンデーションは皮膚に悪いのか?というトピックがあり、結論は肌に悪くない!そうですよ!

毛穴もふさがないし、水分蒸発を妨げることもない!そうです。ミネラル系じゃないのを使う時にすこーし不安でしたがホッとしましたね^o^

 

その他、女性ホルモン100問100答も良かったですし、なんと言ってもソウル特集が入っていたのがこれまた嬉しい!!

若干小さめになっていたので、切り取れるようにしてあるのかな??

4ページ8枚分でしたが、韓流コスメ情報はしっかり抑えられいましたし、ちょっぴりおシャンティな雰囲気なので、次回行くときは切り取って行こう!と思います٩(^‿^)۶

 

ビューティー系雑誌なので、コスメ情報もてんこ盛り載っていましたし、雑誌自体の重みや、ボリュームがすっごくあります。

家で腰を据えて読む感じですね。

 

ずーっと予約情報が出ていなかったのでヤキモキしていたのですが、ヨドバシ.comで予約ができたので、今回はそちらで注文しました。

 

Amazonも早いのですが、ヨドバシもめちゃくちゃ配送早いですよ。

 

昨日の晩に、主人がどうしてもペヤングの激辛マックスENDを食べたいと言うので、チャチャっと調べたら、Amazonは箱買いしか妥当な金額がなかったのですが、ヨドバシは一個売りをしてくれていたので、焼きそばごときで申し訳なかったのですが、ペヤングを4つポチ…

 

朝9時前にマキアと共に届きました…!

f:id:mamin247:20181022142309j:image

色んなユーチューバーさんとかが食べているのを見て触発されたみたいです。

と言ってもブームに乗っていないので、時期的に購入できてヨカッタです(๑˃̵ᴗ˂̵)