スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

雑誌【LEE】1月号

こんにちは。

 

私の住む地域には、予報よりも早く雨が降ってきました。夜遅くから明日朝にかけて…って言ってましたが。。今夜、東京にも初雪があるかも!

近頃、天気予報も当たらない事が増えたので、主人に傘を持たせといてヨカッタです(๑・̑◡・̑๑)

 

先日、雑誌【LEE】1月号を購入しました。

付録目当て…と言うか、毎年母がお花のカレンダーを欲しがるので。。【LEE】のカレンダーは毎年とても素敵ですよね!

もちろん今年も◎でしたよ♪

 

f:id:mamin247:20181211163950j:image

こちらは表紙です。カバーガール?は井川遥さんです。

この方、歳を重ねるごとに素敵度合いが上がっていると思いませんか??

確か二児の母ですよね?

すごい…。。


f:id:mamin247:20181211164007j:image

こちらはカレンダーの一部分です。
f:id:mamin247:20181211163955j:image

 

写真はいつもヘタクソですm(_ _)m ごめんなさい。

素敵なお花の写真を一年間楽しめますね!

 

 

LEE(リー) 2019年 1 月号 [雑誌]

LEE(リー) 2019年 1 月号 [雑誌]

 

 


f:id:mamin247:20181211164002j:image

トートバッグなし!のもあるのですが、私は選べませんでした。100円かな?プラスすると、L.L.Beanのトートバッグが付きます★

 

正直、持っている無印のトートバッグそっくり…それよりもだいぶ薄いからサブバッグにはいいですね。

 

しっかりしていて、使い勝手が良さそうです。こうゆうエコバッグ系はもう付録で足りてしまう時代になりましたね。

 

私はよく付録のバッグとかを母にあげてしまうのですが、たまぁに何も知らない母が、「道でよく同じバッグ持ってる人を見かけるのよ〜」って言ってて、やっぽりみんな付録目当てで買ってるのね!って再確認(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

最近思うのは、やっぱりファスナーが欲しい!

ファスナーが野暮ったく見せちゃう時も確かにありますが、ファスナーがあるなしでは心持ちが違うかな?

無防備に持っていると、ポロっと落としそうで怖いですもん!

 

雑誌の内容は意外と自分に合っていました。

モデルさんたちも、懐かしい面々で…私はこの世代なのね( ・∇・)ターゲットは何十代だろう?

 

どの特集も興味深くて、お財布特集を見て新しいお財布が欲しくなってしまいました…。

美容、ファッション、住まい、お料理…とバラエティに富んでいてたくさん参考になりました。

 

美容系の雑誌よりやや軽いのも◎!

 

今、気になっているのは次号のオトナミューズかな。表紙は絶対梨花

梨花が自分の美容のお話してる!って言ってたので、そこは読みたいですね。

ディーンアンドデルーカのビッグトートバッグが付録なんですよ〜。

 

これは毎年完売してますよね〜。

今年は使いやすいチャコールグレー。

私もパッカブルのチャコールグレーのを持っていますが、汚れが気にならないのがいいですよね!

去年が黒でした?黒は意外と白系の汚れが目立つので。

 

otona MUSE(オトナミューズ) 2019年 2 月号

otona MUSE(オトナミューズ) 2019年 2 月号

 

 とっても大きいですよね!ファスナーはナイですね( ´艸`)