スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【ELLE gourmet】 特集はチーズ!フォンデュチキン、パネチキンも!

 こんにちは。

 

先週ですが、定期購読している雑誌【ELLE gourmet】から最新号が届きました!

 

毎回ワクワクするのですが(あらかじめ予習しない)、今回の特集は何とチーズ!だったので、とっても嬉しかったです(о´∀`о)

 

f:id:mamin247:20191009102719j:image

 

表紙もこんな感じで食欲やチーズ欲?を駆り立たされちゃいます!

 


f:id:mamin247:20191009102730j:image

 

新大久保界隈で流行っている「パネチキン」もちゃんと紹介されていますよ!

 

新大久保、何回か行っているのですが、本当に本当に混んでる(^_^;)

この前は、両親と行ったのですが、「韓国広場」というスーパーだけ覗いて、ダァ〜っとラーメン類を大量購入しました!

 

そのスーパー(割と端の方にある)でさえ大盛況!!本通りは若い娘さんたちで大賑わい!なので歩くのもやっと。

なので、パネチキンとか食べに行けないんですよね、、、


f:id:mamin247:20191009102733j:image

 

チーズ✖️チーズという韓国スタイルもすでに登場!

こちらも気になります。写真のは【フォンデュチキン】だそう。

いわゆる映える!んでしょうか??

普通に美味しそう!

 


f:id:mamin247:20191009102725j:image

 

当たり前ですが、きちんとチーズの特集が組まれています。

 


f:id:mamin247:20191009102727j:image

 

難しい名前のチーズの種類はなかなか覚えられません。。

 


f:id:mamin247:20191009102722j:image

 

その他の特集は中東料理!

 

未知なるお料理ですが、ヘルシーでハーバルで食べてはみたい!

けれども羊肉が苦手なので、ハーブでうまく隠れているといいな〜。←無礼(^◇^;)

 

 

 

私は定期購読なので恩恵を受けることができないのですが、毎度素敵な付録付きのも選択できるんです!

今回のは「SPICE OF LIFE」パインウッドトレイ&ワッフルタオルがセットになっています。

 

この雑誌自体が980円なので、ちょっと足すだけでいいのが魅力ですよね!

もちろんナシバージョンも選べるので、不要な場合は雑誌だけでもOkay!

  

ELLE gourmet (エル・グルメ) 2019年 11 月号

 

2ヶ月に1度くらいなので、ちょっと忘れた頃にやってくるこのELLE gourmet、私は毎回楽しみで仕方ありません!

 

次回は【ホームパーティー】だそうです!

こうやって書いて、また忘れちゃう( ◠‿◠ )