スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】セール情報!日焼け止め20%オフ、ナッツ類10%オフ!

こんにちは♪

 

木曜日なので、iHerbのセール情報が更新されました。

今週は、これからの季節には特に欠かせない、日焼け止めがセールになっています! 

 

 

今週のセール

 

 

まずは今週のセールブランドです。

f:id:mamin247:20190620112213p:plain

 

以上です。

Carlsonはセールに入ってはいますが、日本への配送が不可だそうです。。

 

国産オーガニックコスメブランド【N organic】- エヌオーガニック公式通販

10%オフ

 

Garden of Life

 

Badger Company

 

South of France 

 

Sukin

 

15%オフ

 

Flora

 

Amazing Grass

 

Youtheory

 

Swisse

 

NuNaturals

 

Olympian Labs Inc.

 

 Grenade

 

 

15%オフが多い感じがしますね。

お得で良質な青汁をお探しでしたら、アメージンググラスがオススメです(๑・̑◡・̑๑)

価格が安くて、いろいろお試しできるセットのものがいいかな?

お得なキット

 

f:id:mamin247:20190620115237p:plain

7種類お試しできます。お好きな味が見つかるといいのですが。

お子様用もあるので、ベリー味やチョコレート味も探せます!

 

f:id:mamin247:20190620115249p:plain

 

この付属のシェーカーでシャカシャカするだけで完成です!

 とっても簡単!

f:id:mamin247:20190620115756j:image

 過去に何度か購入して、今手元にあるのはこちら。

お茶も入れたりできますしね!飲み口はとっても大きいので注意!

 

f:id:mamin247:20190404103127j:plain

 

バジャー、最近登場してますね。

パッケージが愛らしくて、それだけで買いそうになっちゃいます。

お子様向けのものが多いので、アライグマさんの!とか言うと納得してくれそうですね。

 

 

f:id:mamin247:20181023135501j:plain

 個人的にはSouth of Franceが好きでオススメです。

ただ、単価もお安いので、これだけを目的に買わなくてもいいと思います。

全商品10%オフの時でもいいかな?せめて15%オフならいいんですけどね( ^∀^)

 

お値段安いのですが、香りもいいし、洗い上がりもさっぱりするので私的にはお気に入りです。

ローズは落ち着く感じですよ!香りが強くないので邪魔しません。

South of France, クライミング・ワイルドローズ, 癒しのアロエベラ配合ハンドウォッシュ, 8 オンス (236 ml) - iHerb.com

 

 

そのほかのセール情報

 

f:id:mamin247:20190620131352p:plain

日焼け止めが20%オフは大きいですね!

150品くらいあり、赤ちゃんから大人用までありますので、身体にあったものが見つかるといいですね!

 

日焼け止め - iHerb.com

 

ちなみに以前ご紹介したニュートロジーナは今のところ欠品。

 

mamin247.hatenablog.com

 

これはまた再入荷すると思いますので、ちょくちょく見ていたり、再入荷の際お知らせをもらう!にするといいかもしれません。

 

ホワイトヴェール【飲む日焼け止め】1日1回飲むだけでカラダの中から対策を

 

f:id:mamin247:20190620131719p:plain

iHerbのハウスブランドCalifornia Gold NutritionのWHEYのプロテインドリンクが10%オフです。

一食を置き換えるZenbuシリーズもです。

iHerbのハウスブランドは、私の紹介コード【ZKJ594】でさらに10%オフになりますので、興味のある方はぜひ!!

 

CGN, Whey Protein Isolate - iHerb.com

 

f:id:mamin247:20190620132425p:plain

ナッツ類が10%オフです!

なんでこの季節に?と思いましたが、旬なのでしょうか??

食べ始めたら止まらないナッツ類!

PLAZAなどでも販売されていて、お値段は2倍くらいするSAHALE Snacksもお安くなります。嬉しいですね!(ナッツ類は日本に輸入禁止のものもあるので注意)

 

 

ナッツ & シーズ • ナッツのネット通販 | iHerb - iHerb.com

 

私はよく実家の母にナッツを頼まれるのですが、消費が早すぎて困っていますʅ(◞‿◟)ʃ Costcoのナッツも容量多いのですが、3000円くらいしますもんね〜。

悩ましいです。。放っておくと酸化しますしね!

 

セラムなども10%オフ

 

一部ですが、トリートメント系、セラムなどがお安いです。

インスタナチュラの商品も出ています。

スキントリートメント & 美容液 • スキントリートメント美容液 | iHerb - iHerb.com

 

 

今週はメインのブランドセールよりもその他のセールの方がビッグ?!

 

 

iHerbハウスブランド

 

iHerbのハウスブランド紹介コードがあれば10%オフになりますので、よろしければご活用ください(ZKJ594

 

iHerb ハウスブランド - iHerb.com

 

f:id:mamin247:20190613190642p:plain

 

Madre Labs - iHerb.com

California Gold Nutrition, CGN - iHerb.com

Mild By Nature - iHerb.com

Sierra Bees - iHerb.com

Azelique - iHerb.com

 

ナッツのセールがジワジワきます。。

でもやはり、日焼け止めの20%オフは大きいですね。

 

良いお買い物ができますように♪

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb.com