スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

7歳児へのクリスマスプレゼント

こんにちは。

 

今日はクリスマスイヴ。

 

愛してやまない甥っ子へのプレゼント、けっこう何をあげているか忘れてしまうので、自分のためにも健忘録つけさせてください。

 

7歳、男の子。一人っ子なのでまるで大人のような口ぶりの子供。

割と好きなこと、したいことへのビジョンがしっかりしています。

 

そんな甥っ子のリクエストはロボット!しかも本気の。

うん、ちょっと無理。 今後も無理そうだ。。

 

2、3番目くらいかもしれないけど、好きなものを選択してみました。

 

f:id:mamin247:20211222115932j:plain


子供って恐竜好きですもんね♪

恐竜物ってたっくさん出ているので悩みましたが、新しい方が情報が最新かな?と思い2020年に販売されているものにしました。

 

 

2640円。大きい本なので、こんなもんなんでしょうか?

イギリスの古生物学者さんが著者さんなので安心。

 

f:id:mamin247:20211222115921j:image

 

f:id:mamin247:20211222140914p:plain

 

 

 

f:id:mamin247:20211222141001p:plain


f:id:mamin247:20211222115924j:image

 

私はあまり詳しくないのですが、大人も子供も興味が湧くような、そんな感じでイラストなども綺麗で見やすくよくできていると思います。

 


f:id:mamin247:20211222115927j:image

 

本と一緒にレゴも購入♪

 


f:id:mamin247:20211222115929j:image

 

対象年齢7歳〜みたいなのでちょうどいいかな?

簡単じゃないのでしょうか・・?

まぁでもきっと作れちゃうはず。

 

なんか、動物の森のアップデート版(有料の)が最終手段と思ってましたが、どうしてもゲーム系は嫌だったので、事前にきちんと用意できてよかったです。

 

なんでも持ってるだろうし、人からもお下がりもらうだろうし、そうゆう子に渡すプレゼントって難しいですねぇ。。

 

喜んでくれるといいな♡

今夜渡します〜♪