スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

ポケトルよりやや小さい!LL Beanのステンレスボトルが付録の【Otona MUSE】

 こんにちは!

昨日からめちゃくちゃ暑いですね、、、

でももうすぐ梅雨入りだそうで、、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいます。。

 

今週は久々のお休みなので、念願のNetflixのドラマ「愛の不時着」を見始めたら止まらない!止まらない!止められない!

家事は止められても、見る時間が止められなくて・・・これは韓流ドラマの悪いところ!(って自分の悪いクセ!)

 

9話目まで見たのかな??

あー、続きが気になってしょうがなーーい!!

今日は見れそうにないから明日ですが、1話が90分くらい?なので金曜日までかかるかなー。。

指輪菓子、、とか言い回しが直球でめちゃ可愛いんです!笑(←ドーナツの意味)

 

 

こんな具合でまたNetflixの沼にどっぷりハマっていて、なかなか更新できずにいました。

 

久々にOtona MUSEを購入しましたので、ご紹介です!

付録アンド中身もコスメキッチン とのコラボがあって興味があったので購入してみました!

 

f:id:mamin247:20200610101355j:image

 

梨花ちゃん表紙ですしね! 相変わらず可愛いっ♡

これだけスタイル良ければ、そりゃ家の中でも水着で踊ったりしますよね〜!

 

私はセブンイレブンバージョンを購入しました。

 

通常のはどでかいエコバッグですね。

 

 

(↑チラッと見えるのが通常版のエコバッグです。

実際見ましたが、大きいです!)

 

私のは同じく通常版と同じブランド、LL Beanのステンレスボトル120mlサイズ

 


f:id:mamin247:20200610090804j:image

 

手のひらサイズであります!

 

今流行の小さい、小さいステンレスボトルです!

 

でも、元祖のポケトルよりかは微妙に大きい印象。

比べたら高さは1センチくらいポケトルが小さいです。

幅も微妙ですが、ほんの少しポケトルが小さい。。やっぱりね。

なので、ポケトルに着せる(被せる)布みたいなのも販売していますが、微妙に入らないかもしれませんね。。

グイッとやれば入るかもしれませんが、高さがあるのでしまりはしないと予想。

120mlと中に入る容量は同じなので、やはり元祖が勝ち!ですね。

 


f:id:mamin247:20200610090747j:image

 

余計なものが付いていないので、サクッと入れて使えます。

暖かい飲み物は、まぁ普通。氷も1時間程度の散歩に3個くらいの氷を入れて持ち歩いていますが、ちょうどよく溶ける、、といった印象です。

なので、総合的に持ちはまぁまぁいい方??

付録にしては優秀ですね。

 

これがメイン!って感じにはならないので、ほんのちょっとのお出かけやお薬のため、電車内で咳が出ちゃう時用(電車に乗ると謎に咳出ちゃいますよね。。)って感じですかね?

 

見た目もシンプルで可愛い!

ほぼほぼ毎日使ってます!お気に入り! ポケトル一つと雑誌+ボトルの値段が同じくらいなので、これは好みかも・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 私は妹がこのポケトルを持っていたので、比べさせてもらいました。

まぁこれも欲しかったんですけどね。。やっぱり本物感はあります。。

 

f:id:mamin247:20200610093930j:image

 

肝心の雑誌の内容は、大好きなコスメキッチン とコラボなどしていて良いですよ〜!

クーポンも付いている!ってはしゃいだのですが、5000円以上で使えるそうです。

この前、それ以上の金額を使ってしまったので、今のところコスキチにそんなにお金をかけられない・・(11%オフを頻繁にやっていて見事に何度か買ってしまった人・・)

なので、クーポンは使えなさそうです。。


f:id:mamin247:20200610090750j:image

 

好きなものが出ていると、嬉しいもんですね。

付録目当てで購入が多くなっているので、中身はあまりーな時もありますもん。。


f:id:mamin247:20200610090759j:image

 

ちなみに次月号はKINOKUNIYAのトートか、アルプスの少女ハイジのユキちゃんポーチ!だそうです。

 


f:id:mamin247:20200610090753j:image

 

トートに別でポーチも付いているのでお得〜!

これ売れそうですよね!

 

 

 


f:id:mamin247:20200610090802j:image

 

これがユキちゃんポーチ。コアなファンがいそうですもんね。

こちらは増刊号だそうです。 

小さい子が持っていたら可愛いんでしょうねぇ。

 

とか言って、私は一応Glowを付録目当てで予約中。。ミーハーですね。

 

↓これです。。売り切れているので本屋さんなら購入できると思います。

楽天、売り切れるの早かったですね。。Amazonは復活何度かするので、まぁまた出るかもしれません。 

 

 

そのほかにも「大人のおしゃれ手帖」もミニ扇風機目当てで購入済みなので、また記事にしたいと思います。

なかなか良いです!!

 

マスク、暑いですよね。。

不織布が一番暑いんですかね? 汗でかぶれて嫌です。。

 

 

麦茶かiHerbで購入しているイオン水を忘れずに持って出かけないとですね!

熱中症にくれぐれもご注意ください!