スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】で購入できるメンズローションLubridermルブリダーム

こんにちは♪

 

今日はiHerbで購入できる、男性用ですが女性ももちろん使用できちゃうローション(クリーム)の紹介です。

 

f:id:mamin247:20220114110939j:image

 

Lubriderm(ルブリダーム)というメーカーです。

Men'sってなってますけど、私もたまに拝借してます。

夫が気に入っているので、もう何回も購入して使っています。

 

Lubriderm, 男性用 3-In-1 ローション、 ボディ、 フェイス& ポストシェーブ ローション、 16 fl oz (473 ml)

 

f:id:mamin247:20220114110934j:image

 

体、手、顔、そしてシェービング後に毎日塗布すして!とのこと。

うちは主にボディ用です。

 

香りがムスク?みたいな・・・と言ってもそっち系じゃなくて北米系のメンズの香りのような、、、とにかく日本のメーカーは作らないでしょう!と言える独特の香りがします。

 

夫はこの匂いが大好物で、フェイスローションとかもこの手のものを使用してイイ香り〜!って言ってますねw

 

f:id:mamin247:20220114110936j:image

 

ローションと言っても乳液に準ずるものなので、パシャパシャのトナーのようなものではないです。

 

白い軽いクリーム状のものですね。

少量でけっこうみずみずしく伸びるので、使い勝手がいいのが◉

 

匂いが独特なので、それ系が問題ないご家庭ならすっごいおすすめです。

 

水、鉱油グリセリン、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、セチルアルコール、パンテノール、酢酸トコフェリル、アロエババデンシス葉エキス、乳酸カリウム、グルコン酸銅、グルコン酸亜鉛アスパラギン酸マグネシウムクエン酸ナトリウム、セテアリルアルコール、ステアリン酸、ジメチコン、ワセリン、エチルヘキシルグリセリン、カルボマー、セテアレス-20、DMDMヒダントイン、フレグランス、水酸化ナトリウムクエン酸プロピレングリコール、二酸化チタン

 

成分がすっごいいろんなのが入ってますね、、

気になる方は・・・いるでしょう・・。

 

Lubriderm(ルブリダーム)の製品、私はコンプリートしてますw

 

ミニサイズとか、なくなってしまったものもあるけれど、どれも安価で使い勝手がよく皮膚的にも問題なかったです。

なので、今後も購入する予定です〜。

 

使用感がベトッとしないでサラッとしているのもよいです♪

 

女性ならもっと素敵な女性的な香りのものもあるので強くおすすめはしませんが、ファミリー単位で購入されているご家庭なら、たまにこんな感じのローション(クリーム)もあっていいと思います。

 

中学生の男の子とかもいいですしね。

7歳になる甥っ子は一丁前に匂いに敏感なので、うちにお泊まりに来た時とかに使わせちゃったりして、いい匂い〜って言わせて洗脳してます笑

 

 

jp.iherb.com

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品