スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!姉妹版サイト【Love Letter】でモロッカンオイルも購入できます!

こんにちは。

 

ずいぶん前のになりますが、iHerbでの購入品のご紹介です!

アイハーブからの新しいサイト「Love Letter」でも購入したものがあるので一緒に紹介させてください。

 

今回のお買い物はこちらです。

 

f:id:mamin247:20191216113017j:image

 

最近同じものばかりだったので、ほんの少しだけ違うものも頼んでみました!

 

 


f:id:mamin247:20191216113029j:image

 

毎朝、欠かさず飲んでいるNeoceiiのコラーゲンサプリ。

初めてパウダータイプにしてみました。

 

Neocell, Super Collagen, Unflavored, 7 oz (198 g) - iHerb

 

ベリーレモン風味もあるそうですが、無味を選択。

効能もいつも飲んでいるタイプと変わらないと思うので、パウダー系がいいのかタブレットがいいのかを考えようかな。

 

 

 

 

 

ここから「Love Letter」での購入品。

「Love Letter」はiHerbが打ち出した新たなサイト。

iHerbでお買い物するのと同じ要領で購入できちゃいます。

 

販売しているものはiHerbで取り扱っている美容系のちょっとイイ版みたいな。

それでもって、PLAZAで買えるようなキッチュなものもあって、楽しいかな。

イギリスのFeel Uniqueというサイトにちょっと似ている気がします( ^∀^)

 


f:id:mamin247:20191216113039j:image

 

 

初オーダーは、超有名なモロッカンオイル。

私はノーマル版を購入しましたが、ちゃんとライトオイルの方もありましたよ!

 

この25mlのが旅行などにちょうどいいんです♡

JALの機内販売にも25mlと75mlかな?のセットが安く出ているのですが、私はこのプチプチサイズが欲しくて購入!

 

いつもはNUXEのオイルを使用していますが、旅行の時に小さいのに詰め替えると漏れやすくて困っていたんですよね。

なので、次回からはこちらで代用!

 

とか言って使っちゃってるので、なくならないようにしないと!

どろっとしていて、NUXEの使い心地と全然違うのもいいです。

 

このモロッカンオイル、表面だけのキューティクル!とよく言われていますが、それでも一時しのぎをしたい時もあるのでね!!

 

Moroccanoil , モロッカンオイルトリートメント、25 ml - Love Letter

 


f:id:mamin247:20191216113036j:image

 

こちらはやや失敗?

34個入りで、セコく買ったらとても小さくて細いやつでしたね。

サイトだと、どのくらいの細さかわかりづらかったので、勉強になりました。

次回はもう少し少ない量でいいので、大きめのを買おう!

 

大人の私には2つ使って安定する感じ。(私は毛量少なめ)

毛量が多い人は結べないかも・・・。

 

逆に言うと、小さなお子様向けだとは思います♪三つ編みとかに使うのには便利!

なくしても後悔しないお値段なので。

 

Scunci, ノーダメージヘアゴム、快適に一日中優しくホールド、ブラック、34個入り - Love Letter

 

私はPLAZAとかのクルクル回るラックに置いてある、アメリカのヘアケアのコーナーが大好きなのですが、この前行ったら、それ自体がなくなっていて、、、

 

なので、Love Letterは楽しいお買い物の場になりそうです!

見るだけでも楽しいかも!

 

 


f:id:mamin247:20191216113024j:image

 

またiHerbの購入品に戻ります。

久々のお菓子。。

 

Snyder's, プレッツェル、サワードウニブラー、9オンス (255.2 g) - iHerb

 

プレッツェル好きにはおすすめ!

この形はあまりないですもんね。

 

濃い口の私にはしょっぱくはないです。口コミでしょっぱい!と言う方もいらっしゃるので、人それぞれかな?

 

これはあまり日本では買えない感じのお菓子なので、また買いたいな╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 


f:id:mamin247:20191216113027j:image

 

フレーバー付きの紅茶が好きなのですが、これが一番のお気に入りです♡

 

Celestial Seasonings, セレッシャルシーズニングス, Cinnamon Apple Spice, Caffeine Free, 20 Tea Bags, 1.7 oz (48 g) - iHerb

 

iHerb内では様々な紅茶メーカーがありますが、私はこのセレッシャルの紅茶は香りが強くて大好きです。

高級路線ではなく、アメリカっぽさが強く出ているメーカーです。

 

このシナモンアップルスパイスが一番お気に入り!

香りがとっても強くて、飲んでいる感!を味わえます。

 

食事と一緒に飲むのではなく、一息つく時におすすめです。

お口に中もさっぱりしますし!

 

強いて要望を言うなら、個装にしてってことかな?

裸のまま入っているので、、、


f:id:mamin247:20191216113020j:image

 

ここからは父に毎度頼まれている下剤系のお茶です・・・。

 

いつも購入していたトリプルリーフのお茶が長い間欠品・・。

おそらくこのまま絶版になるか、メーカーがリニューアルして再販するかだと思います。父が恐れていた事態が発覚し、探したのがこのセンナ茶です。

 

Now Foods, リアルティー, センナ, カフェインフリー, ティーバッグ 24袋, 1.7 oz (48 g) - iHerb

 

個装でした。効き目は普通だそう。。


f:id:mamin247:20191216113033j:image

 

 

こちらも同じくお通じ用です。

まだ感想は言われていませんが、同じ感じだとは思います。

 

Traditional Medicinals, オーガニックスムースムーブ, センナ刺激剤下剤, カフェインフリー, 16ティーバッグ(個別包装), 1.13オンス(32 g) - iHerb

 

今までのトリプルリーフよりも高くついているので、復活希望!

 

f:id:mamin247:20190730111519j:plain

 

↑のがトリプルリーフです。

 

Triple Leaf Tea, ハーブの下剤, 20ティーバッグ, 1.4オンス (40 g) - iHerb

 

 

初めて「Love Letter」内の商品も購入してみましたが、なかなか良い印象!

きっとどんどん商品も増えていくので楽しみです。

アメリカのスーパーで見かけるものから、きちんとやや高級なラインまであるので見るだけでも楽しいと思います♪

 

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

 

jp.loveletter.iherb.com