スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!お気に入りシャンプー見つけました。

こんにちは。

 

今日は先週購入したソファが搬入される日!

と言っても夕方〜夜にかけてですって・・・。

噂によると、お金かけたら時間指定できたみたいなのですが、何も言われなかったので放っていたら夜を指定されてしまった・・。

 

小さなお子さんんがいらっしゃる方だったらお夕飯〜お風呂〜就寝みたいな時間じゃないかな?

うちは大人2人だからよしとするか!

 

16年間使ったソファと今日でバイバイなので少しセンチメンタル・・・。

ここ近年はクッションが減っちゃって、ただの置き物みたいになっていたので致し方ないですね。アンティーク風なデザインとかすごく気に入ってたけど、使わないのならどうしようもない。。

 

そして昨日は歯が痛くて眠れなかったです・・。

夜中にお薬飲んだら落ち着いて寝れたけど、こんな感触久々だ・・。

歯が痛い・・・から歯茎全体が痛いに変わってきました。。

先週金曜日に歯科検診行ったばかりだからなぁ。。

 

気を取り直して(前置き長い!!)、だいぶ前に購入したiHerbの記事です♪

 

f:id:mamin247:20211215160330j:image

 

今回はめちゃくちゃ楽しみに待ってました〜!!


f:id:mamin247:20211215160354j:image

 

そうそう!これを待っていたのです!

Kundalのシャンコン!

 

Kundal, Honey & Macadamia, Shampoo, Baby Powder, 16.90 fl oz (500 ml)

 

Kundal, ハチミツ&マカダミア、トリートメント、ベビーパウダー、500ml(16.90液量オンス)

 

 


f:id:mamin247:20211215160337j:image

 

パッケージ、シンプルでいい感じ。


f:id:mamin247:20211215160342j:image

 

ちびっこも買ってみました。

本当はホワイトムスクの大きなサイズが欲しかったのに売り切れていたから、小さいサイズにしたんでした。

シャンプーが3つなのは、単純に注文ミスしちゃいました。

 

最近、個数が勝手に多くタラタラーってなっちゃうので、おそらく1個欲しかったのに3個注文しちゃったみたいです。

でも、すっごく気に入ったので結果オーライ。

強いて言えば、トリートメントの数も同じが良かった・・・w

 

ホワイトムスク

Kundal, ハニー&マカダミア、シャンプー、ホワイトムスク、100ml(3.38液量オンス)

 

↑今、セールしてますね!!

 

Kundal, ハニー&マカダミア、トリートメント、ホワイトムスク、100ml(3.38液量オンス)

 


f:id:mamin247:20211215160345j:image

 

大きさ、けっこう違うかも。


f:id:mamin247:20211215160328j:image

 

小さいのは旅行の時とかにちょうどいいサイズ!

ドボンと出るので要注意!!


f:id:mamin247:20211215160349j:image

 

ハングルでも書かれてます。

 

このシャンプー、トリートメントすっごく気に入って、アメリカの製品なのに珍しく髪に合うな〜と感心して調べたら、なんと韓国のでした!!

 

合うわけよーーーー!!

 

レビューも書きたいのですが、とにかく香りが残り続けるし、髪がツルンとします。

これはねー、また買います。夫も勝手に使ってすっごいいいねぇ!と絶賛してるしイソップ以来の感動です(お値段すごい違うけど!)

 

Kundal、いろいろ出ているので要チェキです♪

 

私はすっごい気に入りました♡


f:id:mamin247:20211215160347j:image

 

こちら、先日先にレビューしちゃいましたが、TwingsのIrish Breakfast Teaです。

缶入りの茶葉です。

 

Twinings, クラッシック、アイリッシュブレックファスト茶葉、100g(3.53オンス)

 

飲みやすくて缶の色も可愛いし、満足です。

 

 

mamin247.hatenablog.com

 


f:id:mamin247:20211215160323j:image

 

今回は1個だけ。

父のための便秘茶。効き目はグーだそう。

 

Triple Leaf Tea, ハーブの下剤, 20ティーバッグ, 1.4オンス (40 g)

 

せめて30個入ってておくれ!と頼みたいです。

二十日分だから微妙・・・。毎回注文しなきゃだからなぁ。

 

 


f:id:mamin247:20211215160339j:image

 

久々に買えたので購入!

Nature's Pathのお菓子のような食事のような・・。

今回はピーナッツバターとチョコの組み合わせ。

 

Nature's Path, ラブクランチ、ダークチョコレート&ピーナッツバター、325 g(11.5 oz)

 

毎度、買っちゃダメ!!と強く思うのに、ついつい買ってしまいました。

なのでまだ食べてないです(歯も痛いしね)

 

このシリーズ、思いの外お腹に溜まるのが好ポイント!!

そう、買える時と買えない時があるのも不思議・・。

 


f:id:mamin247:20211215160335j:image

 

ごめんなさい、これなくなっちゃったみたいです??

チャコールデトックスボックスだったかな?

 

Promotional Products, iHerb バスデトックスボックス、5個セット

(復活してました!!)

 


f:id:mamin247:20211215160351j:image

 

墨を使ったデトックスボックスでした。

 

 


f:id:mamin247:20211215160325j:image

 

Hello, フッ化物不使用ホワイトニング歯磨き粉、活性炭、フレッシュミント&ココナッツオイル、28.3g(1.0オンス)

一番右から、真っ黒い歯磨き粉。

本当に黒い。笑っちゃうくらい。普通の歯ブラシを使うと後悔します。

ホワイトニング効果はありそうですね。

 

でもどこ磨いてるのか見失っちゃう(サイゼリアイカ墨パスタみたいな色)

 

My Magic Mud, バンブー歯ブラシ、活性炭含有ソフトブラシ、歯ブラシ1本

2本入りでしたが、この歯ブラシを使えば怖いものはないです。

意外とソフトで夫も気に入った様子で歯磨き粉と歯ブラシセットで使ってます。

 

Radiant Seoul, バランシングチャコール クレンジングオイル、145ml(4.9液量オンス)

クレンジング。

韓国のメーカーっぽいのですが、iHerbプライベートブランドに指定されていますね。。

これはまだ未使用。

アイハーブでオイルクレンジング探してた時、見つけられませんでした。

意外とオイルクレンジング 少ないのでいいですね。

 

Desert Essence, 固形石鹸、活性炭、142g(5オンス)

デザートエッセンスの墨の石鹸。

洗顔にいいかなぁと思ってます。夏に使おう!

 


f:id:mamin247:20211215160332j:image

 

左側。

AfterSpa, 炭コンニャクスポンジ、スポンジ1個

久々のコンニャクスポンジ。

いい感じです〜。ツルンって仕上がりました。

毎日使うのは怖いけど、週に2−3回なら角質が取れそうでいいと思います。

 

すごい柔らかいから、毎日使ってもいいのかもですねー。

数年ぶりの使用感なのでちょっと感動!

コンニャクスポンジの存在、忘れてました。

 

右側。

Clean&Clearの全く同じものは見当たらず。↓が近いかな?

Clean & Clear, Blackhead Eraser(毛穴の黒ずみ消し)スクラブ、198g(7オンス)

 

墨のなんてどうだろ??と思ってましたが、自分では買わなそうなのばかり入っていて、試したら気に入っちゃったりして・・・またもやアイハーブにやられました。

 

もうこのセットは販売しないのかな?

セットボックスって結構な確率で売り切れなので、次へ次へと行っているのかもしれませんね。

やっぱり韓国のいいわーと思っちゃったり、久々に待ちきれなかったし結果オーライなものばかりで大満足です。

 

アイハーブでは12月中に$150購入すると、その10%が戻ってくるキャンペーンをやっています。注文殺到してるらしく混んでますね。

 

f:id:mamin247:20211216115713p:plain

 

お得にお買い物できるいい機会なので予定のある方はぜひぜひ!!

私の紹介コード「ZKJ594」と併用してお買い物できたらさらに5%オフにもなりますので、よろしければお使いください(その際、私にもリワードがあることをご了承ください)

 

グリーン & スーパーフード • スーパーフードサプリメント | iHerb

 

キノコ• オーガニック天然キノコサプリメント | iHerb

 

Sympli Beautiful

 

マヌカハニー | 未加工マヌカハニー | iHerb

 

いろんな分野でおよそ20%オフやってます。

欲しいものがセールだったらラッキーですね♪

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品