スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!レーズン多め。

こんばんは。

 

もうすぐ春なのでしょうか??

けっこう暖かい日が続いてますね♪

 

iHerbのゾロ目の日セールのものが届きました〜。

すっごく早く届きました!

 

f:id:mamin247:20220228214410j:image

 

調子に乗ってけっこう買っちゃいました・・!

レーズンが大量・・。

 

ひとつずつ見ていきます。


f:id:mamin247:20220228214415j:image

 

赤ちゃんなどの離乳食を入れたりする保存容器。

ガラスジャーです。

 

Sage Spoonfuls, Glass Baby Food Storage Jars, 6 Pack

 

 

f:id:mamin247:20220228214433j:image

 

サイズは、小さいのと少し大きいものが入ってるタイプを選びました。

このメーカーさん、いろんな種類が出ているので、ジャーとか好きな方は覗いてみるといいかもしれません。


f:id:mamin247:20220228214444j:image

 

なんかペン?が入ってました・・。

何が入っているかを書くのかな?違うかな?

 

我が家は子なし家庭なのですが、このジャー、めちゃくちゃ可愛いし何かしら入れられる!と思って買っちゃいました。

 

この前コンビニで買ったお漬物が余ったので入れてみました。。(渋い・・)

 

ここからレーズンばかりになりますw


f:id:mamin247:20220228214408j:image

 

Sun-Maid, California Golden Raisins, 6 Boxes, 1 oz ( 28.3 g) Each

 

 

黄色い方です。箱の中にそのまま裸で入ってますw

抵抗ある方は・・・いますよね!

でも美味しいです〜。

 

Sun-Maid, Yogurt Covered Raisins, Pb&J, 6 Boxes, 0.75 oz (21 g) Each

 

下のヨーグルトコーティングの方。

ビニール剥がした瞬間からものすごいいい香りが漂います!

 

2種類のコーティングかも。

おいしくて、1回ですぐに食べ切っちゃいますw


f:id:mamin247:20220228214413j:image

 

Sun-Maid, Raisin Mini Snacks, 15 Pouches, 0.5 oz (14 g) Each

 

これはビニールで個装。

一般的なレーズンです。味も濃厚で美味!

たくさん入ってて安心です。



f:id:mamin247:20220228214435j:image

 

レーズンのスモアですって!!!!

これも取り扱って欲しいものです。。


f:id:mamin247:20220228214418j:image

 

Sun-Maid, Fruity Raisin Snacks, Sour Mixed Berry, 7 Pouches, 0.7 oz (20 g) Each

 

上のベリー。

 

Sun-Maid, Fruity Raisin Snacks, Sour Strawberry, 7 Pouches, 0.7 oz (20 g) Each

 

下のストロベリー。

 

これ、どんな味がするんだ??と思って注文してみました。

酸っぱいグミとかが大好きなので、きっと気にいるかな?と。

 

レーズンが酸っぱい液体に浸かった感じ??

爽やかな味です。こんなの初めて。

 

色も綺麗だし美味しいし、個装で◉

 

f:id:mamin247:20220228214426j:plain

 

マッシュポテトがすっごい食べたくて購入!

 

Edward & Sons, オーガニックマッシュポテト、ホームスタイル、3.5オンス (100 g)

 

カルディとかでみるものより一回り小さい感じ・・。

ガーリックが売り切れだったのですが、今度はガーリックもいいな!



f:id:mamin247:20220228214446j:image

 

21st Century, ハーブ減量茶, 緑茶, 24ティーバッグ, 1.6オンス(45 g)

 

父の便通のためのお茶。

 

Triple Leaf Tea, ハーブの下剤, 20ティーバッグ, 1.4オンス (40 g)

 

毎回↑を購入していて、今回売り切れていたので急遽違うもので・・。

 

すっごい強烈に効く感じがしたのですが、父曰くいつもの↑方が好きとのこと。。

わがまま・・・。

 


f:id:mamin247:20220228214420j:image

 

大好きだったコーヒーのメーカーが知らぬ間にアイハーブで取り扱いが始まってて感激!!

でも今回はその中でもお初!ものを選択!

 

Café Bustelo, Brazilian Blend, Ground Coffee, 10 oz (283 g)

 

ドリップ用のコーヒー。

サラサラしているコーヒーです。味は濃いめで好きです。

 

Café Bustelo, Supreme by Bustelo, Instant Coffee, Freeze Dried, 3.52 oz (100 g)

 

初めてこのメーカーのインスタントを購入!

存在を知りませんでした!

まだ飲めていないのですが、瓶も大きめで満足。


f:id:mamin247:20220228214439j:image

 

If You Care, Tea Filters, Tall, 50 Filters

 

これ、紅茶の茶葉を入れるものです。(入れて煮出す)

すっごい気になっててえい!って買ってみました。

これもまだ未使用。。私、あまり百均のこの手のもの好きじゃなくて、、これならきっと美味しく淹れられる・・はず!


f:id:mamin247:20220228214428j:image

 

Scunci, 滑らないグリップ付き、オールデイホールド、タコ型ジョークリップ、2個

 

ずっとお気に入りに入れていた髪の毛のクリップ。

けっこう大きめなので、パーマをかけている方や毛量多め、ロングヘアの方向けかな。

私には大きくて、ポトっと落ちちゃう笑

ガチッとつけないといけません。でもデザイン可愛くて気に入ってます♡


f:id:mamin247:20220228214423j:image

 

Nivea, メン、ディープクリーニングフェイススクラブ、マキシマムハイドレーション、125g(4.4オンス)

 

何度も購入している一応メンズ用のスクラブ洗顔

スクラブが気持ち良くていい匂いでお気に入りです♪

 


f:id:mamin247:20220228214431j:image

 

St. Ives, ソフトスキンスクラブ、アボカド&ハチミツ、170g(6オンス)

 

また違ったスクラブ!

粒子がすごく細かくてツルン!となりますよ〜。

 


f:id:mamin247:20220228214441j:image

 

Citrus Magic, Veggie Wash(ベジウォッシュ)、果物と野菜の洗浄用、473ml(16液量オンス)

 

何年も気になっていたもの・・。

それは野菜用の洗剤・・?

ついに購入してみました!

まだ使えてないのですが、、すごく良いみたいなので、、、あとお野菜から汚いの出てきたら驚いちゃうかも・・・w

 


f:id:mamin247:20220228214406j:image

 

今回購入したものはどれも個別にレビューしたいものばかり!!

少しずつアップしたいと思います。

 

 

美容・バス&パーソナルケア

 

f:id:mamin247:20220302190546p:plain

 

いろいろ買った後なのに、美容系が25%オフになってます。

私が、購入したものも美容系は今回の方が割引率が大きいです。

美容系と言っても幅が広いので、歯磨き用品なども含まれます!

 

iHerbブランド

 

なんだかセールが続々続いているので何かしらお得に購入できそうです!